リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
559位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

petit march聴いてたら起きたばっかりなのに寝そうになった
03-09 07:35

あぶねぇあぶねぇ
03-09 07:35

さなアルバム発売してたのかだが9,800円は高いCD6枚組だからしょうがないけど…金銭的に無理ですエブリディラブリディとか真夏の夢~とか好きなんだけど高すぎて無理です
03-09 08:17

グミしょうじょ
03-09 09:18

頭ん中にケルレンドゥ
03-09 09:45

今日は10:00~と13:50~の二回あるのよね~憂鬱
03-09 09:51

規制じゃなくて教習ね
03-09 09:53

☆12特攻用にパセリチャージするか
03-09 11:12

CONTRACTが出来ないだと…
03-09 12:47

ルイナスのせいで遅刻するとこだったぜ(ふることデジャブ)
03-09 13:43

7月フォルダはカイルアとコントラクトのみ未クリア、ノーティが易、他がノマゲ以上になった
03-09 13:45

エリーシャのランプを白くしてみた
03-09 14:30

リスタチア穴正規ノマゲっ!!
03-09 15:25

壱八は70%かeasyはやめとこう
03-09 15:49

RED IMPACT(H)やったけど左手が飛んでくかと思った #IIDX
03-09 16:15

マチラン9、10を選ぶと瞬とTAGに当たる可能性が物凄く高い俺
03-09 17:52

愛夢想欲しい
03-09 17:55

ルイナスのゲージがふぇねぇー4.8~5.5速までやったけど普通に5速で良さげな感じだった
03-09 18:24

リスタチア穴が乱だと出来る気がしないwww
03-09 18:28

調子乗って十段やったけどクッキーの最後の方で死んだっす #IIDX
03-09 18:31

キモイルカ→NEX→コンタクト融合で3回ハンデス
03-09 18:32

私はハンデスするの好きよ理不尽なゼンマイハンデスは受け付けませんが
03-09 18:35

…やっぱり追い剥ぎゴブリンを海産物に入れるか
03-09 18:36

@yuriotome ハンデスリチュアは理不尽じゃないよ初手で手札が全部なくなったりしないし、ハンデスするのに自分の手札使いまくるし。自分はイカで侵略する気にはならんけど
03-09 18:48

場にガジェット置きたいです
03-09 18:54

【ハンデスゼンマイ】    と【ゼンマイハンデス】・・・ゼンマイティのおまけだからかな、ハンデスはやっぱり、分からないです
03-09 19:00

トマトハンデス
03-09 19:28

トマハンハントマゼンハンハンゼンリチュハンハンリチュ
03-09 19:29

単純なコンボの繰り返しや相手の意表を突くのが好き
03-09 19:34

○○ハンデスとハンデス○○の違いはあれだ自分の手札の消費枚数以上に手札をとれるかとれないかだハンデスリチュア以外に○○ハンデスが見つからんけど
03-09 19:37

逆だったかwwwハンデスゼンマイ以外のハンデス○○が見つからないっとw
03-09 19:40

ふむ。初めに言い出した人の呼び名が定着するのかね
03-09 19:43

【トマハン】を【ハントマ】と呼ぶ人はいないし
03-09 19:44

【トマハン】は【トマトの可愛さはレベルに反比例します】の略だそうです
03-09 19:51

@yuriotome ジャンクにはジャンクディフェンダーやジャンク・サーバントなるモンスターがいるから、アンノウン&クイックの分だけジャンクよりシンクロンの方が近いかも
03-09 19:59

ニーソ!! ガラスのニーソックス!!ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!! #叫びたくなる台詞を思いっきり叫ぼういっそ歌詞に改変するべきだった
03-09 20:03

エロゲ枠というので来たら、天空の花の都が流れてた ( #まさに雑談枠 ライブ http://t.co/AZNoPXO3 )
03-09 20:14

いろいろクリアしたので抽出して整理http://t.co/IL90LCp9
03-09 20:40

むぅ
03-09 20:53


<< 03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


