リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ルンファ2を進める暇を作らんとな。もうすぐ1ヶ月たつのにいまだに一部とかないわな
03-07 11:10

ゼンマイハンデスがある今、追い剥ぎゴブリンで4ハンデスしようが、デビルマゼラで6ハンデスしようが許される気がする
03-07 11:21

教習終わりゲーセンへ
03-07 12:56

リナシタ無理っす http://t.co/qtKcJcGh
03-07 13:28

思ったより出来そうルイナスさん http://t.co/mXAoXAy7
03-07 14:14

土偶が◆になったぁ
03-07 14:17

リナシタは下から目線でプロバロEXとニエンテの間かね。後半押せなすぎて縦連打とかそういう問題じゃなかったけど。自分は
03-07 14:25

42~43小節を餡蜜気味に(タイミングが怪しい)やったら、あそこでゲージが空になることはなく、その後で空になることもなかった
03-07 14:28

もう一回ブリッツ地帯で昨日みたいに赤残らんかな~今日は帰るけどね
03-07 14:30

そういえば1月に今年の目標42全埋めって言った気がするけど、リナシタが42にある限り無理じゃね今年の目標をニエスケトイサイダー+αになるに変えよう #popn
03-07 14:54

CS9th十段は現行九段に毛が生えた程度
03-07 17:10

いる #名前の最初の三文字を消すと存在感が7割増し存在感しか残ってない
03-07 17:12

遊戯王わけわか過ぎる
03-07 18:17

とりま拡散コアキメイル・トラゴの運用が鍵なのかな
03-07 18:36

ダムドとザッハーグと…7枚って大変だのぉ
03-07 18:48

仮面竜 ダムド ボマードラゴン ハウンドドラゴンサイバーダークは無理すればいけるな
03-07 18:52

プチリュウとトラゴラドで
03-07 18:54

 #えと入力して出てきたものがあなたには不足している
03-07 18:55

アームドドラゴン、ホルス、フォトン、宝玉(無理矢理)もドラゴン7枚の条件満たせそう最初が論外だけど
03-07 19:00

宝玉獣のドラゴンにはグラビ、マグナ、バッドエンド、レインボーがいる前2体が使えるかはともかく
03-07 19:07

メイン7枚が条件だから、サイチャンで0枚にするという手があったか
03-07 19:25

プロフィールを書き換えるのが面倒(ブログ、twitter、gate、ついプロ)なのでルイナスをさっさと埋めたい
03-07 20:06

サイバーダークを考える時にブラックボンバー→パワーツールDDRサーチ→ダークフレア(省略)を軸にしようとしているのは間違ってるかね
03-07 20:43

サイバーダークじゃなくて兎の方が安定するような
03-07 20:45

メカハンター、ブロッカー、後一枚いる名前忘れた星4闇機械の中から2種類メカハンターなら6枚持ってるけど、他が0、兎も0
03-07 20:49


<< 03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


