リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

マドルチェ効果が出るまで後30分くらいかな
03-15 09:28

クリスマスプレゼント(電子ノウタゴエ)にノスタルジックのキャラはいるのに、いまだにノスタルジックが移植されたないのはどうしたことか
03-15 09:53

格ゲーEXがフルコン出来そうでフルコン出来ないの巻 (CS13) #popn
03-15 10:47

RT1:新パルテナの鏡を買う理由が出来てしまったRT2:専コントローラー欲しい
03-15 10:58

少ししか入荷出来ないのはエンプレス本体とかの理由と同じで需要が判断出来ないのだろうな~ #IIDX
03-15 11:00

ジュエリーロックEX最後の交互でコンボ切ったの図 http://t.co/izGSGMbe
03-15 11:08

オイパンク0こせたぁ!!残りもうしま http://t.co/5b0VPJbX
03-15 11:25

もうしまEX BAD80出るとかクリア不可能ざね
03-15 12:05

ぽよよ
03-15 12:06

マドルチェの共通効果があれではスピリットよりきつそうな予感
03-15 14:09

サンダー・シーホースが原作効果なら3枚必須なのに、それが定期購読とか鬼畜すぎんだろ
03-15 14:15

マイティウォーリアーは原作効果ならいらんな
03-15 14:17

×えくすとりーむばーすとふるばーにあん
03-15 14:18

えくすとりーむばーさすふるばーすと
03-15 14:19

エクストリームバーサスファイルバンク
03-15 14:21

(省略)フットボ-ル
03-15 14:22

戦略的撤退!!
03-15 14:22

マドルチェは如何にして自分からマドルチェを墓地に貯められかというテーマと見た
03-15 14:31

いや、墓地に落とさないてリミリバ黒庭出来ないでしょ
03-15 14:33

QMAはついにリフレクから人を取り始めたか…ラブプラスかjubeatの方が効果あるかと #QMA #reflec
03-15 16:09

QMA業界が切羽詰まっているのはわかった
03-15 16:14

アーチャーとか事故要因だから許すけど、そろそろエメラルかネクロマンサーに規制のかかる匂いがしてくるぞ
03-15 16:27

インフェルニティループ●シンクロ☆9(トリシュ)●ランク4×3(ウロボロス)●ランク6×2(アトランタル)ランク4×2とかシンクロ4~8辺りは上の応用で出来た気がするけど面倒だから考えない。だから、後はランク5とランク7とランク8とランク10だな
03-15 16:34

グランディアやってたら酔った
03-15 18:01

はぇーよ
03-15 18:04

ぐるぐる
03-15 18:06

岩投げアタックゴゴゴ
03-15 18:24

BMSといえば、「たまにはBGAをONにしてプレイしてみるか」っと、ひつぎとふたごをやったら可愛かったミスらない要素がないし
03-15 19:48

←ディスプレイの子は使いものにならないから、BMS&PMSはノートパソコンでやっているのでPCの負担を軽減するために、BGAは基本的にoffになっている
03-15 19:48

ディスプレイがないとネトゲもまともに出来ないのよねー
03-15 19:57

そして親のPCにしか入っていないBMS自分のPCのOSがMEだからね。LR2の設定すら出来んのよ
03-15 20:05

CS9th十段を取っている人が私は十段ですって言ったら嘘になるのだろうか?(難易度が現在の十段に比べて二回りくらい弱い)
03-15 20:42

8th以前は曲毎にHSが設定できないから9th段位と曲のレベルはほとんど変わらないけど、8th以前の方が難しい
03-15 20:45

で10th以降は難易度インフレが始まるから9thが一番難しい気がするっと
03-15 20:49

現在FFTAで仲間同士で殴り合って経験値を稼いでいますためるや応急処置連打でもいいのだけど
03-15 20:53

…三十県覚えましたし。
03-15 23:21

キャス見てないし、フォローもしてないのに乗っかってみる
03-15 23:23

あれ、シャイニング・ブレードがもう発売してるのかliaに釣られて買ったりなんか絶対に...絶対にしないんだからね!!
03-15 23:27

ポケ×信は土曜日買わないけど一応。
03-15 23:29

私は楽しければルールの範囲で自由に暴走するよ~
03-15 23:33

マドルチェを墓地に貯めない利点が余りないからなぁ
03-15 23:40

左手:ポケモン右手:ノート目:黒板
03-15 23:41

テレビ入力1:スパロボ64入力2:カルドセプト3(カード集め)DS:ポケモン(孵化作業)漫画:足で読むまでならやったことある
03-15 23:44


<< 03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


