リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

金環日食を見るために自主休校ダメですか
05-21 07:36

雲出てるから見えなかったんですけどねぇぇぇぇ(泣)
05-21 07:38

しょうがなく、テレビで見ますた
05-21 07:38

繋がったと呟いている人は住んでいる地域特定出来るよーな
05-21 07:41

大体どこかしらで明かしている人が多いから関係ないけどね
05-21 07:42

\◎/
05-21 07:50

<'ヮ'>←日食で喰われた灼熱
05-21 07:56

なるほど
05-21 07:58

トータルエクリプス聴きたくなったけど、入ってない...
05-21 08:01

日食見れなかったから《エクリプスワイバーン》を眺める
05-21 08:04

太陽龍インティと月影龍クイラでNo.9 天蓋星ダイソン・スフィアをエクシーズだと...
05-21 08:10

デュエルリストがいつも以上にデュエル脳なのは金環日食の悪魔か!?
05-21 08:14

太陽の力が弱くなったのでFFCCのナンドデモー歓喜
05-21 08:18

FFCCRoF
05-21 08:21

金環騒ぎで毎週恒例の電波をし忘れてた
05-21 09:06

てなわけで
05-21 09:08

今フォローした人には悪いけどやりますか
05-21 09:09

【手動】ニーソ!! ガラスのニーソックス!!ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!!一体どうしてこうなった
05-21 09:11

宇宙戦争はたいきけーんとか今日も戦略的撤退とか部分部分でしか記憶してないもので
05-21 09:13

ヘブンリーは解禁してないけど、マチランで3回(EXT2回、緑1回)はプレイしたと思われ
05-21 09:16

せっかくだから全譜面やるとか、赤をBにするとかしてみるか?
05-21 09:18

ぼくもの公式イラスト集は地味に気になるけど、多分買わないかなー
05-21 15:42

アメドリ&フルコン行くかたまには
05-21 15:44

あれっwカウンターアムルは?w
05-21 15:48

防具だとアイテムと違って装備出来ない子が増えるから辛い
05-21 15:49

関係ないけどアメドリじゃなくてホビステやん
05-21 15:50

アメドリでウロボロス稼働してるけど、今となってはM7とヴェルズバードしか価値のあるカードないしなー抜かれてるかもだし
05-21 16:05

ホビステ→カードラボナウ!!
05-21 16:10

シクデステニー780シクブルーディ780だってさ
05-21 16:14

フルコンはシクデステニードロー380えっw
05-21 16:25

@BLAST_17 八王子にゃ
05-21 16:33

@BLAST_17 2枚だって
05-21 16:44

流石フルコンプ!!結界像買えたZE!!
05-21 16:46

豪雨のついでに干ばつと烈風も買ってみた深淵、閃光、業火は知らん
05-21 16:50

ホビステのノーマル激流葬が250円なので買っておくそわりん
05-21 16:58

ランダム系オプションを10回使おうとか初心者殺し過ぎるだろと思いつつ眺めてる #popn
05-21 17:20

ちょっちょっちょっw #popn http://t.co/0vdJWDal
05-21 17:55

滝:2本→低速前:普通→低速終了:なんか増えてる!!→ラスト前:ヤバいヤバいヤバい赤数本ある→ラス殺し終了:ちょっwちょっwちょっw
05-21 17:59

低速地帯が凄い調子良かった低速前にBAD15だったからラストと低速合わせてBAD10個しか出てないみたい
05-21 18:03

★→敬老、ヒップロック3◆→プロタン、バイキング●→倉11、リナシタ #popn
05-21 18:04

敬老、バイキング、プロタンとか超個人差だから無理...全部ラストガガガぁぁぁ
05-21 18:10

未クリア★を取るともれなく先輩ポッパーから、『何故そこでクリアしておかなかった』と言われます(確定)
05-21 18:15

key公式アカの存在知らんかったわ
05-21 19:03

カンフーママ(?)が解禁された…なんだそれ
05-21 19:21

せっかくなのでヘブンリーのスコアをBにのせてヘブンリーの全譜面プレイボーナス貰ってきた #jubeat
05-21 19:25

nitroplus_staffとunisonshiftとKeyのアカをそれぞれゲームのリストに加えてみた
05-21 21:08

もちもちー ( @ai_lcky ライブ http://t.co/B7vAujii )
05-21 21:09

おつー ( @ai_lcky ライブ http://t.co/B7vvWJho )
05-21 21:15

いつの間にやら☆12もクリアランプ14個か(easyクリア4つ含む)...
05-21 21:34

シュババババwww
05-21 21:37

というかなぜその曲選
05-21 21:38

そういえば、初心者殺しなランダム10回クエストを眺めてた話だけど、前の人が一曲目にメガネNS乱やって二曲目にエレビッツN乱やって落ちていました #popn
05-21 21:44

あれは酷かった
05-21 21:44

左右振りと無理押しを初心者が捌くのは無理ですよねー #popn
05-21 21:45

ぬ ( @ai_lcky ライブ http://t.co/WIjSoAfd )
05-21 21:52

昨日でルイナスクリアからなにもクリアできずに2ヵ月たったようですこれだからポップンは #popn
05-21 21:55

上級wikiと指グラフと弐寺のアレ更新してきた
05-21 22:02

88888888888888888 ( @ai_lcky ライブ http://t.co/WIjSoAfd )
05-21 22:04

リフレク忘れてたhttp://t.co/T21XBaVI
05-21 22:08

こうやってみるとBrokenワンチャンある
05-21 22:09

人気CAS ( @ai_lcky ライブ http://t.co/WIjSoAfd )
05-21 22:14

ニノーん ( @nino_cats ライブ http://t.co/VfWx7j7X )
05-21 22:21

@ai_lcky CAS開いてくれてありがとー ( @nino_cats ライブ http://t.co/VfWx7j7X )
05-21 22:25

ぱちぱちぱち! ( @nino_cats ライブ http://t.co/VfWx7j7X )
05-21 22:42

そしてりだーつ ( @nino_cats ライブ http://t.co/VfWx7j7X )
05-21 22:43

なんか、凄い眠いのです
05-21 22:56

となりの子はどうしようもないもの #音ゲー系ラノベの題名を考えよう
05-21 23:03


<< 05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【05/21のツイートまとめ】

rimrod1 金環日食を見るために自主休校ダメですか 05-21 07:36 雲出てるから見えなかったんですけどねぇぇぇぇ(泣) 05-21 07:38 しょうがなく、テレビで見ますた 05-21 07:38 繋がったと呟いている人は住んでいる地域特定出来るよーな 05-21 07:41 大体どこかしら...

まとめwoネタ速neo 2012/05/23 02:21

 BLOG TOP 


