リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

今日の問題:[Q.116]3人以上の女性歌手が参加している曲を1曲挙げてください。 #BEMANI_Q http://t.co/mbNv4bIZ LOVE^2 シュガ→合ってるのか?
05-15 08:11

恋するとニーソに隠れてるけど、Drive Me Crasyもそこそこ電波な気がするふっふー はっはっはっは ちゅっちゅちゅるちゅるぱぱぱやぱぱぱや 3倍アイスくりぃーむ当たりが歌は普通だけど
05-15 08:14

女性ボーカルが3人以上のグループがBeForUしか思いつかなかったから、下手な鉄砲を撃ってみたけどハズレたな(当て勘だった)
05-15 08:54

オラトリオは2人だし、ロボは殆ど男性ボーカルだし…BEATMANIA曲にしかないのか?
05-15 08:57

ワンチャン、ラブシュガのハモってる部分がエフェクトではなく、3人で歌ってるに賭ける
05-15 09:02

マスターピース関係ねぇぇぇぇぇ
05-15 09:07

#ニャムルト族の集落に住みたい
05-15 09:30

朝ゲーセンに行っている間に電車が10分遅れる悲劇…間に合うのか?
05-15 10:25

微妙にゲーセンに付くのが遅れたがら、ポップンの4+1曲でなく弐寺のSU3曲に短縮したのに電車が遅れては意味がないだろうが
05-15 10:30

マルクトちゃんペロペロっと
05-15 10:32

…ポップンしないで帰るか
05-15 21:09

遊戯王フラゲ来てる
05-15 21:10

海産物強化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-15 21:15

海皇の咆哮はスケープゴートみたく相手のエンドフェイズにディーバとかエアジャチ蘇生して、次のターンワンキル…は出来ないな海産物だし
05-15 21:18

グラムのシンクロでのみエクストラからSS可能が予想通り過ぎてwww
05-15 21:20

しかし、海竜ストラクは普通の人は連鎖とスノーマン回収するぐらいの役にしかたたんな。このままだと
05-15 21:25

海皇の咆哮の価値はマーメイルにどれだけ海竜がいるかで変わりそう
05-15 21:30

アビソルの利点……ねむ
05-15 21:35

SDの罠枠はよっ
05-15 21:36

海皇の咆哮をアドバンス召喚に使うならガエルでいいかなそこそこな手札でも墓地に海竜が3体揃うのは大体3ターン目(自分のターンで数えて2ターン目)以降だから、アドバンス召喚出来るのは5ターン目以降になるし
05-15 22:00

シャークドレイクバイスは重要な効果が分からないの巻かよ
05-15 22:05

収穫は白壁灰ノマゲだけかZETAとミニモグとアルマゲとギガテリと炎もやったけど無理った #IIDX
05-15 22:51

アルマゲは灰ね灰ですら、無理ゲーだし
05-15 22:53

@rihurekusyonn こーやって、台をドドンバババンって叩きつけると白壁は壊せるみたい後は運だけ(違っΣ[(・ω・ )]
05-15 22:56

皿+357が降ってくると、57が手のひら押しになるから気分的にバンバンしてる気分になるのです(えっ
05-15 23:05

死者蘇生チェーンでスワローズネストからの烈風の結界像したい。ハーピィ?(`・ω・´)
05-15 23:14

ふむ、私はjubeatではNEU! ADVの 980419 以外にSSSないのか
05-15 23:39

単純にスコア力がないっていうはなし
05-15 23:44


<< 05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


