リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

クエッ
05-05 08:19

大ヴァンガ祭り!?
05-05 08:23

チョコボール(炎)とチョコボール(キョロちゃん)の区別はどうすれば、いいのだろうか
05-05 08:46

ニエンテリミって言われると一瞬リナシタと勘違いする
05-05 09:54

八王子フルコンプに行くチャンスダァア
05-05 11:54

Hey Say Jumpのせいでジアスを使いにくくてしょうがない
05-05 12:24

車内アナウンス『Jumpのライブに行く方最寄り駅は当駅です』そのアナウンス本当に必要ですか?
05-05 12:29

豪雨の結界像品切れてたぁー
05-05 13:32

再録パック発売も遠くないし、そっちの発売日を待つ(※再録パックに未収録の危険性有り)
05-05 13:40

ムンチャノマゲ!! #IIDX
05-05 14:32

バロ乱してないけど尻3やったら疲れたので帰る!!
05-05 15:09

ヒプロ3→BAD354.5速は微妙に早いけど低速見切り易くていいかも #popn
05-05 15:13

←ムンチャ穴乱をノマゲしたのにV2灰正規譜面にイージーかけて落ちる九段がこのアカになります
05-05 15:18

25万で宝石賢者と言うことは、2.5万で賢者初段かドラ組維持できないともっと必要になるから、一般人が賢者になるには約1年のうちに4万円位必要なのかー#QMA
05-05 15:22

へ? RT @glare0825: 月は出ているか?
05-05 19:51

月が眩しいらしいけどそれだけやないですかーどうせならマイクロウェーブなり、ターンXやらセーラームーンが来るなら別ですけど~
05-05 19:53

といいつつTLを探してみた
05-05 19:54

見ない!! RT @glare0825: スーパームーンみろよ
05-05 19:56

月の方角ってどっちだ?
05-05 19:57

お月様...すごく...大きかったです(見てきた)
05-05 19:59

(「・ω・)「がおー「(・ω・)「がおー「・ω・「がおー?
05-05 20:01

根がひねくれものなんです。すいません
05-05 20:02

UNO-えん
05-05 20:04

【口ぐせ分析】 @rimrod1 さんの口ぐせは、「マドルチェ」「マジョレーヌ」「エクシーズ」「( 歌・雑談枠 )」「( #雑談 ヴァンガード系の会話で )」「jubeat」「クリア出来」です。 http://t.co/Dy5BFpuC #ymnnクリア出来ってw
05-05 20:08

くそwww不覚にも吹いたwww
05-05 20:15

@rihurekusyonn #第一回twitter上ガオー戦争っっ!! がおー
05-05 20:24

@rihurekusyonn そんなに呼んで欲しいのならなんどでもー (Г`・ω・)Гがおんじゃー
05-05 20:26

ポップンは手でメダル更新情報とかを弄らんといけんから管理面倒になってきてる
05-05 20:32

公式が謝罪してるやんそしていろいろ制限がかかるっとhttp://t.co/RBnZDhVn #大ヴァンガ祭私はヴァンガやってないから関係ないのですけどね。ふははは
05-05 20:36

なんでjubeatにだけBAD数表示がないんだろうかBAD数表示欲しいよ~ バーだけだと分かりにくいのぉ #jubeat
05-05 20:47

別に増えなくてもいい。ルンファ4はよ #今の時間帯なら音ゲーマーのフォロワーさんがドカンと増える弐寺:九段80%,popn:42残り5+1 43クリア無し,リフレク:10レベルまで、指:クリアだけなら解禁している曲全てクリア。スコアは知らん。ボルテ:まだ三回しかやってない
05-05 21:11

なんとなくリツイーと
05-05 21:23

りーだーつー
05-05 21:40

今更ながら東京MXの土曜再放送枠がダカーポII、ドックデイズ、Fate0、かんなぎってラインナップ凄いようなみないけどね…Fateくらいは見てもいいのだけど
05-05 23:20

キュアー(緑の風)と答えたかったけどキーマニの曲なのでティアーズ(Angel Fish)で #第一回Twitter上ポップンタイムの始まりだお前らポップン曲で何が好きなんだよ
05-05 23:28

次点は輪舞曲とアジアンコンチェルトなんか低速ばっか
05-05 23:32


<< 05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【05/05のツイートまとめ】

rimrod1 クエッ 05-05 08:19 大ヴァンガ祭り!? 05-05 08:23 チョコボール(炎)とチョコボール(キョロちゃん)の区別はどうすれば、いいのだろうか 05-05 08:46 ニエンテリミって言われると一瞬リナシタと勘違いする 05-05 09:54 八王子フルコンプに行くチャンスダァ...

まとめwoネタ速neo 2012/05/06 08:39

 BLOG TOP 


