リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

みゅ
09-05 09:33

猛吹雪 は 毛布 を 覚えました
09-05 09:57

なにしよ
09-05 09:59

ターゲットをたたいて音が出るから音ゲということで音が出ないjubeatとか知らん
09-05 10:06

ポップン、弍寺は音楽自体の音太鼓、ボルテ、リフレク、テクニカ辺りが効果音が出る
09-05 10:08

ぱらっぱーは???
09-05 10:08

今は亡きキーボードマニアとか...
09-05 10:09

DDRは音ゲーじゃなくてスポーツだから
09-05 10:10

ダンエボとかmaimai...やったことないから知らん
09-05 10:11

【DDR】POSSESSION CHALLENGE DOUBLE played by TAKASKE-【バー無し】 (6:52) #sm13932905 http://t.co/Eh07ZL8P掘り出してきた
09-05 10:13

ピアノは実用的だよねー(真顔)
09-05 10:16

※化け物ってすでに人じゃない RT @glare0825 僕の中での音ゲーマーのイメージって、ピアノ、ドラム、ギター、ダンスできて超越的な反射神経もった化け物みたいな
09-05 10:19

超越的な反射神経もった化け物=ゴリラか
09-05 10:19

てれってー
09-05 10:24

ADSやろうかと思ったら画像更新中でしたの巻
09-05 10:26

2000RTってwwwというかおどろき君はwww
09-05 10:35

廃車にされたカーDを融合回収で回収する
09-05 10:42

フューチャーヴィジョンって強くね? カーDを確実に廃車に出来るよ
09-05 10:48

BOTはやっww
09-05 10:51

無断アップロードと無断転載は全く違う問題だからねーDLはアウトだけど動画までは確かセーフとかなんとかっていうのをどっかで見た気がするし
09-05 11:46

どちらにしろやめろと言われたらやめるくらいは出来ないと論外だけど
09-05 11:47

@sees_F おはざっす!!
09-05 11:55

種別 最安価格 平均価格モンスター3,048円 5,788円魔法 980円 2,122円罠 180円 481円エクストラデッキ 7,030円 10,502円
09-05 12:11

ジェネクスカノンの値段出してみた
09-05 12:12

合計 14,083円 24,692円とか出るけどメインで高いのは必須の蘇生、カーDくらいだしエクストラデッキで必須なのは合計500円くらい(後おまけだから)買うとこで買えば3000円以内には収まりそうかな?
09-05 12:13

というか採用圏内枠カードをサイドにいれてあるからそのせいで高く見える
09-05 12:14

モンスター 2,635円 5,290円魔法 60円 423円罠 0円 0円合計 2,695円 5,713円持ってないカード分ストラク3つに等しいね
09-05 12:21

弍寺で最初にたてた目標とか皆伝になるだわw
09-05 13:09

馬鹿だろって最近思う
09-05 13:10

難易度表記上は十段も皆伝も変わらなく見えるからアレ
09-05 13:10

ちょっとエヴァ穴やってくるか
09-05 13:15

まず飯だけど
09-05 13:15

クリア アサヒ?
09-05 13:16

リトスマもプリズドンもREDもブラックも出来ねぇよ
09-05 13:17

1P鏡推奨譜面は大体正規の方がやりやすい
09-05 13:24

右小指でリズムとか刻めない左手の方が高密度に強い右利き辺りが原因と思われる
09-05 13:27

V穴は同意かも知れない...CSでしか鏡使ってないけど
09-05 13:29

パセリ使って1、2曲目に未クリア☆11やってみるか
09-05 13:32

周りには伝わらない
09-05 13:55

月見 です また しました かなるほどwww
09-05 15:26

月見バーガー氏フォローしてない
09-05 15:26

をフォローしてないか
09-05 15:27

それでもパズルコメの意図は取れるから楽しければよしということで
09-05 15:28

今からゲーセン行くのか...?
09-05 15:36

行くか弍デらしたい気分だし
09-05 15:36

ハチミツの歌を歌いながら、洗濯物取り込んでたら通りかかった子どもにガン見された
09-05 15:49

もうしませんので許してください
09-05 15:51

Evans78%だった写真撮るの遅いから分からんけどw http://t.co/NIFL3mO7
09-05 16:53

Evans鏡もやったけどラストの皿+α簡単だけどラストまでに100%に回復しないから正規の方がワンチャンあった #IIDX
09-05 17:04

ちなみに58%終了
09-05 17:05

久しぶりにDP皆伝様見た
09-05 17:07

☆11未易残りV2、ブッコロ、ミニモグ、蛇神 #IIDX
09-05 17:38

蛇神の交互砕けろ
09-05 17:41

落書き帳56%ランダムかけたらラストの交互+ゴミ出来なそう
09-05 17:56

B4UリミのBPがQUICK silverより少なくなったから水銀やろ
09-05 18:11

AA→雪月花→水銀→宇宙戦争やって今日はあがろう
09-05 18:16

水銀止めてHORIZONをEXHでやったら落ちたwwwwww馬鹿すwwwwww
09-05 18:32

恋するノーマルゲージ62%ノマゲワンチャン
09-05 18:57

昨日聞いたエフェクトヴェーラ+スピリットの件はかなり無茶苦茶な回答が返ってきたwww遊戯王難すぎるだろwww
09-05 19:01

とりあえずブログにコピペして投げる
09-05 19:05

戻らない場合:①ターンプレイヤーの月読命が手札に戻る効果を先に行うことを宣言した場合②手札に戻る効果を先に行うことを宣言しなかったが非ターンプレイヤーがヴェーラの効果が切れる処理を後回しにした場合
09-05 19:12

