リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ホワイト(旧作 参考)→ゼクロム、ボルトロス、(配信トルネロス)ホワイト2→レシラム、ラティアス、ボルトロスブラック2→ゼクロム、ラティオス、トルネロスゼクレシは逆転しとるのか...
06-23 09:29

単純に考えればボルトロスとラティオスの選択かね
06-23 09:30

さて、兄貴がゲーセンから帰ってくるまでBMSするか
06-23 09:31

(家の中で?)DSなくしたし!!
06-23 10:34

あった!!15分は無駄にしたわwww
06-23 10:38

どるまいるはポケモンの主人公の名前を『ゥイ』に決めました!よろしくね! http://t.co/VBdUYXeUなかった
06-23 10:47

どるまいるの第二の名前は「ゼジハゾ」です。今日から名乗りましょう。 http://t.co/Lv9kPEcvないわー
06-23 10:48

「そうか! みぷでと というのか!」 [ rァはい  いいえ ] http://t.co/mWVWX68nいいえ
06-23 10:48

ゼッペライの冒険がはじまる。 http://t.co/5hV5bTB7ん? そこそこか?
06-23 10:49

名前が決まらん
06-23 10:51

結局名前は適当に決める
06-23 10:55

ミジュマルスタートだし
06-23 11:00

B連打
06-23 11:02

BW2勢しか爆発させないbomtter爆発しろ
06-23 11:27

保育士のノコッチのころがるで全滅させられたナウ!!
06-23 11:52

もっかいやったら、おいうちとうらみしかしてこなかったからよゆう
06-23 11:53


06-23 12:11

虫ジムも電ジムもツライ
06-23 12:53

ゼブライカが空気読んでくれたおかげでカミツレは一発で勝てた!!
06-23 13:45

ゼブライカのおいうち
06-23 13:45

みんながポケモンしてるからポケモンしてる
06-23 14:38

ハリーセンみたいなトゲトゲ頭って差別だろそれ
06-23 14:41

くそっwww
06-23 14:42

ポケモンしながらとぃってr見てる自分って
06-23 14:50

トレーナーはほとんど戦う方針モブとの会話は適当スプレーは未使用
06-23 14:57

ボールはなくなった
06-23 14:57

15時だと
06-23 15:04

不意のトリプルバトルマジ勘弁
06-23 15:25

4時間くらいリアルオジャマが入ってポケモン終わってないイライラまだ5:46しかやってないのに迷惑すぎる
06-23 19:35

でバッジ×7そして飯る
06-23 19:37

今日中にクリア出来なかったら恨む
06-23 19:48

バーニンガガッ!バーニキュラム!バーニンガッ!
06-23 21:52

↓ネタバレになるのか?
06-23 21:54

ありがとう=バーニンッ!
06-23 21:56

冷凍B、波乗り、アクアテール、剣舞でチャンピォンの貯水ラプラスに積んだぜwww
06-23 22:51

剣舞恩返し無双してやった
06-23 22:54

8時間もやっちゃったZE☆
06-23 22:57

ポケウッド全回収より、殿堂入りの方が早いw
06-23 23:00

よかったよかったとりあえず1日目で殿堂入り出来て
06-23 23:04


<< 06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


