リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

クリアまでに何回ルイナススピリチュアルをプレイしたか気になったので今作プレー回数を見てきたら22回だった(ただし、H譜面含む)
03-24 09:05

ふることより多いし。けどくりむ童話のフルコンまでより少ないし(爆) #popn
03-24 09:06

はんはんふ~♪
03-24 11:32

リア友リストを作ったら、自分は規制にかかった事すらないのにその中ではツイ廃度が上位過ぎて落ち込んだ規制アカがある人はどんだけツイ廃なのか…
03-24 11:36

ロンリーフィルの「バラバラに~」が「タラバガニ~」に聞こえようになってしまった #popn
03-24 12:23

#BEMANIPLAY こんなタグあったんか
03-24 12:28

LR2を新しいPCで動くように設定したが楽曲データはどうしよう・・・一旦圧縮して使うものから解凍していくか、必要なものを随時ダウンロードしていくか・・・
03-24 14:04

結論:TOY MUSIC楽曲だけ後回しにする
03-24 14:09

圧縮しなくててもよくないか疑惑
03-24 14:15

圧縮したのに1369640KBもあるぜwww
03-24 15:02

1370MB,1.4GB
03-24 15:05

デカすぎてメールに添付出来ないからリムーブバルディスクを経由するのにゃPCとPCを繋ぐコードが行方不明でwww
03-24 15:10

これは解凍も大変そうだなー
03-24 15:11

あああえううお #本名を母音で言ってみる なんのためにあるんだコレ
03-24 15:12

圧縮してるのにギガとかなんだろうね
03-24 15:14

むちゃくちゃや・・・
03-24 15:22

出かけるさぁ
03-24 15:23

ネコパンチかっけぇぇぇ
03-24 15:51

↓馬の名前
03-24 15:52

夏の某エロゲの動画の話しと同じで(画像の)無断転載の敷居が低すぎるんだよな。それゆえに(みんなが出来る、行うから)罪の意識は低いし、子供にも出来る。
03-24 16:25

法律をよく知らんからあれだけど、もし裁判を起こすとなると個人情報保護法があるから、これも(動画の違法アップロードと同じで)民事裁判通り越して刑事裁判になるんざねっていう
03-24 16:27

某エロゲになってるのはタイトル覚えてないから
03-24 16:30

ヒプロ3EX正規譜面4速でBAD48だった最初の滝で2ゲージ残ったでもBADの8割が低速地帯っぽい #BEMANIPLAY #popn
03-24 18:26

次の機会に4.5速と鏡を使うかね
03-24 18:28

よく見たらSUの11月って今昔の段位認定九段曲達が大量にあるね。それも段位ゲージが減るタイプの曲が #IIDX
03-24 18:34

そんでもってSUの10月は回復曲だな #IIDX
03-24 18:35

smile難と凡とかなんかやってなかったBPMの早い曲ノマゲした。ついでに2曲目までリンクルフォルダが点滅するようにしてみた。
03-24 18:40

リンクル☆11には緑ランプくらいなら全部付くはず532nmと蛇棒とblackがノマゲ出来そうにない
03-24 18:43

間違えたsmileはノマゲだ。難は…何に付いたっけか
03-24 18:49

ぽぽん ぽぽん ぽぽん ぽぽんぽ スクラッチは回復
03-24 18:51

回数券なくしたから家まで全歩き(1時間30分ほど)
03-24 20:07

弐寺で斬り裂けりをやっていたら、なんとなくプレンパワードが見たくなった漫画は吹っ飛び過ぎて意味ぷーだし
03-24 20:11

斬り裂けりの歌詞の in my ディスティーニー という部分からin my dream を連想した
03-24 20:16

近頃、弐寺し過ぎたかな久しぶりに親指の外側に豆が出来た
03-24 21:08

六段以来だわwww
03-24 21:10

イグニスって聞くとまずスパロボDが出てくる。次に遊戯王。その次がぷよぷよ。最後がソーマブリンガー
03-24 21:13

そういえば、Dのキャラが出るはずのオリジェネはどうなった?延期? 発売してる?PS3のソフトは買わないからねー
03-24 21:16

グラキエース、イグニス、クリアーナ=リムスカヤ、ベルフェクティオ…男主人公はジョルジュだっけ。フルネームは分からんな後のルイーナ勢は機体は覚えてるけど、名前は思い出せん…悔しい
03-24 21:21

カティア=グリニャールメルア=メルナ=メイアフェスティニア=ミューズカルヴィナ=クーランジュしぐれ統夜アルヴェン様なんか微妙に間違ってる気がする…
03-24 21:26

フェステニア>カティア≧メメメ左から結婚して、お嫁になって、一緒に暮らそうです不等号の意味がないくらいみんな好きさ
03-24 21:29

なんかマジコン=マジカル・コンダクター 滅びろって言ってる人がいる
03-24 21:32

3DSは解析されんからマジコン出せないんだべ、確かDSiだと対策されてるから起動出来ないらしいし
03-24 21:34

つまり勝手に滅びるべさ
03-24 21:36

RTA(リアルタイムアタック)についてぼーっと考えてた
03-24 21:56

RTAのレポート読むのは思考が凝縮されてる感じで好き
03-24 21:59

TPPに参加する理由になってないし何が言いたいか分かりません
03-24 22:21

マジコンより甲虫装機滅びろついでにゼンマイティも爆破しろ
03-24 22:25

スラッシャーブリキンガジェルーラスラッシャーガジェカゲトカゲルーラブリキンガジェフォートレスギガンテスルーラブリキンガジェフォートレスアイアンコールルーラブリキン弐四八無零怒九壱九弐四八アイアンコールブリキンルーラ最後のは先行初手ショックルーラじゃないからダメだな
03-24 23:07

バックがないうちにショックルーラ出さない環境的にキツいかなと思ったのです
03-24 23:19


<< 03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


