リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ファンタジーライフの発売予定ようやく決まったのね
08-22 08:35

KAC
08-22 08:36

まだ更新されてんかった
08-22 08:37

ODEN( ゚д゚ )彡そう!
08-22 08:57

マジデ
08-22 09:26

支配とは力だ!!すなわち力とは悪なのだ!!だそうです
08-22 09:31

わーい貰ったー http://t.co/wCXQxAao
08-22 12:49

Vジャン買う理由がなくなったねー
08-22 12:55

BMSる
08-22 12:59

てがつかれてしぬ
08-22 13:44

BMS休憩ADS
08-22 13:47

コピーデッキ作ろう
08-22 13:56

モチベ高くないから、いろんなデッキ触ってみるの
08-22 13:56

00440556
08-22 14:01

バハムート・シャークのパスワードからなんとなく手抜き臭がする
08-22 14:02

雲にぶち込むんだったら転移きついから葵程度かね...
08-22 14:05

バハムートシャークの琴音
08-22 14:06

琴音←事ね
08-22 14:07

フォーチュンレディ=死霊の巣の印象ってなんだろね
08-22 14:15

レミュリアタンホイザー雲魔物は氷成分(シンクロ)抜いたのにもかかわらず圧倒的エクストラ不足www
08-22 14:19

レミューリアとタンホイザーそれぞれ単体でレベルずらせるのに、両方一緒に使うと低レベルから高レベルまでなんでもござれって感じでw
08-22 14:23

ブリュいなくなってシンクロあれだし、氷雲からこっちに乗り換えるかいっそ
08-22 14:25

よろしくねっ♪
08-22 14:26

気になる...
08-22 14:30

ポップンかね?
08-22 14:30

雲魔物レシピが試作含め新旧合わせて7個あったんで、流石に星雲のレシピは消した
08-22 14:33

あれっADSにばはむーとしゃーくおらん?
08-22 14:49

ツアーガイド来るから悪魔雲魔物使えるのか...
08-22 14:54

2窓起動!!
08-22 15:07

タビュタンホイザーヴォルカドラグーン砲
08-22 15:29

チェーン組む順番自動化してたら、フューチャー・ヴィジョンでネクロフェイスがデッキに帰っちゃったw
08-22 15:31

雲の召喚に対して激流葬撃って、ライティのタイミング逃してしもうたw思考がなまってるな
08-22 15:35

マエストロークでティラす突破しようとしたら入ってなかった
08-22 15:42

テラフォ3、脱出2、死霊の巣3、フューチャヴィジョン2を1枚も引かない虚しさ
08-22 15:55

フューチャーヴィジョン効果が雲魔物に割と刺さるからこの2つで戦わせるのあかんwスモークボール出せないし、セットしても攻撃されて確定死するしw
08-22 15:57

キロスタスとかもカウンター飛ばされる...
08-22 15:58

レミューリアはりかえ!!
08-22 15:58

スモークボール2体でティラスww楽しいw
08-22 16:01

ブリュ禁止だから、レミューリアとブリュでレベル上げ祭り出来ない(泣)
08-22 16:20

タビュアシッドレミューリアガイオアビス様
08-22 16:21

爆破ぁデッキ作ろ
08-22 16:30

ジェネクスブラストって黒庭対応だったのか見落としてた
08-22 16:32

カード検索にコピペ用参考デッキがないからみかん箱の改良しよ
08-22 16:34

自分で作らないとアカンらしい...やるか
08-22 16:36

デッキ改良は好きだけど、1から作るには私のカードプールじゃ少なすぎるのよ
08-22 16:37

ああああああああああああああああああああああくそっがあぁぁぁぁ 罠0にしてやるぅぅぅぅ
08-22 17:00

やめろぉぉぉぉぉぉ方針が揺らぐぅぅぅぅぅぅ
08-22 17:08

今作ってるのはロケットカノンだ!! ジェネクスカノンなんかではない!!
08-22 17:10

《炎星師-チョウテン》でレアルジェネクスマグナなんて釣るものかもう、モンスターがいっぱいでここからさらに潤滑油を入れなければならにんだよ
08-22 17:11

ジェネクスカノン炎星もアリだとは思う
08-22 17:13

40枚に収まったがノーガード。。
08-22 17:27

ADSにコピペっと
08-22 17:33

爆破ぁぁぁデッキなんだからヴォルカドラグーンしたいな...だがエクストラがメインは問題ない
08-22 17:46

...回り始めるとリヴァイエール欲しいときもあるけどう~ん
08-22 18:05

うむむむ、エメラルさん入れないとバレットを回せないぞ
08-22 18:21

クイックを入れてるのにドリルとロード以外使えない(スペース的に無理)ってなんぞ
08-22 18:29

デッキは回ったけどそろそろ離脱
08-22 18:33

ルンファ2子ども勢はその後気になるからフロンティア、オーシャンみたいな番外編にでも出てきて欲しいな #RuneFactory
08-22 19:48

ラムリアさんとアリアがリーンくんに無理矢理、女物の水着を着せるとかイベントないかな...ルンファ2は水着立ち絵なかったからね
08-22 19:48

ガンダム幸子EX #ポップンのジャンル名にガンダムをつけるとモビルスーツ
08-22 19:50


<< 遊戯王レシピ【ロードヴァルヴォルカキャノン砲】 | ホーム | 08/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


