リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

可愛い子をもぐm...もふもふしたい...
07-15 10:13

幼女もぐもぐだと・・・
07-15 10:19

ロワー=lower worldで会ってるかな??
07-15 10:21

何だそのフラグ
07-15 10:21

どるまいるはBabeL ~roof garden~でライバルを抜かすまで帰れません #konmai_su http://t.co/RlaipzVPそういえば、20になってからやってないわ。。19では熱帯武器曲だったんだけどね
07-15 10:25

botの方しかフォローしてませんしw
07-15 10:28

ひでぇwwwwwww
07-15 10:39

星の器 ★1 に緑ランプ付いた!!ノマゲは無理 http://t.co/OUwcbQxg
07-15 13:53

記念段位認定したら八段→Odin消えろ発狂初段→当然無理だったって感じだったっす
07-15 13:56

HSFWC
07-15 14:46

80族最速は準速92族まで抜けるっとφ(`д´)メモメモ...
07-15 14:55

80族の調整先はFCロトム、ギャラドス、ヘラクロスだけどヘラクロス以外は調整ばっかだかんな~とりあえず70族抜き調整以上にはするけどね
07-15 14:58

デラシャンのはなし
07-15 14:58

H16-1nとC実数176とS135が両立出来ないのか...デラシャン
07-15 15:11

S実数135な
07-15 15:12

正確にはH16-1nやろうとすると、下の方の16低いHPを取らなくては行けなくなって逆に耐久がなくなる
07-15 15:13

MAXHPから7減らして、さらに16減らしたらそりゃまぁ低いわ
07-15 15:14

気のせいだった。両立できる
07-15 15:14

ただBがぁぁぁぁぁっぁあっぁあ
07-15 15:14

ぶっちゃけ16n-1にする意味はないんだがw
07-15 15:21

C176は11nなシャンデラでやる意味はないかな無振り無補正でもC165ありやがるし
07-15 15:25

スカーフシャンデラ用のめざ氷個体付加するついでにメガネ(ジュエル)シャンデラ用めざ闘個体も孵化するか...
07-15 15:51

余計な事はしなくていいか
07-15 15:55

V穴ノマゲった!!アナコンだけどw #IIDX http://t.co/kbab3HA8
07-15 17:08

家族ゲームの人がtwiiterやってると聞いてフォローしてみるの巻
07-15 19:50

ちょうはつ竜舞→オノノクス,ギャラドス,バンギラス,ズルズキン,シザリガー,ドーブル耐久と素早さが両立してるのはギャラぐらいなのか
07-15 20:02

BW2にねごとあったのか
07-15 20:19

バンギ→弱点がはっきりし過ぎてる。竜舞前が遅いシザリガー→遅い!!脆い!! だが火力はあるオノノクス→等倍に脆い!!ズルズキン→火力が…まぁギャラだわな
07-15 20:29

くっ 乱数場所をオフセが超えてやがるZE
07-15 22:03

ディズニーランド行く金があったらゲーム1本帰るじゃんw というか行くくらいなら買うべ
07-15 22:08

クチート!!って言いたいところなんだけど、移動に便利そうなカイリューがベストかね #一匹だけポケモン持てるなら何持ちますか
07-15 22:28

男の娘ドレディアは存在しないようで。。
07-15 22:34

順調に狂ってます。はい
07-15 22:36

ゲストでバレットがくるんだからリーンくんもワンチャンあるんじゃねとか、ふと期待してみる #Runefactory
07-15 22:38

ねるねしてぃ
07-15 22:43


<< 07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


