リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

あるぱーかはもふもふよー
04-21 07:12

バウンサーってカテゴリーだったのか
04-21 07:35

リンクルキャラは衰色小町は可愛いけど衰色小町より、嫉妬の方が可愛くて、嫉妬よりニーソ姫の方が可愛くて、ニーソ姫より傲慢の方が可愛くて、傲慢より天子の方が可愛くて、天子よりキュベレの方が可愛い!!
04-21 07:42

けど、プレイ回数は衰色小町が一番多い
04-21 07:43

衰色小町の重低音は[E]
04-21 07:46

エレゴスリミ埋まったぁぁ これで37全埋めだ!! #PMP2 #popn
04-21 12:15

せかキラ買いに行かねば
04-21 12:38

秋に3DSで動森でるのか。延期しろw
04-21 12:41

NINTENDOの公式情報が荒ぶってる
04-21 12:44

@rihurekusyonn スズメバチが飛び出してきてみんな死ぬw
04-21 12:48

高くね
04-21 12:50

他にも既出情報やらFE覚醒の追加配信とかいっぱいあるけどこんなもんでいいかな
04-21 12:53

どうぶつの森にたいしての食い付きがみなさん半端ないw
04-21 12:54

(タヌキの店に穴を掘って)飛び出せどうぶつの森 とか犬マユでやりそう
04-21 13:17

とびだせ どうぶつの森 →どうぶつのもりからとびだす=どうぶつの森じゃない
04-21 13:22

クマが檻からとびだしたニュースが朝あった後のこのタイトルは不謹慎
04-21 13:23

(森へ)おいでよ→(街へ)いこうよ→(○○へ)とびだせ○○に当てはまる言葉を答えなさい
04-21 13:25

3D機能をとびだせ!!が表しているなら、ほとんどの人はとびださない!! どうぶつの森 だな
04-21 13:31

(岩からお金が)とびだせ どうぶつの森これはいつもw
04-21 13:36

とびだせネタ切れ
04-21 13:47

!?セカンドの時の音源の使い回しでは無いのか!!!!
04-21 14:08

マジョレーヌ250だと!?みんなマドルチェ使わないのに高くない!?
04-21 14:44

ゲマズでルンファ4予約してきた
04-21 15:29

ぼんぼん!!爆撃とは
04-21 15:32

これって自爆撃!?
04-21 15:41

今、皆さんが見ている爆撃はほんの一端ですTLは凄いことになってます
04-21 15:43

おじゃまはどの位必要か分からないのでスコアで名声稼ぎ中 #popn
04-21 16:19

もっふわ地震デスランヒド強制ハーフもう一組あれば名声稼ぎ出来るっぽいサドEXCITEは無理でした #popn
04-21 16:41

肉球気になるし
04-21 18:16

SABER WING 9連奏してできなかったので、地力上げて再挑戦する…最後だけなんだけどね #IIDX
04-21 18:19

お邪魔の組み合わせを試してて、もっとふわふわ+交互プレスにしたら思いの外やりづらくて落ちた似たようなものだと思ったんだ #popn
04-21 18:21

@w_IkuzukI_w ピクミン:環境音
04-21 18:22

@w_IkuzukI_w 最初、浮いたって書いてあったからw
04-21 18:24

1曲目:デストリック2曲目:ランヒドサド強制ハーフ3曲目:もっふわ地震4曲目:もっヘルダーク固定かな
04-21 18:30

ミィルメェプルチェーンドックフィールド魔法(岩投げエリア、歯車、黒庭、シャトー、里、etc...?)を使うマドルチェのレシピは色々あるからどうしても獣に走りたくなる
04-21 22:48

クローザーフォレスト!? ないな
04-21 22:49

ミィルメェプルは基本的に揃わなそうだから、マジョレーヌを使い回すとか、墓地除外回収が欲しい→エレファン?
04-21 22:52

チェーンドックを使うには墓地を肥やしたり☆4を入れたりせんといかん感じか
04-21 22:53

デブハム入れてライコウ…!?しかし、チェーンドック以外に肥やしたいものがない
04-21 22:56

考えてるのは布団の中なので殆ど真面目に考えていない
04-21 22:57

除草獣はチューナーだっけ?明日調べるか
04-21 23:01

肥やし後モジャ転移バズーエレファンキーマウス転移マジョレーヌ流石に多いというかエレファンぇ
04-21 23:05

ストライカーマジョレーヌと虚栄マジョレーヌでとりあえずパルキ出しに行く
04-21 23:07

何とかして横にナチュビやら16やら立てたいけど流石に無理かな
04-21 23:08


<< 04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


