リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

こんな時間に目がパッチリとかぁぁぁ
08-19 05:38

やることないから二度寝頑張る
08-19 05:39

そして TLに 誰もいなくなったのか
08-19 05:54

フリーで使う雲魔物にクリスティアを入れるとクソゲーを呼ぶどちらかというとアドバンス召喚メインになるから強くないけど
08-19 05:57

ひまひま聖人2号
08-19 06:01

暇だからTLさかのぼってたら掘り出した。別に興味はない
08-19 06:13

サモンナイトの開発大変なんだなと
08-19 06:15

自由切断という単語からポケモンの切断厨思い浮かべた
08-19 06:23

キミガタメの人だっけか
08-19 06:25

3日前とか遡りすぎだからそろそろ止めよ
08-19 06:26

久々に九段スレみたら荒れ荒れだった
08-19 06:32

Fとかイージーランプすら付いてないですし~よし俺は九段下位だ!!
08-19 06:34

コーンフォークわろたw
08-19 08:39

BMS八段受かった!!Odin難民(?)終わったー!! なんか段位中にパノラマフルコンボしたしw http://t.co/DEuxLire http://t.co/mbaWBRhB http://t.co/X37wh3gE
08-19 09:44

BP171中131がOdiinまじおでん
08-19 09:46

九段ハード目指して、その次に発狂初段
08-19 09:47

私以外に9thボム使っている人初めてみた!! #IIDX
08-19 15:19

九段今までありがとう!! 私は十段下位になります!! #IIDX 金十字のBP171 クッキー抜け初にして初クリア!! http://t.co/Hy2egTKB
08-19 16:09

Xepher難しようとして死んだw 俺九段でいいよ
08-19 16:20

☆12クリア状況 白2ノマゲ9緑6 十段の方々には着いていけそうにないですw #IIDX
08-19 16:22

@INY_S 自力ならまさかずさんの方が上だと思うのでfffff気合いで頑張って下さい!!
08-19 16:27

@Kspin382 この前たきつけてくれてありがとうございます。まさか本当に十段になれると自分は思ってなかったので...お先に失礼しますね
08-19 16:30

クッキー頑張りすぎて左親指痛い #IIDX
08-19 16:38

久しぶりのDPそしてDP三級!! #IIDX http://t.co/aSwWEhkQ
08-19 17:23

後はリフレク1~2回やって帰るかな
08-19 17:27

解禁かな? 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
08-19 17:30

宿題フルコンボ 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
08-19 17:43

宿題祭りの予感 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
08-19 17:52

んむむむ。十段だという実感がないまぐれでも合格したから十段なんだけど...
08-19 18:21

七段と八段、八段と九段に比べて九段と十段の差が広すぎるんだよな九段の時は十段目指しますって言えるけど、十段なりたてで目標皆伝とは言えないもんというわけで裏十段作りましょうよ #IIDX
08-19 18:23

疲れて1時間程寝とった
08-19 19:24

当面の目標はAAノマゲと☆11緑化で #IIDX
08-19 19:33

クッキーの物量に耐えられれば十段か...なんかそう言われるとすごい楽になる
08-19 19:35

段位表記で変更が必要なのは、ついぷろ、ツイッター、GATE、ブログ、上級wikiの5つかな
08-19 20:05

十段スレは人外だった。。しばらくは九段スレ見ていよ
08-19 20:15

もう1ヶ月たったのか。。まだプレイ時間270:35だって 少ないねー #RuneFactory
08-19 20:45

REFLEC BEAT limelightっていうクライアントでTwitterしてる人はほとんどが人外だから気をつけた方がいいらしい
08-19 20:45

NekoMimiMode (1:32) #sm549972 http://t.co/zF6dHt1DこれでOPテーマなのかwwwwww
08-19 20:55

MOON RACE (1:57) #sm13277372 http://t.co/dZJCIPBvミニスカうさみみ巫女
08-19 20:59

ミニスカうさみみ裸足巫女
08-19 21:00

<(?ヮ?)>
08-19 21:03

光になれないww
08-19 21:18

リフレクも課金してないとスコア見られないのかそういえば
08-19 21:26

さあ パクりたまえ         ∧_∧        ⊂(・ω・`)つ-、       ///  /_/ |        L /⊂ヽノ L|/     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|   /______/ | |   ||―――――ー||
08-19 21:28

ボールペンは食べられるのにかぼちゃ食べられないとか何言ってるんだろあの人...
08-19 21:50

似ているユーザーってなんだっけ? 公式?
08-19 21:57

そういえば、ボクっ娘がいないなーとふと思った ...牧場物語にいたのもコロステのレタスだけかね? #RuneFactory
08-19 22:07

レタスはボクっ娘束縛人魚という属性持ちです
08-19 22:08

束縛っていうのは池の中とか浴槽のなかから動かないっていう意味であって拘束拷問監禁されてるわけではない...はずだよね...?
08-19 22:09

ねこ
08-19 22:29

みみ
08-19 22:29

もーど
08-19 22:29

ねるふーん
08-19 22:30


<< 08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


