リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ウロボロスをループしてだすならエクストラの都合的に他の手段とったほうがいいようなどうせ回されたら負けだし
03-08 07:25

ブラックボンバーでサイバーダーク釣って→無零で守衛→黒庭かアイアンコールでサイバーダーク→無零怒…無零無零怒クイックor八壱八
03-08 09:13

サイバーダークですらカラクリ脳によってカラクリ化しちゃう
03-08 09:18

私がサイバーダークを考えるとサイバーダークが戦わないぞwwwドラゴンスタートじゃなくて、黒庭や黒爆からスタートしてるからだけど
03-08 09:22

難易度表とクリア表を照らし合わせてきたらノマゲ最高が虹虹で☆11の7、HARDが羽、麺などの☆11の6が最高なのかな #IIDX
03-08 09:25

虹虹はプレイした覚えすらないっていうwww初見だから間違いなく正規譜面でやったはずだし…
03-08 09:28

ウロボロスがループ出来ると言うことは素材制限のない☆4エクシーズは全部ループ出来るということでいいのかな色で十分だけど
03-08 10:50

あれ、身内のスケトイサイダーさんがまだリナシタやってない。・・・雪でも降るんじゃねーの
03-08 12:03

ポプログ見る限りポップンはしたみたいだけど、解禁に気づかなかったのかね
03-08 12:06

★ 戦績 : 1勝86敗0分け ★◆CS カテゴリ一曲スコアで勝っている曲があるだ・・・と・・・・・・・
03-08 12:12

あの人H譜面をほとんどやらないから、多分EXがある曲のH譜面だろうーな
03-08 12:16

月夜はドM覚えましたし。
03-08 12:19

本人が否定しても証人が沢山いるので結果は変わらですし。
03-08 12:22

・・・リプライみたいになっとる
03-08 12:38

確かにコレは酷い1ST naughty girl@ Queen's2ND Digitank System3RD Red. by Full Metal Jacket 4TH BLACK.by X-Cross Fade 5TH 灼熱Beach Side Bunny
03-08 12:38

修正した
03-08 12:39

カードイラストOCG版とTCG版の違い 最後に残ったジャンル その1 http://t.co/TV54orxLサイバーチュチュの取ってつけた感がひどいwww
03-08 12:49

ふむ、ワンキルパターンのときにヴェーラーでアトゥムスを止めても手札にレダメ持ってられたらキルされんのかレダメ+アトゥムス→レダメ0レダメアトゥムスエレキテル→グスタフドラグーンエレキテル=5000+2600+2500=10100※エレキテルは気分
03-08 13:43

サイバーダーク800 ,エクリプス1600,ダークフレア2400黒庭いれるしかない!!
03-08 13:51

ふむむむサイバーダークのレシピ考えていたら釣り上げるモンスターに悩む事に現在ハウンドドラゴン1のみ
03-08 13:55

ドレットが光か闇ならよかったのに
03-08 13:55

サモプリサイバーダークチェイン→トップ黒爆
03-08 13:57

ないな
03-08 13:57

これは兎でやればいい事
03-08 13:59

2300+2400+2800+3000オーバーキルかなー
03-08 14:18

サイバーダークの強制効果で伝説の白石が勝手に装備されてデッキみられちゃたまらんなぁ
03-08 14:19

サイバーダークモンスター回収ゼピュロスエクシーズ回収だけならポカリで出来る
03-08 14:38

ポカリ=神竜 アポカリプス
03-08 14:38

wwwこのサイバーダークgaryuu氏のメタ成分がサイバーダークに変わっただけじゃね
03-08 14:56

カオス黒庭サイバーダーク? : デッキ詳細 http://t.co/abZO4RpK一応公開状態にしてみた
03-08 14:58

インゼクターの基本的なコンボ http://t.co/HnValC4Eエクサスタッグさん使うのをどっかで見たなぁと思い履歴から掘り出してきた
03-08 16:14

DSiでつぶやいてみる
03-08 17:52

PSP>DSi>Wiiかなブラウザの操作性やら見やすさは3DSとVitaのブラウザはどうなんだろうか
03-08 18:03

コミュニケーションスキルを上げるためのエアブラシをしながらTLを見る
03-08 18:50

ユギ王見てる
03-08 20:12

モブ達が横でデュエルしてるなコレ
03-08 20:16

@yuriotome 因果切断してるから使用デッキはガスタか
03-08 20:28

@yuriotome 《猛毒の風》で殺されちゃうのか・・・
03-08 20:32

twiiterの似ている人にナゴナゴさんがレベルが違いすぎて全然似てないって
03-08 20:36

えっ。あの人でもリナシタクリア出来ないの・・・
03-08 20:38

身内の人もリナスケトイサイダーになってしまわれたのか
03-08 20:44

twitterの世界は広そうで狭い
03-08 20:52

そういえば熱帯の対戦履歴からポプ友登録出来るんだね知らんかった
03-08 22:04

●早く寝る→早く起きる→二度寝する→起きれない●いつもの時間に寝る→普通に起きれる●遅く寝る→起きれない
03-08 22:26

てなわけで時間潰しにCS13やる
03-08 22:30

CS13のハードpfが未だに乱かS乱じゃないと出来ない
03-08 22:58

最後に一曲フルコンしたら寝る←今に至る
03-08 23:59


<< 03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


