リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

アペトラ楽曲の難易度を調べるか
03-14 07:48

ポップン新曲:N23/H35/EX39 #popnまあ普通
03-14 07:59

リフレクにクッキーブーケがやってきた!!!!!!
03-14 08:02

愛夢想はjubeatでやりたいのにやれない嫌がらせ。今回リフレク移植組→クッキーブーケ,愛夢想,concon,ステラほしふりって移植でしたっけ? #REFLEC_BEAT
03-14 08:07

記憶が曖昧だけど調べる気にもなれない
03-14 08:11

弐寺新曲SPは 3/7/11とりまリフレクするかな
03-14 08:18

アペトラ楽曲を全部解禁したら、卵が割れてもう一曲出るのかな~サントラに空きがあるらしいし #jubeat #popn #bemani #reflec_beat #IIDX #アペトラ
03-14 10:26

問題はそれがjubeat以外で出るかでないか #bemani
03-14 10:26

アペトラ楽曲プレイしに行こうかな~?ギタドラやDDRはゲーセン探しが必要だからな~
03-14 10:34

ゲーセン行く準備するかなータイトーの方角にするかジアスの方角にするか
03-14 12:18

20分(ポップンのみ)、30分(ギタドラDDR無し、指リフレク4曲)、40分(全部有り。DDRと弐寺とDIVA以外は+1曲設定) #音ゲークラスタへ聞くゲーセン到着までの時間
03-14 13:14

自分の方向感覚の良さに感動したこんなルートでも目的地に着くのか…
03-14 14:01

久しぶりのリフレク 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
03-14 14:37

とりあえずSDVXとリフレクした
03-14 14:56

DDRとギタドラをラウワンでやろうかと思ったけど人が多く挫折
03-14 15:00

タイトー→ギタドラ、ポップン、弐寺フリーダム→リフレク、サンボルラウワン→指、DDRの分担予定だった
03-14 15:05

コンポ切るところが違うって http://t.co/InV7SzCV
03-14 16:08

おい。←声が出てしまった http://t.co/rbNsPEFo
03-14 17:39

ポップンのクリアが増えないぽむ
03-14 17:55

手が疲れたので休憩中ぽむよ
03-14 18:02

ぽむρ(‐_-)ρ
03-14 18:45

4曲設定、ボタンやわらか台で1500過ぎから1800までに1人しか他の人が来ないっておかしくねポップンし放題だったからいいのだけど
03-14 19:00

…遊戯王フラゲ来たのね
03-14 19:01

フォトンカイザーシンクロにも使える感じじゃねトリシュバルブがいないからシンクロ()とか言われそうだが
03-14 19:27

マDOLCE.
03-14 19:28

ギアギアエクシーズはとらあえず、メカハンター2体エクシーズからブラックボンバーサーチ出来るの強い
03-14 19:30

半分→戦車砲→戦車砲→WINとかアホなデッキが出ないことを祈る
03-14 19:32

1ターンにギガス4体とガスクラ2体…うん。無理だな
03-14 19:34

半分→半分→戦車砲でもいいけど、変わらんかなぁ
03-14 19:36

チェーンバーンには戦車も先史遺産も入らんだろうし
03-14 19:37

ユベルを暴走召喚して、ギャラクシーロボ=!!=
03-14 19:42

フォトンカイザーを雲に入れて、16を出しやすくするのは有りなのだろうか…ラビット違ってスペース取らないのは優秀
03-14 19:51

バンダイ × カプコン × セガ × ナムコっ!!×はクロスと読む
03-14 19:53

ギアもマドルチェも先史遺産もどのカテゴリーもつかいたいようなーけど、全体の効果が分からんとデッキにならんのー特にマドルチェ
03-14 20:03

これでフラゲの子達全部に触れたかなー
03-14 20:06

ナムコ × カプコン は 弱キャラがどうしようもない仕様だったなールート分岐があるからみんな使うのだけどーあとCOSMOSのコンボがレベルが上がると使いにくくなるのは勘弁してほしいっす
03-14 20:10

あっ、カイザーは8レベか
03-14 20:14

いやけど陵墓からエネアードだせるの強くない?
03-14 20:16

のんびりさんです
03-14 20:20

PMP2の配信の基準がわけわか
03-14 20:46

とりあえず酷い適当だった創世神デッキにカイザーをぶっこむランク8出すデッキだし。クライスのせいで方向性見失ってたけど
03-14 20:50

創世神と創星神は名前が紛らわしいのは知ってた
03-14 20:56

あれ~PCで見たときはオススメ機種DDRだと思ったんだけど、携帯から見たら指やん
03-14 21:21

jubeat 3000×6=180001機種から取れるポイントは1000+タイムポイント50~100プラスオススメ機種1000ポイントがあるけど余裕で足りなくねjubeatだけですでに無理ゲな極み #アペトラ
03-14 21:27

なる。1プレイする度に100ポイント手にはいるのか #アペトラ
03-14 21:31

各機種おすすめ時にプレイ:18000‐(8000+900+300+6000)=28002800 ÷ 200=146 + 14 =20A.指でアペトラ曲を最少クレで解禁する場合、最短21日で21クレかかる(但しヨシタカ星除く)
03-14 21:50

36日間1日1クレずつ、おすすめ機種をプレイすれば36クレでヨシタカ星にたどり着くよーだ #アペトラ
03-14 21:54

指 3000×7 = 21000寺 500×3 = 1500XG3 500×5 = 2500PM 500×6 = 3000X3 500×4 = 2000リフレク 500×9 = 4500ボルテ 500×5 = 2500計35000#アペトラ
03-14 21:59

DDRだけは初心者救済&隠し解禁高速化パーツなのねリフレクとポップンは解禁スピードが常時UPに入ったけど #アペトラ
03-14 22:02

ふぅ
03-14 22:03

久々の発作かな~
03-14 22:04

リフレクとかDDRやポップンじゃなくて、弐寺とかランクAA出せないために解禁が出来ないから、むしろこっちを緩和して欲しいかったていう #アペトラ
03-14 22:08


<< 03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


