リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

キャス見てれば良かった(爆)
04-23 00:01

携帯からでは見れん…
04-23 00:02

今度こそ寝る!!
04-23 00:03

『斬艦刀を持つ、新西暦の武人』新たに手に入れた霊式斬艦刀を手に、悪を断つ冒険に参加することに。ゼンガーさん何しとるんw
04-23 07:03

朝っぱらから頭ん中が"電波゛
04-23 07:43

「もっとよ!! もっと激しいのをちょーだい!!」
04-23 07:47

ニーソ!! ガラスのニーソックス!!ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!!いたい どうして こうなった♪
04-23 07:56

ぽぽん ぽぽん ぽぽん ぽぽん ばぽぽん ぽぽん ぽぽん ぽぽん ぱ #伝われ
04-23 08:06

脳内メドレーDoes not computer→灼熱→サファリ→ニーゾ→恋する→ハフウェイ→murmur→リトプリ→smile→remain→F→冥→サファリ→灼熱→ノーティ→セカ天→FIRE FIRE
04-23 08:17

やっと止まった
04-23 08:18

解禁優先順位①JOMANDA(というか勝手に進む)>②ポップンクエスト≧③ニーソ姫>④jubeat2グラス>⑤七つの大罪(お守り早よ)>⑥コピトラ
04-23 09:13

4月に入ってjubeatを一回もやってない説
04-23 09:15

かるのーず
04-23 10:13

thirteenを急いで書いたらthireeenと間違えられたでござるw丁寧に書きましょう
04-23 14:08

ソナチネトロニカ解禁!! #popn
04-23 17:13

黒髪穴イージークリア!! #IIDX
04-23 17:29

ラス殺しの80%クリアだったので、ノマゲはもう少し時間がかかりそう今週はとりあえず満足しました
04-23 17:34

プロバロ乱 通算3回目:90→4回目:81 #popn…当たり外れの範囲内
04-23 17:35

バロ乱で疲れたから寝るかなプロタン乱やったけどやっぱり最後が酷くて無理だった #popn
04-23 17:39

敬老もプロタンもバイキングも倉11も出来る要素が運しかないw43個人差のオイパンク0はBAD90くらい出るからもっと無理!!…どうしろと #popn
04-23 17:47

おっ、朝だ
04-23 18:30

単品の安い(300~400)のマエストロークが見つからんから、スターター買う!!
04-23 18:51

ビックのポイントが1000ポイントも貯まってたw
04-23 18:57

しかし、マエストロークは2枚使うかもなんだよね~どっかに落ちてないかな~
04-23 19:04

ズムズムリズム→リズムテンテン→テンポメロメロメロディ→メロンマエストローク→ストローでは略しすぎだろうか…
04-23 19:08

ストロー強い!!
04-23 19:09

メロンの2回攻撃っ!!
04-23 19:10

それって素晴らしいことだと思いませんo(^-^)o
04-23 19:11

特に意味もなくラムリアの真似してすいませんo(_ _*)o
04-23 19:13

正確には「それって素晴らしいことだと"は"思いません"か"」だったかな
04-23 19:14

後でかっとビングだ!!俺!!
04-23 19:58

頭の中に突如あさきさん家のくりむ童話が(*'v'*)
04-23 19:59

JOMANDAを解禁しようと思ったらよしくんが行方不明w http://t.co/YHX2ZKVX
04-23 20:27

更新したらよしくんちゃんと出てきたよ
04-23 20:29

ACのキーマニ(写真だけど)初めて見た
04-23 20:47

プレーTUNE数125ってjubeatは稼働してから30クレちょいしかまだやってないのか・・・
04-23 21:00

やってない赤譜面が100以上あるようですw
04-23 21:02

jubegraph登録してきた。ついでにツイプロフィールにも同じリンクを張ったった http://t.co/LMfl7Ims
04-23 21:10

愛夢想はknitのマチランでぶちあたっただけだから、解禁されてないのさw
04-23 21:11

メロンオネストッ!!
04-23 21:30

虚栄巨影はダメステに使えないとはいえ仮にもシルバーコントレイルなんだよね
04-23 21:40

サンブレが3枚になりました
04-23 21:45

エクストラが整った事だし、暫くはメインをいじらずに回してみる追放者とか/erとか試してみてもいいのだけどね
04-23 21:49

入ってるよー ( @ai_lcky うたおー! http://t.co/zaPby9Kd )
04-23 23:14

いまさらながら感があるけどルンファ4にはルンファ3のミニゲームが全部収録される感じだね(スクショから) #RuneFactory
04-23 23:37

そろそろ寝る時間か
04-23 23:48


<< 04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


