リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

弐寺はSP皆伝8000人 DP皆伝200人くらいだったかなPCからみないとわからねー
07-11 00:08

SP皆伝は1店舗2~5人くらいはいる印象DP皆伝は意味不
07-11 00:11

寝るべさ
07-11 00:22

@radius4869 っ!! おめでとうございますです!!
07-11 00:27

わるあがき発動メダルを取り忘れてたのでスケッチを空振りして取りに行ってきた
07-11 07:05

公式の禁止事項より「対戦中に物や体の一部などで故意にフィールド上、手札のカードを隠す。」手札シャッフルを隠してやるのってダメなのか...知らんかった
07-11 08:42

呼んできたって事はまずコレに引っかかって↓・デュエル中に観戦者等の第3者からアドバイスを受ける。または、デュエル中に観戦者等の第3者に話しかける。次に...
07-11 08:53

人を呼んできて脅迫云々はコレらに引っかかって↓・対戦相手に不快感を与えるプレイングは行わない。(過度に音を立てる等の威圧的な行為)・対戦相手に対して「せかす」「罵倒する」等の行為を行う。
07-11 08:53

もしかしたらコレにも引っかかっているかもですね↓対戦中にトイレ等の理由で離席する場合は、対戦相手と審判の承諾を得る。という韓国の話
07-11 08:54

スパロボOGs - リュウセイみたいに・・・(おまけ付) - (5:15) #sm751599 http://t.co/vMyy4b2Y正面カットインなんてあるんだね
07-11 09:21

D.C. D.C.2+のエクストラブースターの再販って機能だったんだねWSやってないから関係ないけど
07-11 09:24

星牙さんまたアカ乗っ取らてる感じか...?
07-11 10:53

BMSでBOF2011楽曲やってて、重くなったので休憩中
07-11 10:54

トゥインクル(リフレク)をいい加減解禁しに行ってくるか
07-11 15:06

画像フラゲ見れない…
07-11 15:08

DS忘れた!!
07-11 15:12

根性!?!? 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
07-11 16:35

☆11に易を大量に増やしてるというかとりあえず残り全部に易付けようと思って易特攻しかしてない
07-11 17:11

弐寺やると親指にタコが出来るのは俺だけじゃないはず #IIDX
07-11 17:13

笹ビート 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
07-11 17:24

waxing waxing赤(リフレク)クリア出来た!! #REFLECBEAT
07-11 17:30

久しぶりに段位認定やったらクッキィィィィィって感じだった #IIDX
07-11 17:38

3DSでDSのゲームをやると粗く見えるのは私だけ?
07-11 21:36

ルンファ3をやると酔う気がする
07-11 21:38

@yuriotome つまり、ぼやけるのは気のせいじゃないってことですね
07-11 21:40

BW2とルンファ4専用かなこりゃそのうち、ぷよぷよやらカルドやらプロジェクトミライやら補充するだろうけど後、延期されてるレベルファィブ×ブラブラのアレとか
07-11 21:43

画質はいいけど、画面ちっちゃwww RT @BLAST_17: @rimrod1 そんなあなたにいいことを教えてあげようソフト起動時にスタートボタン押しながらA
07-11 21:45

画質がいいというか誤魔化されてる感
07-11 21:48

とりあえず、DSソフト機動時にSTART+Aは覚えおこう
07-11 21:55

3Dサウンドで再生出来るのはmp3ファイルだけなのかな?というか流石にwindows media オーディオファイルは無tyだった
07-11 22:45

新規マドルチェで一番可愛いのメッセンジェラートやん
07-11 22:51

なんか最近男の娘萌えしすぎて危ない
07-11 22:53

とりあえずフォルダ2つ分の曲をSDカードにコピーしたら寝る
07-11 22:55

とりあえず3DSでDSやると画像が汚い覚えた
07-11 23:27


<< 07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


