リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

地震で起きた
03-16 04:22

(手元にゲームが)何もないからまた寝るか
03-16 04:28

弐COREはプレミア価格ついてるおいや、PSPかPCに(略)
03-16 06:47

GBAのおすすめねー個人的にはマジカルバケーション(復活はセーブした場所からだけどどこでもセーブ出来る)とファイナルファンタジータクティクスアドバンス(1。油断するとすぐプリズン送りでゲームオーバー)かな
03-16 06:53

くるくるくるりんはともかく伝説のスタフィーやスパロボOG1、OG2、A、D、Rはおすすめする人を選ぶからなぁ
03-16 06:55

GBAはシャイニングソウルとかキャラバンハートもあるのか充実しとる
03-16 06:58

一番使っているわりにオススメがないPS2
03-16 07:00


03-16 07:14

デビチルとか懐かしい
03-16 07:16

また、意識せずに一段上のレベルのS乱クリアしてた。エピックポエトリーはレベル4に分類されてたのか~
03-16 09:31

マドルチェ・ミィルフィーヤが特殊召喚効果持ちなのに、特殊召喚時に効果の発動するドルチェがいないとかね
03-16 09:41

BMSやるか
03-16 09:45

その前に新しく曲&譜面を落とそう
03-16 09:47

よし、9曲ほど☆11を落としたからやってみよう
03-16 10:14

ひかるぅ~ふくぅ~すけるぅ~ふくぅ~~~~~~っぅ
03-16 12:19

秋桜のCDが家の中から出てきたぁ
03-16 13:28

出てきたぁって言うとなくしてたみたいだけど、兄がしっかり管理してるから私の知るところになかったという意味よ
03-16 14:05

今日の教習所終わりっとさて、ゲーセンに行くか
03-16 15:48

海外の聖刻補助が聖刻補助以上の働きをする奴ばっかな気が
03-16 15:52

青眼戻して裁きとか、バイス戻してダークフレアとか
03-16 15:55

QMAが賢者の扉になってなかったでござる
03-16 16:04

ダイナマイトが個人差なしで逆詐称にしか見えん。sigsigの方が難しくね #jubeat
03-16 17:41

ロボは正規も鏡も出来た。正規→縦連で回復してクリア鏡→縦連を耐えてクリアだけど
03-16 18:26

正規だと左手の左右降りが辛い鏡だと左手で縦連打を押すところが増えるから辛い
03-16 18:28

バラットEXでBAD1出す謎
03-16 18:31

今日のフルコンボ:ミスティEX、ひなまつりHBAD1:37のJudy(19)担当している曲、サイバーメタルH、ピアノトロニカEX、バラットEXBAD21:味噌、リンセイ
03-16 18:37

↓↓↓↓~↓ #popn
03-16 18:39

なんで、こんなにフルコンボが遠いのだか
03-16 18:41

リナシタはフルコンボまで1週間と2日かかったのか
03-16 19:21

明日はスターターとPP発売日か
03-16 19:24

あっ、忘れてた。難:サクリフ穴ノマゲ:バーロ穴桜嵐→CN無理ポ#IIDX
03-16 19:54

とりあえず、内心かなりパニクっている事はわかった RT @w_IkuzukI_w: でもあれです。悲しむのは自分に、しかない。別に先生がいじわるしたとか、そういう意味ではなく俺がもっと頑張らなかっただけ。「俺めっちゃ頑張ったのになんでー」とは絶対に言わないし死んでも言いたくない。
03-16 20:32

I'm そうめん 曖昧 candy now !!
03-16 20:34

ルイナススピリチュアルをプレイする度にI'm そうめん I my candy now!! って言っているせいで口癖になってしまった #popn
03-16 20:37

ルイナス→PONバベル→FREEDOM DIVE→リナシタ→トイコン→サイレント #nowplayingあれw
03-16 20:41

結局人間って過去の回想は出来ても過去には戻れないのよね
03-16 21:03

だから、ぷよぷよすんなっと
03-16 21:06

ACポップン43の中でオイパンク0だけ曲調が別格過ぎる気がする #popn
03-16 21:07

アスパラ「死にたいと死のうは全然違うんだよっ!!」
03-16 21:10

※アスパラ=あだ名多分、花とゆめ
03-16 21:13

わーいゴスロリ!! 私ゴスロリ服だーいすき!!
03-16 21:26

相手に食べられたらひきこもるマドルチェ様達
03-16 21:27

弐寺九段、ポップン42残り7曲、リフレクと指も触れています。遊戯王の呟きと半分くらいでグダグダやってます。 #音ゲー好きの音ゲー好きによる大フォロー祭り
03-16 21:34

全力な音ゲークラスターで相互なのは3人ぐらいしかいなくて、なんか遊戯王クラスターとのバランスが悪いのよね
03-16 21:37

いちばん可愛いとか考えずにマドルチェはみんな可愛いではダメですか?
03-16 21:42

@TAKA_Gsyo こちらこそ宜しくお願いします
03-16 21:47

@yuriotome うん。えっと、マドルチェで1番可愛いのはプディンセスjkとか黒の人が言ってたからね
03-16 21:51

マドルチェを作りたい理由。1:マジバケのキャラ名っぽいから2:DOLCE.大魔王(弐寺トプラン)の加護が受けれそう
03-16 22:01

もしかして、トプランって音ゲーマーしか分からんかね
03-16 22:03

へぇ。ホルアクティの値段は落ちとるのか
03-16 22:21


<< 03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