戻る場合:ターンプレイヤーが手札に戻る効果を先に行うことを宣言しない、かつ非ターンプレイヤーがヴェーラーの効果が切れる処理を先に行う
09-05 19:13

面倒だから戻らないで統一しようぜwww
09-05 19:14

戻るか戻らないかが聞きたかったのに両方のパターンがあるって馬鹿なの?
09-05 19:16

デュエリストが多いのは10時くらいだからそのぐらいにもっかいTwitLongerで投げて見るか
09-05 19:27

変換落ち着け
09-05 19:29

(cont) http://t.co/ABtmS9jl
09-05 19:33

どうせ忘れるからポイ
09-05 19:34

wikiもスピリットの項だけQ&A更新しておいた
09-05 19:52

とりあえず飯
09-05 19:53

トリコロに望むこと:10TH以降の過去の段位認定全実装 #IIDX
09-05 20:30

10thで区切ったのはバグだから
09-05 20:31

人間やめてるから人間じゃない RT @273_doc 人間ってこわい
09-05 20:39

両手十段の立場
09-05 20:40

あれっ? ギュイーんって抜けたらウイニングランじゃね?
09-05 20:42

へへへへへーいw
09-05 20:50

@tukuyomi58 おかえり~
09-05 20:55

ヴェーラーの所にも裁定貼ってきた
09-05 20:56

地味にディーバfTLだけどvita持ってないから関係ない
09-05 20:57

ニノ流血したって大丈夫かぁあああああああああああああああああああ
09-05 20:59

イミフww
09-05 21:00

カード検索でジェネクスフェネクス公開してみた サイクどこ入れよ
09-05 21:12

なんていうかコレはないだろwhttp://t.co/9D21FFPe
09-05 21:14

フェネクスさんはカード冥で検索するとそれなりに出てくるよパッとしないけど
09-05 21:16

イリージョンスナッチ!!
09-05 21:19

検索した条件でお気に入り数並べ替えなんて機能いつからカード検索にあった?
09-05 21:20

デッキのはなし
09-05 21:20

新デッキじゃなくて封印デッキの封印を解除する方法を考えようか
09-05 21:41

俺は
09-05 21:41

改造がめんどくなって封印されたヒータデッキは他デッキに比べて不遇
09-05 21:42

初出みかん箱ばっか
09-05 21:43

わぁい私みかん箱 みかん箱大好きー
09-05 21:46

これはいてぇwwwww
09-05 21:59

水洋羹さ~ん!!
09-05 22:15

スポーア帰ってきたからトマボーデッキいじってたけどトリシュいないのかー
09-05 22:22

つきよ
09-05 22:23

、?
09-05 22:23

うきよでも反応するのかwww
09-05 22:24

うきわさんとは?
09-05 22:25

オリーブオイルwww?
09-05 22:26

アカバレしたリア友はしゃーないけど基本的にリア友勢は非公開リストにいれて監視だけする
09-05 22:30

お面の人...? RT @0426nw #だれか私の事を非公式RTで紹介してください
09-05 22:32

ヤバイなそろそろフォロワー把握出来なくなりそうで不安
09-05 22:35

便乗 #だれか私の事を非公式RTで紹介してください
09-05 22:36

まるこwwwおいwwwww
09-05 22:44

久しぶりに見ると異様
09-05 22:50

僕はきゅうだん派です 地力はじりきって読みます
09-05 22:51

@Ai_LcKy おやすみなさいませー
09-05 22:53

右手めっちゃ伸びる> ('o')┓┛┓┛┓┛┓┛
09-05 23:02

私がRED穴やるとBP190ちょい出ます #IIDX
09-05 23:11

なのにもかかわらず弍寺ライバルのランプは未プレイ、E、N、Hが並んでてヤバイ
09-05 23:12

流石にEXHはいない
09-05 23:12

オリコのときPP穴よりSCORE低かったですから、RED
09-05 23:17

私ブラックやってないや
09-05 23:17

伐採 RT @izayoi_mikage にょき!
09-05 23:17

皿曲やっても上手くならん 何を意識すればいいんだろ
09-05 23:20

覚えて出来たら苦労しないはず
09-05 23:22

アレ。ライバル皿魔人はブラック穴BP123って書いてあったコレむずいんじゃね
09-05 23:25

ブラック灰フルコンボとも書いてあったけど
09-05 23:25

REDのBP 191 VS 33勝 て る わ け が な い
09-05 23:29

DPREDハードクリアって見えるけどきっと気のせい
09-05 23:30

???リユニ灰ってBP65も出てどうして難ついてるんだライバル謎い
09-05 23:32

ブラジャスがないのがおかしい
09-05 23:35

R5って皿譜面だっけ?ノマゲだよ?
09-05 23:36

☆11の皿はラクエンとかハフウェイとかチェッキンもあるけど...
09-05 23:37

なんていうか手元アレでした
09-05 23:44

手元というよりラストだけでクリアしてるのが問題
09-05 23:46

273ちゃんのV2おかしくね?...灰の方がBP多い
09-05 23:50

監視用にGATEのフォローリストにぶっこんだ
09-05 23:55

BP61のB4Uリミってハードワンちゃんあるんかね?
09-05 23:57

K-SPIN氏とDOMINIONのBP同じで吹いたwwwこんどノーマルクリアにしてこよう
09-05 23:59


<< 09/06のツイートまとめ | ホーム | ヴェーラ&月読命裁定 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


