リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

目覚まし魔降臨連鎖概説
03-20 07:37

押し入れに現実逃避
03-20 10:04

せかキラとエンプレスと気分によって、カードとゲーセン!!
03-20 13:43

4月の振り込みって遅いから、エンプレス買ったら教科書代払えなくなる疑惑が…
03-20 14:05

我慢しないとだめっぽい
03-20 14:07

…6280円だからね~
03-20 14:11

DDなら2980円…トルーパーズは売り切れ……
03-20 14:13

DDは黒譜面なかった気が…
03-20 14:18

オプションや収録曲数を無視してでめ欲しいのはエブリディラブリディリミがあるCS7thと触れないに触れられるCS9なんだけど売ってない
03-20 14:26

せかキラは高くても買う
03-20 14:51

8th1980…エブリディラブリディ7thじゃなくて8thだった件
03-20 15:30

1580までが許容範囲
03-20 15:33

!!!! 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
03-20 16:04

蠍火灰の縦連で100%→20%まで落ちる謎 #IIDX
03-20 18:31

乱かければいいのか?
03-20 18:32

なんか発狂の後も削られたけどなんとか http://t.co/yljfn4Gp
03-20 18:41

蠍火灰ぐらいなら、もうちょっと放置して難かけた方が良さげな気がしてきた←BP53
03-20 18:53

第三案:降ってくる箇所暗記ありな気がする
03-20 18:56

@flowMONO う~ん。押しにくくなる事が多いのですか正規だと最後の縦連打をほとんど右で叩いていれので乱で左右に割れてくれれば楽になるかと考えたのですが
03-20 19:00

弐寺は曲多いから放置かな~
03-20 19:05

@flowMONO なるほど
03-20 19:14

近頃68~76%くらいで落ちる曲が多すぎて覚えきれない今のところV2とカイルア以外は何だかんだどうにでもなりそう#IIDX
03-20 19:17

ノーティ穴よりブラック灰の方が難しいと思うどっちも緑ランプしか付いてないけど
03-20 19:19

42残り:バイキング、プロタン、敬老、尻3、倉11、(リナシタ)個人差大爆発www #popn
03-20 19:23

で43クリア無しうむむ
03-20 19:24

ルイナスクリア時は序盤がぐだって縦連でギリギリフィバったからBAD43も出てるけど、最小BAD30で発狂前まで全つなぎの経験があるから、癖が抜ければ銅◆付くかも #popn
03-20 19:45

今は最初からブレイク地帯までにかなり癖が付いてるし、最後も癖がヤバいので出来なあけど
03-20 19:47

発狂抜けた時に4ゲージ位残ってた気がするんだけどねなんかラストで削れるそのせいでクリア前のプレイで逆ボーダーしたし
03-20 19:49

るんるんらー☆
03-20 20:06

ルイナスクリアしたので今の自分はSHT状態です
03-20 20:10

42残り3曲まではなんとか詰めれそうだけど、それ以降に絶望しかない
03-20 20:51

パルテナには黒板は出てこないにゃw
03-20 20:53


<< 03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【03/20のツイートまとめ】

rimrod1 目覚まし魔降臨連鎖概説 03-20 07:37 押し入れに現実逃避 03-20 10:04 せかキラとエンプレスと気分によって、カードとゲーセン!! 03-20 13:43 4月の振り込みって遅いから、エンプレス買ったら教科書代払えなくなる疑惑が… 03-20 14:05 我慢しないとだめ?...

まとめwoネタ速suru 2012/03/30 02:36

 BLOG TOP 


