リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

よっほー
09-08 00:00

月予算は慣れてない子の一生懸命さに萌える を 覚えました(たぶん)
09-08 00:02

あれっw
09-08 00:06

だが振り向く( ゚д゚ )彡
09-08 00:07

ATK800とは黒庭神による黒庭のため黒庭使いが大好きな数字である
09-08 00:11

Fyra varldenでも聞いて待つか
09-08 00:14

今日のおすすめ楽曲は「ススメ!天麩羅!!」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfO Q.てーんぷらたべたらどこにどこにどこに行くのー A.走れー!!
09-08 00:22

LALA&MERRY楽曲ってどこまで落としたんだろ
09-08 00:24

@eifie_196 おやすみなさいませ~
09-08 00:24

@XT579gxxxxx はい!! おやすみなさい!!
09-08 00:28

Gマイナーはト短調覚えない用語分からんにゃ
09-08 00:41

覚える気ない
09-08 00:42

すげぇ けど私には関係なかった
09-08 00:52

頑張りすぎだろ... http://t.co/8VUEDwUo
09-08 01:11

LALA & MERRYLALA & MeRRYLala to Merry統一性な!!
09-08 01:26

よし、LALA & MeRRY聴き終えたし寝るか
09-08 01:30

@glare0825 おかえりなさーい
09-08 01:44

真理
09-08 01:48

頑張る
09-08 01:53

ふむふむレベルカンスト5万なのか
09-08 08:13

今日は色欲ノマゲ出来たら聖人の塔EASYやってみよう
09-08 08:15

今日ゲーセン行く暇ない疑惑
09-08 08:45

1st ☆11 G2 2nd ☆11 Secrets 3rd ☆11 Second Heaven Fin ☆12 Session 12 -Esther- 何だこのSeオリコww
09-08 09:01

今週の九段オリコらしいよ
09-08 09:02

携帯だから長い出来ない
09-08 11:50

横浜ラウワンは普段なら行けるけど、今日明日はゲーセン行けないっぽいからちょい悔しい
09-08 11:55

×長い出来ない○長居出来ない
09-08 11:58

となりの怪物くんアニメ化するのかー(情弱)
09-08 13:33

212→18+1
09-08 13:36

バスラオ狩りヌ
09-08 13:38

ノーティは連皿じゃないからワンチャン
09-08 14:58

※穴未プレイ
09-08 14:59

タイミング良すぎ笑た
09-08 15:00

音ゲクラスタリストに間違えて音ゲクラスタじゃないの入ってらぁ~帰ったら整理しよ
09-08 17:09

ニート!!ガラスのニーソックス!!ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!!いったい どうしてこうなった!!#歌詞の一部をニートに変えるとすごい絶望感
09-08 20:08

大凛魔天使ローザリアンって蘇生出来るテキストなのか
09-08 22:47

特殊召喚モンスターで蘇生制限満たすの面倒だから関係ないけど
09-08 22:48

植物はバニラ最高レベル☆5だから不遇
09-08 22:51

霊神(グランソイル、ムーラングレイス)の効果(蘇生、ハンデス)ってリリースなくなって+αされただけで各属性霊術と同じなんだな
09-08 22:58

霊神の登場順序って霊使い収録順序と同じだったりするのかね?PCないから霊使い収録順分からんけど
09-08 23:01

霊術通りだと闇がドローだから強いね(棒読み)
09-08 23:02

風は2枚デッキバウンス(デッキの上下選べる)炎は墓地またはフィールドの炎属性の攻撃力バーンとかになるんかなー
09-08 23:05

冥と同じ2000ノーツのおでんが八段にあるBMS段位は糞
09-08 23:50

らぶしねセリカ #音ゲー界淫乱ピンククイーン争奪戦
09-08 23:57


<< 09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


