fc2ブログ

リンク集改

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
716位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

RTしたはずがRTされてなくて・・いまさらRTしたそして休む
05-19 00:18

CS9th未難5になった!!シンパシーリミポップンに来ないのかね
05-19 09:38

忘れ忘れ http://t.co/oxDm5HlG
05-19 09:41

10~16まで教習所でそこから渋谷で17、駒場には…やっぱり無理だな
05-19 10:20

カード回収しに行く時間もない…
05-19 10:30

ふんふふー♪
05-19 12:53

休日だからか音ゲーマーでTLが盛り上がってる…
05-19 13:06

ポップンしに行く暇もはmf85に行く暇もないから、教習所終わったら弐寺るか
05-19 13:09

SU皆伝八月の未プレイ曲とか怠惰とかやりたいし
05-19 13:11

なかーまだった
05-19 13:14

@rimrod1 あえてクリア以外を答えるなら...というか判定は取れん接続出来ないと得点の詰めようがないですし#音ゲーで精度とコンボならどっちをとる
05-19 13:18

関係ないけど太鼓ならコンボとった方が精度とるよりよっぽど高くなるだが、リフレクはコンボ切っても精度よく押した方がクリアしやすい←弐寺よりリフレク苦手な要因な1つ音げーではないが、パワポケ14のミニゲームは落とすとスコア減るけど精度取った方がスコアでる
05-19 13:22

そして、久しぶりに自分リプをやってしまった(twilでリスト見つつ書き込むと起こる)
05-19 13:24

テリワンはスカウトシステムが来た時点で諦めてたから今更どうなろうと知った事ではないな
05-19 13:32

スクウェアとエニックスがスクエニになってから、FFとかDQのタイトルに頼ってる感じがして凄い嫌い
05-19 13:38

るーらー☆
05-19 15:43

げせーん行くぅ☆
05-19 15:49

人格崩壊してて、すいません。わりと疲れてますわりと眠いですだけども、ゲーセンに行ったら元気になります
05-19 15:52

コンバーター売ってねぇーしょうがないから、ゲームパッドにするか…スティック邪魔だなぁ~
05-19 16:10

音ゲーするのにスティックとか全く使い道ない
05-19 16:21

なんだかんだで正規譜面が一番やりやすい卑弥呼灰をようやくノマゲ #IIDX
05-19 17:20

それは五月祭行って先行体験プレイしたかったァァァァァ <RT
05-19 17:25

ipadないから普通のプレイ無理なんで
05-19 17:29

難:アンセムランディング穴、魚、Take it Easy穴ノマゲ:卑弥呼灰易:mosaic穴、羽穴卑弥呼灰は今日だけで、正規(78%)→鏡→乱→正規→正規で5回もやってしまったわ #IIDX
05-19 18:14

www
05-19 20:26

@lioooon_kun だがしかし、この俺を止めるにはまるで全然ほど遠いんだよねぇ!!
05-19 20:27

お! ( #ラグタイム 遊戯王枠 http://t.co/lCua5hvN )
05-19 20:28

トリシュとバルブ禁止で墓守幻銃士が崩れて、墓守はいいのだけど幻銃士がどうしようもないじょうたい ( #ラグタイム 遊戯王枠 http://t.co/HQUicUZX )
05-19 21:20

むぅ。やはりゲームパッドでは駄目だ。十字キーを押したときにちょっとした力だけで、隣のボタンが押されてしまってまともに出来ん。BMSは使わない操作をきればいいけどPMSではそうはいかんしな
05-19 22:36

やっぱりコンバーターが必要
05-19 22:42

PS2コントローラーの素晴らしさを実感したPS3コントローラーはL2とR2が音ゲー的に論外
05-19 22:46

で疲れたからとりあえず布団に入る
05-19 22:48

買ったジョイパッド(コントローラー)の話しの続き正確に言うと、十時キーの上を押したときに指の腹で押すから、微妙に外側に十時キーが引かれるわけなのだが、それで左が反応する
05-19 22:55

同様に左を押したときも親指の間接の下辺りど押すわけだけど、指が斜めだから下に引き込まれて下が反応するといった感じ
05-19 22:57

全部を親指の先端で押せば防げるのだけど流石にそれは辛いというか同時押しでどうしても誤作動を起こしちゃう
05-19 23:02

jubeatの下のパネルを押したら上も一緒に光る誤作動に似てる
05-19 23:06

恋する乙女は無敵なのです
05-19 23:18

@Ai_LcKy 頑張れ乙女るくっきーwww
05-19 23:22

TLはやい
05-19 23:29

TLが気になって眠れん
05-19 23:33

いや、寝るんだけど…
05-19 23:35

スポンサーサイト



<< 05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

rimrod1 RTしたはずがRTされてなくて・・いまさらRTしたそして休む 05-19 00:18 CS9th未難5になった!!シンパシーリミポップンに来ないのかね 05-19 09:38 忘れ忘れ http://t.co/oxDm5HlG 05-19 09:41 10~16まで教習所でそこから渋谷で17、駒場には…やっぱり...

まとめwoネタ速neo 2012/05/20 20:02

 BLOG TOP