リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

そういえばトリシュいなくなったからカオスインフィニティカムイがいまいちになってしまわれたライブラ+無零・・・それではガスタいらにょなー
03-25 08:50

安定のカラクリ病
03-25 08:51

>>73の問題が1,4,6しか解けない5はカエルの子は帰るだから・・・わからん
03-25 09:17

これって小学校受験の問題じゃね1:指4:学校6:バスのドアが見えない進行方向
03-25 09:23

獣戦士族、雷族、海竜族の方々頑張って下さい↑大会で結果を残した事のない種族の方々
03-25 16:27

デッキ単位で種族が固まっているかその種族の恩恵を受けてないと駄目ね。だから、ラヴァルバルチェインはだめ獣戦士に【剣闘獣】を含めるかは怪しい所
03-25 16:37

そうしないと雷はライオウ、海竜にはディーバがいるから
03-25 16:40

ついでに獣戦士には暗黒のマンティコアがいるね()
03-25 16:41

@yuriotome 大会で結果を残したというのが重要なのです!!エレキも電池メンも入賞が公認レベルまでしかない
03-25 16:43

教習
03-25 16:46

バラット。EXフルコンっ!!それと、リンセイEXのBADをようやく20以下に出来た#popn #BEMANIPLAY
03-25 18:59

今日は一回だけしかやってない
03-25 19:02

ちょw今更リトバスってw「おんどりゃー」と「わふー」しか分からんぞだけど喜ぶよ!!るんるんら~♪
03-25 19:24

パワポケ14借りてやったけど難易度低すぎ笑えないレベル1回目でクリア+160km、総変化9が出来るとかない。一年だけだからストーリーは短いし、新キャラも特徴薄いし、なんなんアレ
03-25 19:43

まて、リツイートされる事なのかパワポケ14のアレ
03-25 19:46

とりあえず飯
03-25 19:47

まだ、裏サクセスやってないからそっちにワンチャン期待を寄せてみる謎のスクラッチは糞でした表サクセスの魔球のシーンの音楽が旧作からの使い回しなのもどうかと思ったし。その音楽が決闘で死闘な音楽のイメージがあるから死球にしかならんそうだしw
03-25 20:10

ミニゲームはパワフルの難易度が丁度よく出来てるのでそれは素晴らしいです
03-25 20:13

だけど、やっぱり160kmを小学生が出せるように育てられてしまうのはパワポケとはいえ流石にねw魔球ならパワポケ5あたりのときに200km投手のA連打で消える魔球と分身魔球出せたしね…
03-25 20:17

それこそパワポケ5の時みたいに高能力選手の育成困難+ある程度簡単くらいにしとけば良かったと思う
03-25 20:19

世界を救ってハッピーエンドとか表サクセスでやることやない
03-25 20:20

最後にもう一つだけ言っておくとゲームオーバー条件が納得いかん。自分の死も、人生(球団、ドラフト、会社)の危機も何ひとつかかってないのが、今までのパワポケから見ると相当おかしい
03-25 20:24

簡単って言ったけど攻撃と防御ともにマニュアルにしてるから、ふるだけ、ロックオン、なげるだけという設定があったからもっと簡単になる疑惑がある。ついでにCPUも弱いにして
03-25 20:38

批判ばかりしてイメージが悪いので追記しておくと、普通に楽しめはするよ。ただ他の作品はもっとよかったというだけで
03-25 20:45

↓ゲームのイメージが悪くなるとっていう意味ね
03-25 20:46

裏サクセスは楽しいなただ1人でやり込むにはつらい裏サクセスだけど
03-25 23:33

さて、ねるか
03-25 23:33

『感情移入したところでパタパタ死んでいく』を『感情移入したところでパタパタ"が"死んでいく』だと勘違いして、何でパタパタに感情移入してるんだよとか1人で思って1人で大爆笑する、寂しい子でごめんなさい
03-25 23:43

この時間ってこんなにTL流れるの早いのかーと眺めてたら、ほとんど月夜さんでした
03-25 23:53


<< 03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


