リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

独り言!?
05-18 07:06

やる事なくてスパロボRの無改造プレイを始めたけど、最初の選択のナデシコルート通ると逆シャアルートの2倍は難しい気がしてならん
05-18 07:58

Aと違ってターン制限ある場所が少ないから、無改造でも慎重にやればなにも問題ない筈…
05-18 08:00

ZのEXHはセブンスウェルの火力の低さとEN消費とレントンの能力の低さに感動するけど、やっぱりセブンスウェルゲー
05-18 08:05

●パックカテゴリー6期:/バスター、コアキメイル、エレキ、(剣闘獣、エーリアン)7期:スクラップ、カラクリ、ゼンマイ、(エレキ、アマゾネス、六武衆、ギアギア)8期:魔導、マドルチェ、水精鱗、ギアギア
05-18 08:31

アニメカテゴリーとDTカテゴリーを抜いて(/バスターは怪しいけど)、パックテーマだけ集めてみた
05-18 08:33

記憶で書いたから入ってない奴がいても知らんて
05-18 08:33

パワポケ4はやってくてすみません
05-18 08:35

6期と7期はDTあるけど8期はないから汎用削って新カテゴリー出してる感じかなー
05-18 08:38

7期に甲虫装機を入れなかったのは消えさってしまって欲しいから
05-18 08:43

聖刻は素で忘れていました
05-18 08:45

人がいなかったらホンキートンクと片岡曲解禁しよう #popn
05-18 19:39

性執事ってなんだよwww
05-18 20:16

尻3が滝と低速は大丈夫なのに低速前とラストがひでぇ事になっとるBAD40ってなんぞや #popn
05-18 20:39

呪われたかな...けど、滝が出来たときにラストが出来ないのはいつもなんだよな
05-18 20:42

((・ω・))むしゃむしゃ  ○ ╋<
05-18 20:54

((・ω・))   へ
05-18 21:01

((・ω・))そうっ彡
05-18 21:03

@rihurekusyonn キャプテンムラサのケツアンカー アーッ♂
05-18 21:18

携帯メールの使用上半角が打てんのだぁ
05-18 21:19

ダブルトリパ用のモロバレルを乱数で孵化中
05-18 21:23

よく考えたら、特性1つでHBDあればいいのだからタマゲタケは乱数するほどでもないような...逆V必須な数値では無かった気がするし
05-18 21:28

タマガタケは好きなポケモンじゃないからあんまり見たくないから...
05-18 21:29

せかキラ買って、お気に召すまま買うの忘れた…
05-18 21:41

ビック閉まってるし…
05-18 21:41

えっ!?五月祭今週だったの!?行けないこと確定やん
05-18 23:09


<< 05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


