リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

水精鱗はアビスフィアーからドゥローレンをシンクロしてアビスフィアーを回収して再利用したり、アビスフィアーで出したメガロアビスをドゥローレンで回収して自身の効果でSSしてアビスケイル-クラーケン加えるとかすればいいのか?
05-17 07:01

海皇の竜騎隊の効果は海皇の狙撃兵の効果を通しやすくするために出来てるのか…罠枠返せ
05-17 07:09

忘却の都 レミューリアとタンホイザーと雲魔物でランク5を連打してたまにランク4、6、8を出すデッキうん。イマイチぱっとしないな
05-17 07:16

太陽風帆船はアニメ効果でなおかつ光属性ならセイクリッドや先史遺産の玩具になるな
05-17 07:23

ディーバ→海皇の狙撃兵→海皇の竜騎隊⇒ドゥロ狙撃兵
05-17 07:51

攻撃が通る前提だけどン、ディーバ1枚からドゥロを出せるとか素ン晴らしい
05-17 07:53

リミリバ狂をドゥローレン狂に変えようかンリビデ解除の為にリミリバの活躍減っていますしン
05-17 07:56

HANZO超変化からドゥロってリビデ超変化ループ
05-17 08:04

水精鱗-アビスヒルデは水精鱗-アビスグンデと違って墓地に送られればどこからでも良くて『場合出来る』だから、ウンディーネ召喚ヒルデ落とし、グンデSS→ランク3までいけるなまたはメガロアビスSS二回攻撃まで…それだけだけど
05-17 08:14

水精鱗-アビスヒルデも水精鱗-アビスグンデもサルベージ浮上対応かふむ
05-17 08:17

《忘却の都 レミューリア》の『このカードのカード名を「海」として扱う。』ってこれはアトランティスと《海》とコレを合わせて3枚しか入れられないパターンのやつか…
05-17 08:24

忘却の海底神殿みたく『このカードがフィールド場に存在するときこのカードは「海」として扱う。』だったら良かったのに…
05-17 08:25

忘却の都に《忘却の海底神殿》が有るんかな…
05-17 08:30

《忘却の都の忘却の海底神殿に祀られたかつて神と呼ばれた亀》
05-17 08:31

《かつて神と呼ばれた亀》と呼ばれる亀が《忘却の都 レミューリア》の効果でレベルが1上がる事により、《のちに亀と呼ばれる神》になるのなら、かつての都か祭壇には攻守を判定させる力があるんかな?
05-17 08:36

《のちに亀とよばれる神》を神と崇めた者達がいるわけだけど、まさか水精鱗なのか?
05-17 08:42

二個前のツイート:判定→反転
05-17 08:45

レミューリアの住人を水精鱗が駆逐したとも取れるな
05-17 08:46

後亀とかつ亀の効果ってどっちがどっちか分かんなくなるいい覚えかたないかね?
05-17 08:48

どちらにしても、レミューリアの元住民が何らかの理由で死んだ事忘却の都になるぐらいに立ち入れなくなった事神(亀)が侵入者を防いでいたのは間違えないと思うんだけど
05-17 08:54

住人がいなくなった後も神(亀)が侵入者を防いでいて、都は忘却の都になるぐらいになったという取り方もあるんか…
05-17 08:57

いや、通常パックにそんなストーリーがあるわけ…なくはないか
05-17 09:01

水精鱗はただのストラク販促!!
05-17 09:05

ストーリーとかない!!
05-17 09:06

DTみたいにストーリーはないんだ!!
05-17 09:07

いや、亀関連はあるけど
05-17 09:07

暴走終っと
05-17 09:08

なんで、ただの新カード考察がストーリー考察になってたんだろ
05-17 09:09

サンボルだとThunderBoltを連想するけど、ボルテだとポニーテールを連想してしまって、SOUND VOLTEXに一発で脳内変換出来ん。あといまだにVO"L"TEX だかVO"R"TEXだか分からんくなるときがある
05-17 09:15

えっ チャイムw
05-17 09:20

遅刻ン
05-17 09:21

こんだけ呟いても規制かからんのだけど、本当に規制ってあるん
05-17 09:22

伝導しない未解禁曲か…帰るまで覚えてたらやるか
05-17 10:01

!?
05-17 10:55

むぅま
05-17 12:44

輪舞曲EXパフェったと思ったらGOOD1出てて悔しい
05-17 16:18

そういえば、指やらんといかんのだっけか
05-17 17:22

後、ファミ通で謎要素なパジャマ姿なるものをみなければ
05-17 17:29

その前に15時くらいに来てたフラゲ見るか
05-17 17:31

ん~。画像は辛いから帰宅してからだな
05-17 17:33

あっ!せかキラ
05-17 18:32

なんだあのタコ…楽しいじゃないか #jubbeat
05-17 18:50

せかキラ明日じゃん!というわけで君に届け買ってかえるか
05-17 18:56

異次元海溝のテキストを読んでも、それぞれ1枚除外なのか、どこからか1枚除外なのか分からん本当にコンマイです
05-17 21:10

バブル・ブリンガーは恍惚の人魚でも蘇生すればいいのか?
05-17 21:13

@yuriotome ABYRのフラゲ《異次元海溝》永続魔法 このカードの発動時に、自分の手札・フィールド上・墓地の水属性モンスター1体を選んでゲームから除外する。その後、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された時、このカードの効果で除外したモンスターを自(略)
05-17 21:18

除外水産物は水属性じゃないから、《異次元海溝》の恩恵受けられないとか…マジコンマイ
05-17 21:24

BMSの為のコントローラー接続端子が行方不明だから買いたいわけだけど、あれって普通にビックとかで売ってるんだっけか?
05-17 22:36

コンバーター安く売ってるといいな・・・需要なさそうな割に地味に値が張るんだよねアレ
05-17 22:49

BMS出来ないと明日の90分休憩にやることないゾイ
05-17 22:53

つまり化物見ろと
05-17 22:53

そういえばポップン以外のリザルト上げた事ないねあげるほど感動のあることもないのだが
05-17 22:59

#と思うじゃん
05-17 23:00

つぶやきが25.9件/日に落ち着いてきた
05-17 23:06

ニーソ姫やったら皿のまわし方が適当なせいで台詞が暴発しまくってもうwwwwww
05-17 23:15

作戦遂行よ!?(えいえいおー!)
05-17 23:16

@273_doc 分かる。スコアが同じくらいな人が私も全然いない
05-17 23:26

@273_doc 私はスコアではなく目標クリアランプに合わせているからほぼ最下位確定です同じ九段の人を見ていると、どうしてあんなに光るのかが逆に気になってしまいます
05-17 23:31

@273_doc スコアよりも繋ぐことを意識してしまうのもありますね。私は。☆10だと AAAランク:幻想 AAランク:俺スゲーじゃん!! Aランク:なんとかAとれた Bランク:いつもの事だな Cランク:カマボコって感じになる
05-17 23:37

寝るか・・・
05-17 23:45

明日やることはPS2コントローラー対応のコンバーターと世界で一番大嫌いと読み忘れたファミ通か
05-17 23:54


<< 05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


