リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

やること無くてイライラするからデッキいじる!
03-19 13:52

星喰トークンって魔法使いなのかwスライムっぽいから水族だと思ってた
03-19 13:58

ギアフレームが1枚行方不明な事件
03-19 14:27

うー
03-19 14:37

作りたいデッキは沢山あるけど、俺が作ってやるっ!!ていうデッキが無いからモチベもない
03-19 14:42

何かのデッキがディスられているのを見るとモチベが上がる気がします
03-19 14:45

…ギアフレームが見つからん
03-19 14:49

…明日買いに行くかないと困るし、探してると『MOTHERでいういわゆるアレ』に出会うしorz
03-19 14:53

ギアフレーム発見出来たぁプロキシに使ってたwww
03-19 15:05

激流葬不足が今更ながら発覚したので、スターターかシングルで補充せねば
03-19 15:07

ワン
03-19 15:41

キルト
03-19 15:42

グラディウスグラディウスリヴァイエールヴァーユ…ないな
03-19 15:45

ルール守って 2 人 以 上 で 楽しくデュエルにするべきだと思う #yugioh
03-19 15:47

IVさんはルール守って楽しくデュエルしてるわけだから、そうしないとIVさんが外道にならない
03-19 15:49

何が言いたいかって先行ワンキル駄目絶対
03-19 15:52

ガンダムウォーのゲームに必要な物:プレイヤー2人 が書かれたの無くしてしまったのだけど、あれは素晴らしい事が書かれていたと今でも思う
03-19 15:55

いつのまにかガンダムウォーの説明書から、プレイヤー2人がなくなってるんだよね~多分、ネクザの説明書にも書いてないと思うし
03-19 15:57

攻撃力2000以上の炎属性エクシーズに重ねて出せるエクシーズはよ byイグニス
03-19 16:09

左(上)のデッキケースどっかにまだ売ってないかなぁとかたまに思う右(下)のスリーブと統一出来るからw http://t.co/b7PNPTrY
03-19 16:17

何気に三重スリーブでも入る優れもの
03-19 16:19

エアギア35巻読んでそろそろ終わりかとか思ったけど、先生2人組を回収してないじゃんΣ(.マガジンでどーなってるか知らんけど
03-19 16:42

霊夢!
03-19 17:25

うにゃ。別に意味はにゃいの
03-19 17:26

じょうのうち死すアストラル死す
03-19 18:37

バカばっか
03-19 18:44

譜面に見えるはガチだから困るwww
03-19 18:50

どるまいるの台詞は戦闘開始「全てはあの人のため…」勝利「俺の強さに、お前が泣いた」敗北「俺、死ぬのか…」 http://t.co/rMqoBtXv コレは裏切るフラグ
03-19 19:10

妖精王オペロン┳妖精王アルヴェルト┳妖精姫はいないの?
03-19 19:20

カットビングし遅れた!!
03-19 19:34

遊馬「俺とアストラルのカットビングだぁぁぁっ!!!!!!」意味不
03-19 19:56

遊馬のポーズが毎回毎回www
03-19 19:58

リトプリの入ってるCSハピスカは捨て難いけど、すぐクリア出来そうにない曲とクリア済みの曲に分かれそうだから、買うならやっぱりCSエンプレスかなぁ~
03-19 20:52

またはポプコンやら専コンやら買って今あらCS9thやる
03-19 20:55

弐寺のコントローラーでポップンって可能なのだろうか?(スクラッチに2つのキーを入れられるか)
03-19 20:57

ポプコンで弐寺が出来るのは今は無き餡蜜の人のEMP皆伝動画があったから知っているのだけど、果たしてその逆は出来るのかが気になるかも…
03-19 21:08

タタコンでポップン出来るくらいだしある程度は出来ると思うけどwww
03-19 21:09

ネットでこっそり専コン買うのは大変だから……やる機会はないな
03-19 21:12

海竜強化→①:リチュア②:コアキメイル③:氷結界④:ダイダロス、コダロス⑤:カイザーシーホース(光・海竜)⑥:除外海産物⑦:深海の怒り、シー・アーチャーを軸にした装備海竜⑧:ディーバを入れてるデッキ
03-19 21:19

どこに落ちるかなぁ
03-19 21:20

《氷結界の輸送隊》しかいない氷結界はないかwww
03-19 21:22

ストラクにブリュワンチャン… 40枚ですか?
03-19 21:34

氷結界:輸送部隊、レイス、ブリュ海産物:シャチ、エイ、名前忘れたけどなんだかコアキメイル:シーパンサーぇ
03-19 21:37

リチュア:ヴィジョンリチュアリチュアチェイン他にも誰かいたようないなかったような
03-19 21:39

海竜少ない
03-19 21:40


<< 03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【03/19のツイートまとめ】

rimrod1 やること無くてイライラするからデッキいじる! 03-19 13:52 星喰トークンって魔法使いなのかwスライムっぽいから水族だと思ってた 03-19 13:58 ギアフレームが1枚行方不明な事件 03-19 14:27 うー 03-19 14:37 作りたいデッキは沢山あるけど、俺が作っ...

まとめwoネタ速suru 2012/03/30 07:26

 BLOG TOP 


