リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

配合しようと思ったのに♂しかいねぇぇぇぇ
04-26 08:48

GBpocketは片手プレイに便利ロックマンとか死ねるけど
04-26 08:51

驚かざるを得ないバス列の長さ
04-26 08:54

Diamond Dust移植は嬉しい…の…か…?
04-26 08:58

私は知っているボルテ初心者には移植リミックス曲を解禁出来ない事を
04-26 09:10

これは手のひら返しのとき
04-26 12:10

最強フラゲらしいです
04-26 12:11

狙撃兵→狙撃兵→狙撃兵→ポセイドラ=7000えっwww
04-26 12:14

ストラク新規に落ちが付くの早すぎw
04-26 13:21

透明なエモーションを解禁しようかと思ったけど、今日は遅いから土日月にやるかな
04-26 18:15

コアルヒスキン配布初耳だったw
04-26 18:18

裁断ズレTLって…
04-26 18:29

リフレクを1回だけやってきた3倍アイスクリィィィィィィィム #BEMANIPLAY
04-26 19:47

そして私はI'm so happyが解禁すらされてないorz RT @Ai_LcKy: I'm so happy未だDランクな件について\(^o^)/ RT @Bz_mashiro: まだI'm so Happyの方がマシww RT Ai_LcKy: flower無理ゲー…or…
04-26 19:50

リフレクだと、弐寺やポップンみたいに3倍連打が出来ないからイマイチ煮え切らない
04-26 19:51

1クレに1~2回ランマチをプレイして運良く当たるのを待ってるけど本当に当たらない RT @Bz_mashiro: ロカマチ、ランマチ、UFOのどれかで持ってくるしか… RT @rimrod1: そして私はI'm so happyが解禁すらされてないorz RT @Ai_LcKy
04-26 19:57

量子と[E]は奇跡的に解禁されたのに愛夢想はknit最後以来見ていない
04-26 19:59

jubeatには物欲センサーが搭載されてますからw RT @Bz_mashiro: 俺もランマチはアルストやりたいからたまにするなぁ… 自分がやりたい曲ってなかなか出ないよねorz RT @rimrod1: 1クレに1 え帳 2回マチランをプレイして運良く当たるのを待ってるけど…
04-26 20:06

私、先週DS無かったから講義受けられなかったわー
04-26 20:41

といいつつ今日の講義も一つだけデュエル成分を補充するためにサボったけどw
04-26 20:45

デュエル成分と音ゲー成分とtwitter成分と携帯ゲーム機成分の何か一つが欠けると人間って不安定になるよね!?
04-26 20:48

不安定になるのは俺だけですかそうですか
04-26 20:49

ポップンの更新で気づかなかったけど、オリコ作れるの?
04-26 20:52

やったー 不安定になる仲間がいた!!
04-26 20:53

オリコ今日からかだけども今月は課金してないから5月まで我慢
04-26 21:11

オリコ解禁記念に九段下級スレ見に行ったら安定の荒れ具合だった
04-26 21:17

他の人のオリコはライバルじゃなくてフォローでもいいのか
04-26 21:18

九段スレよりオリコ条件Kingdom:NやHでも解禁→登録可、実際のコースプレイ→該当難易度を解禁する必要あり  ニーソ姫:解禁必須、解禁していないと登録、プレイ共に不可  Root26曲:2曲とも登録が不可 532nm:全員OK #IIDX
04-26 21:33

追記:携帯からは不可なんで・・・
04-26 21:35

@w_IkuzukI_w おかーえりー
04-26 21:35

☆10皿→☆11強→☆11CN→☆12弱とかで組むかな
04-26 21:43

こんなもんか①:俺マニア→smile→Aegis→F
04-26 21:49

いっそ、オリコはquasar→quasar→quasar→quasarとか灼熱→灼熱→灼熱→灼熱とかにするか
04-26 22:02

GSで溢れたのでどうか貰って上げて下さいw RT @XT579gxxxxx: スターダスト・ドラゴン! #このTLの速さなら婿をもらえる
04-26 22:04

B4Uリミ→神風→花粉症→モザイクで同時押し練習とかありかな…
04-26 22:15


<< 04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


