リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

ポケモンの話しの前にコナミに言いたい事が
六武衆強化しすぎ!
ATK重視で罠重視の魔法族の里デッキでも使えばいいのですか
…まあいいや
 
バトルサブウェイはガチパーティーで組んだらはあっさり49連勝出来てしまったのでビデオナンバーと使用パーティーを晒します
 
 
■スーパーシングルサブウェイ
 
メタグロス@オボンの実
技:米パン、地震、バレパン、大爆発
 
ゲンガー@きあいのタスキ
技:ヘドロ爆弾、シャドーボール、エナジーボール、道連れ
 
ガブリアス@ラムの実
技:地震、逆鱗、炎の牙、剣の舞
 
 
一部の人はなんかどっかで見たぞとか思うかも知れない。というのはおコダ様と使用ポケモンが完全に被ってるからですねw
というわけで基本戦術はおコダのページ参照で(管理人お得意、人任せ)
あえて言うならメタグロスの米Pは外れるので注意
 
49戦目のバトルビデオ
58*25016*55230
シャンデラを引っ張り出したかったからグロスが無駄死に
 
■スーパーダブルサブウェイ
 
サンダー@磁石
放電、熱風、10万ボルト、みきり
 
ガブリアス@命の玉
技:地震、逆鱗、炎の牙、剣の舞
 
メタグロス@シュカの実
技:米パン、地震、バレパン、大爆発
 
ゲンガー@きあいのタスキ
技:ヘドロ爆弾、シャドーボール、エナジーボール、道連れ
 
49戦目のバトルビデオ
72*38980*28598
シビルドンの行動が意味不明
 
シングルのパーティーにダブル用のサンダーを加えただけの簡易パーティー
まさかそれだけで49勝いけるとは思ってなかった
 
基本戦術:放電or熱風+地震で攻めるだけ。大抵はこれだけでなんとかなる
よほどの事が無ければサンダーが倒れたらゲンガー、ガブが倒れたらグロスをだす
これはほぼ地震しか出来ないガブの邪魔をしないためと
グロスの地震と大爆発を使い易くするため(ダブルで大爆発は一度たりとも使わなかったが)
あと、メタグロスはシュカの実よりプレートかジュエル推奨する(シュカは一回も使われなかった)
 
 
・・・wifiで勝てない。
理由は読みが浅すぎるのと情報量不足だな
サクラビスが殻をやぶるとバトンが出来るとか知らんかった。頑張ろ

<< 【遊戯王】魔宮の賄賂考察? | ホーム | 【遊戯王】遊星編3の予想結果 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


