リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
16545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1288位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

はお~
08-23 07:02

作ったデッキ回るけど自分でも正解がわからないくらい行動出来るぞ後半もっちょっと試そう
08-23 10:03

トラゴーズが出てくるとかワンショットキャノン、ヴァルカノン、ヴォルカザウルスのいずれかを出せる状況の前ではただのご褒美
08-23 10:06

かかしとサイクロンのスペース見当たんねー
08-23 10:07

現状の不味い所は最初のドリルに失敗すると目も当てられん所か...弱点はっきりしてるのはいいけどね
08-23 10:11

調律1枚目→スティーラー落ちる えっ!!調律2枚目→バレット落ちる ふぅえ!!
08-23 10:15

サモプリNSサモプリSS松木氏SS(スティーラー落とし)チェインエクシーズ(バレット落とし)(バレットコスト)クイックSS(バレット加える)クイック下げてスティーラーSSエクシーズエメラル(バレット2枚と何か戻してワンドロー)(バレット加える&コスト)クイックSSドリルまで
08-23 10:40

手札消費7(クイックコスト2、サモプリコスト2、クイック2サモプリ本体)のハズなのに手札がバレットの軽減能力とエメラルさんのドローでほとんど減ってないっていう謎
08-23 10:43

墓地にスティーラー三体いると銀河BBA出したくなるけどスペースがぁぁぁ
08-23 10:54

流石に無理です(
08-23 10:54

どういうことなの
08-23 12:32

久しぶりのデッキレシピ記事だから頭回らん
08-23 12:54

なんで太鼓がwacをwww
08-23 13:41

寝ようかしら
08-23 15:40

RTするけど見ないvitaとかやらんし
08-23 19:35

…何か嫌な予感が...ルンファ4で単位が只でさえヤバいのにファンタジーライフの発売予定12月でしょ...ダブりそう
08-23 19:40

@rimrod1 聖堂のない、広い(領地踏みにくい)マップでも作ればいいのに
08-23 19:46

久しぶりにミスった直さないけど
08-23 19:48

レオンカルナク固定宝箱のサンスパーダ取る→横のアークデーモン殴る→27ダメ レベルとスキルって大事なんだなと思った #RuneFactory
08-23 21:25

ボカロ曲殆ど知らない私が奮い立つレベルの曲選!! ボルテ明日は混みそうだから来週通算4回目のプレイやりに行きたいな!!
08-23 21:32

ラグガイルぅぅぅぅぅ
08-23 21:43

残念ライトはフォローしてないようだ
08-23 21:45

低レベ&低スキルのセーブデータが思い出起こんなくてそっちがちょっと暇 #RuneFactory
08-23 21:50

くだーたい らぶしね LOVE_SHINE #ゲーセンで自分以外にやってる人みたことない曲 おもちもちふんふふーん←この気持ち~の部分が私にはそう聞こえる
08-23 22:00


<< 08/24のツイートまとめ | ホーム | 遊戯王レシピ【ロードヴァルヴォルカキャノン砲】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


