リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ルリ(おとしもの)イベントをとりあえず返却するところまで進めてみた
07-03 07:49

チャンピオンズトーナメントの出現条件はワールドリーダーズトーナメント10回クリアなのねタイプエキスパートはは必要ないのね
07-03 07:55

後もう少し...
07-03 07:56

あついわぁ
07-03 08:42

ポケモンの主人公って男の人は男主人公も女主人公選ぶけど、女の子は女主人公しか選ばないイメージ
07-03 10:07

とりあえずルリにイタ電かけまくって再開イベントまで進んだから、今度こそPWT進める
07-03 10:11

19日までにポケモン図鑑埋めくらいまでは行きたいけど、これからくるであろう課題とテストの山はどうしたものか
07-03 10:20

因みにルンファ4発売の19日は次の日プレゼン+4日後にテストとかいう鬼畜スケジュールw
07-03 10:23

×4日後に ○4日後から
07-03 10:23

諦めるとか不可能 RT @w_IkuzukI_w: @rimrod1 ポケモンを諦めろ
07-03 10:24

←テスト勉強とかする気ないというかしたことが無い
07-03 10:25

ゲームか何かしないと私の精神崩壊するから~ 愚の愚策ですわね♪ RT @w_IkuzukI_w: でもそれが一番いいはずだ! QT @rimrod1: 諦めるとか不可能 RT @w_IkuzukI_w: @rimrod1 ポケモンを諦めろ
07-03 10:27

キャラ崩壊は日常茶飯事でぅ
07-03 10:28

安定だった RT @w_IkuzukI_w: じゃあ勉強を諦めろ QT @rimrod1: ゲームか何かしないと私の精神崩壊するから~ 愚の愚策ですわね♪ RT @w_IkuzukI_w: でもそれが一番いいはずだ! QT @rimrod1: 諦めるとか不可能 RT @w_Ik
07-03 10:30

英語と論理回路と確率統計と実験は捨てないとして...(落とす科目の取捨選択)
07-03 10:33

地震か
07-03 11:34

DSの電池ガガガァ
07-03 14:18

クロノトリガー クロノクロス #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
07-03 21:20

マジカルバケーション #絶望的だが続編を待ち望んでるゲームブラブラさん頑張って~
07-03 21:21

CSbeatmaniaIIDX(SIRIUS) #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
07-03 21:22

ファントムブレイブ #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム七聖剣ぇ
07-03 21:24

ロマシングサガ #絶望的だが続編を待ち望んでるゲームというかリメイク
07-03 21:25

海腹川背 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム旬SE完全版とは違う完全新作が欲しいけど、開発が毎回変わるし、初期の開発元は謎だし~いろんな意味で絶望
07-03 21:29

幼女は俺が教育してやるから安らかに眠れ RT @nw0426: 喜んで死ねる #幼女の命を助けるためには俺が死ななければならない
07-03 21:31

そんな気がしてた
07-03 21:33

これでもリメイク&続編を出して欲しい作品から絞ってるんだよ
07-03 21:36

地味に致命的バグw
07-03 21:40

遊戯王WCS #絶望的だが続編を待ち望んでるゲームネット関係のアレは利益取ってないからか(たぶん)黙認しちゃってるからな~
07-03 21:45

#ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの九割リプもRTも来ないけど...
07-03 21:47

ルンファ2やるか...
07-03 21:49

ぷよる
07-03 21:53

@yuriotome 怖い人では無くなってたのね!?
07-03 21:59

@INY_S スコアもクリア状況も私の方が低いですけどライバル登録されてるのは嬉しいです!! #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 22:02

可愛いと言われる恐怖
07-03 22:08

アァァァ アルルとこぷよ中辛ゆっくり積み(捨てぷよ小、敵なし、4色、超時間思考)なのに10連鎖までしかいかねぇぇぇぇ
07-03 22:41

10連鎖組めれば十分とか思う奴はぷよぷよの何たるかを知らないやつ
07-03 22:45

懐かしの ぷよぷよ!wifiでの戦績初期レーティング1000だから私なんて底辺もいい所みたいですよ!? http://t.co/1We9XAlc
07-03 22:47

ラグにはギガドレインしとけばいい
07-03 22:48

ちなみにぷよぷよ対人仕様は5~6連鎖くらい~それ以上は連鎖尾を伸ばしながら、発火点を伸ばしたり出来んから積む速度が落ちるから実用的じゃない
07-03 23:07

長く連鎖を伸ばすほどゴミが増えやすくなるし単純に処理が下手なだけですけどね
07-03 23:11

ダイケンキ、ゴルダック、マメパト、その他3匹 #お前らBW2の旅パのメンバー教えろよなに連れてたっけw
07-03 23:17

ぷよぷよ!!はそのうち買う...たぶん
07-03 23:24

顔文字が振り向きに見えたんだ
07-03 23:30


<< 07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


