リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
19162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

「たまさか」を使って短文を作りなさい http://t.co/as6gyYrm ポップンをしたまさかの2曲目落ち
04-20 06:55

たまさかは偶然とかそんな感じの意味らしいです
04-20 06:57

@NIno_cats おはよー
04-20 06:59

ポップンをした、まさかの2曲目落ちという区切りだけど分かりにくいね
04-20 07:01

どうせ一つしかデッキを回さないのだから、(ケースを変えて)一つだけ持っていけばいいことに今更気付いた
04-20 07:26

カバンが重いのなんの
04-20 07:34

脳内再生曲:謀反トランス→殺人餃子ファイアぁあぁぁぁ~
04-20 07:45

@roaris おはよー
04-20 07:46

マジョレーヌ虚栄はパルキorブリュだけでなくガオドレイクorXXガトムズになれるのか
04-20 07:50

ミィルメェプルインヴォーカー戦士のマドルチェSS虚栄XX深い意味はない
04-20 07:54

戦士のマドルチェは名前忘れたw
04-20 07:55

ハンド4使って1枚しかハンデス出来ないとか割に合わん
04-20 07:56

マドルチェは同じ地属性にギアギアがいるのがツラい獣シンクロはカラクリシンクロ程強くないし、専用エクシーズもいないから後、同じランク3を出す甲虫装機も
04-20 08:02

私もB4Uリミ穴クリア(HARDは無理)出来るから、DO it!!の軸押しやカイルアのCNの方が難しいと思ふ
04-20 08:22

…リプの方が良かっただろうか
04-20 08:23

@BLAST_17 なんで、明日も学校なん!?
04-20 08:25

チェッキンはCS9thでやりすぎていて、ソフランのタイミングから皿のリズムまでほとんど覚えているので何とかなるようです
04-20 08:32

AやAAやFやVという英字を見ると指を動かすのが音ゲーマー
04-20 08:36

シンパシーリミとトゥインクルダンスリミが移植するのを願う #popn #IIDX
04-20 08:42

えぶぃえぶぃらぶりでぇ
04-20 08:44

コレだけで何の曲か分かる素晴らしさ #テレッテレッテーテレッテレッテーテレッテテレッテテッテテレッテー半角カナが使えん…
04-20 08:52

@BLAST_17 なるほど。ファイト
04-20 08:53

音ゲーマーしてたら電池が二本に
04-20 09:08

戦歌オルグラヤを驚かずに聞けるくらい耳が進化しました
04-20 18:40

2週間ぶりにポップン触れてくる!!
04-20 18:47

プロバロ乱始めました一回目BAD90→二回目84 COMBOも84w #popn #BEMANIPLAY
04-20 20:20

アリシアクエストとレオンクエストを消化しました。プロバロはレオンの残りが微妙だったのでそのときに #popn
04-20 20:22

名声不足なので、新曲はまたの機会の解禁になります #popn
04-20 20:24

ナチュルバンブーシュートの例からすると、デモチェトライフォースで機能停止なのかな
04-20 20:27

あ、ラブリーキャットポップEXフルコンボしました #popn
04-20 22:02

アイススケートを見ながらクロノの音楽はいいなぁと思ってる
04-20 22:03

マジバケが出ないのは置いといて、ファンタジーライフの開発はどうなってるのだろうか
04-20 22:20


<< 04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【04/20のツイートまとめ】

rimrod1「たまさか」を使って短文を作りなさいhttp://t.co/as6gyYrmポップンをしたまさかの2曲目落ち044-2006:57@NIno_catsおはよー04-2006:59ポップンをした、まさかの2曲目落ちという区切りだけど分かりにくいね04-2007:01どうせ一つしかデッキを回さないのだから、(ケ?...

まとめwoネタ速suru 2012/04/21 03:56

 BLOG TOP 


