リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

~よく寝た~
04-22 07:39

ヴェルズラギアへの対策サイドがスノーマンイーター以外に見つからない…
04-22 09:12

私の近辺にはないな
04-22 12:21

!!グロッソ埋まった #pmp2 #popn http://t.co/FKmd9sJ5
04-22 13:20

39全埋め!! #PMP2 #popn http://t.co/oCQORPI9
04-22 13:44

そして埋まる気配が全くない38のアジアンレイブ #popn #pmp2
04-22 13:49

@INY_S ありがとー
04-22 14:05

さて、なにをするかDSないと出来ること少なくて困る
04-22 14:10

3DS買えばポケモンBW(乱数)とルーンファクトリー3(家でなくなったDSに刺さっている)以外なら出来る
04-22 14:12

なくなって2日後までに見つからんと、いつ出てくるかわからんのが自分の家そもそも、普通は家ではDSが行方不明になったりしない気がするけど
04-22 14:14

ほう、シャトーがあると警告されても手札にマドルチェが戻ってくるから、結果的に警告をほとんどされなくなるのか
04-22 14:35

地味にパワーアップは強い。しかしそれだけ
04-22 14:38

エクゾディオスプディンセス
04-22 14:43

2300でもプディセスだし・・・
04-22 14:44

ミィルでプディンセスを出すという考えは私にはないし、定着もしない
04-22 14:50

イラストアドは軽視します。プディンセスは地味に高いし
04-22 14:53

《モノケロース》はミィルフィー、メェプルと同じ☆3獣か
04-22 15:02

まとまらないー
04-22 15:03

獣属エクシーズっていたんだね 《No.56 ゴールドラット》
04-22 15:04

@w_IkuzukI_w こんちゃー
04-22 15:05

ミィメェワーウルフ→☆3×3エクシーズ!!
04-22 15:07

うn
04-22 15:13

キーマウスとロックキャットとチェーンドックも入れたい
04-22 15:14

DDRサーチのためのPTDルートと銀嶺で蘇生したカードとエクシーズorシンクロする子はいないかなー
04-22 15:15

緊テレかな?
04-22 15:17

マドルチェが入っている獣族デッキで終わるようにはしたくないけど、マジョレーヌ以外にサポがーーーーーーーーー
04-22 15:17

だめーーーーーーーーーーだーー考えすぎて憑かれた
04-22 15:21

エレナのヘルメットもふもふしたい #エウレカセブンAO
04-22 16:53

うお
04-22 17:32

初代FFTAマジ鬼畜難易度
04-22 17:47

仲間同士の殴り合いはFFTAでは基本的なレベル上げ方法
04-22 18:09

ライトレイグレファーの効果除外www
04-22 18:19

くっ ARIAネタだということにを気づかずにスルーしてたwテラフォーミングに反応するのはともかく、デュエリストはウンディーネまで反応するのかw
04-22 19:01

そして飯
04-22 19:02

後で見るためにふぁぼるし
04-22 19:03

FFTAじゃなくて、FFTだし。予測変換に頼り過ぎた
04-22 19:19

クリムゾンCSまとめ http://t.co/nWoxCg5Jうわぁぁぁぁぁぁぁ
04-22 19:25

ヒータデッキとヴァイロンデッキを復活させようと思っているけど、ヴァイロンのほうはデルタがないから買いに行こうと思ったのにいまだにない
04-22 19:57

そういえば、墓守幻銃士がなくなったから闇デッキが空席だなにかないかな~
04-22 19:58

私は月夜をフォローしてて楽しいよ? RT @glare0825: 僕なんかフォローしても何の特にもなりませんよ?
04-22 20:01

早く来年にならないかなー
04-22 20:10

みかん箱が動かないと遊戯王モチベが下がるものでw
04-22 20:11

ネフティス好きだし、闇属性デッキにユベルネフティスとかありかも
04-22 20:20

オーバーウェルムと王者の看破でメタメタデッキとかもt食ってみたい
04-22 20:30

闇属性…【ユベルネフティス】【GBA(エアレイド)】【バグマン】【甲虫装機】
04-22 20:41

最後のデッキは駆逐されればいいのに
04-22 20:42

かじじさんはどんな人か確認しようとと思ったらかじじさんがリアルタイムでキャスやっててビックリ ( @nino_cats 歌・雑談枠 http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 21:46

かじじさんは阿修羅(..)φメモメモ ( @nino_cats 歌・雑談枠 http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 21:51

ェwww
04-22 22:04

様は月夜にだけつけるのが正しい使い方w ( @nino_cats 歌・雑談枠 http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 22:16

TLに月夜様が現れた!! ( @nino_cats 歌・雑談枠 http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 22:29

@tsukisei1 ようこそ ( @nino_cats 歌・雑談枠 http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 22:31

ニノキャスだぞ!!。5人来い ( @nino_cats 歌・雑談枠 http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 22:51

おつです ( @nino_cats ライブ http://t.co/JHTR7NvT )
04-22 22:53

身内曰く「怖い」 #最近私をフォローした人は知らないこと
04-22 22:59

ニノキャスからの初見!! ( @ai_lcky ゆびーとなう http://t.co/YIYWoTXr )
04-22 23:03

寝る!!
04-22 23:28

キャスに呑まれそうだったので意識をしっかり持った
04-22 23:29

JOMANDA解禁にどれぐらいポイントが不足しているか確かめたら、約600ポイントだった
04-22 23:39

解禁作業がカオスw
04-22 23:40

進行中の解禁作業①:ニーソ姫②:七つの大罪③:jubeat2グラス④:JOMANDA⑤:コピトラ⑥:ポップンクエスト
04-22 23:43

SOUND VOLTEXも13ぐらいまではクリア出来るようになりたいけど、設置店舗に行くのが面倒
04-22 23:46

フリーダムはリフレクするのには90パセリ4曲設定という超安価でそれはいいのだけど、いい加減端のポップンを何とかして欲しい(不人気台)
04-22 23:52

流れが分かってよろしい RT @tsukisei1: もしかして:僕の非公式RT会話連打がウザい?
04-22 23:53

@_crimm あのマットをIIDXの譜面を体で覚えるのには使えるとかなんとか言っている人がいました
04-22 23:58

寝るって言って起きてる!!
04-22 23:58


<< 04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


