リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@w_IkuzukI_w こうなる http://t.co/LPzwcEdH
03-02 00:03

カラクリだね
03-02 00:03

ライオウ勘弁
03-02 00:04

速攻のかかしいれたい
03-02 00:04

@w_IkuzukI_w そりゃ、カーD使うのだからそうなるでしょ
03-02 00:05

@w_IkuzukI_w チェーンバーンとか、カウントダウンという例外はあるけど基本的にそうだべさ
03-02 00:09

@w_IkuzukI_w ぶっぱもそれもキーパーツ揃える事が重要だからな。カーDの役割はごうけんと同じだし
03-02 00:15

マシンガジェならいらなかったらフォートレスでぽいできたり、ドローせずにアイアンコールで339呼んでパルキ作ったり出来るが、果たしてあれはガジェなのか
03-02 00:24

もしかして環境的にライオウよりパキケの方が刺さる感じなのかね?
03-02 00:30

どうせ正鵠には突破されんし、ラヴァルもキャノンとマグマ砲兵ぐらいか
03-02 00:31

寝坊だーーーーーーーーー
03-02 10:00

シニアCSは年齢縛りがいい感じに働いているのねん
03-02 10:05

グライオンより早い飛行or浮遊挑発持ちクロバット、ゲンガー、ココロモリ、アーケオス、ゲンガー、サザンドラ、ドードリオ、プテラ、ムウマージ、ボルトロス、トルネロス、(ヤミカラス)
03-02 11:07

ゲンガーは重要なので2回書いた・・・嘘です。ただのミスです
03-02 11:08

はさみ、身代わり、じならし、挑発のグライオンは無限じゃないために、少なそうだから対策しなくっていいという事はないはず
03-02 11:11

せーかーいでーいちばんおーひーめーさーまー
03-02 16:05

マチランで量子解禁出来キタァァァァァァァ #jubeat
03-02 17:15

じょいふるS乱クリアしたさー
03-02 18:20

敬老パンクがクリア出来る気しないとかなんとか。ふにゃふにゃ
03-02 18:23

上達しなくなってきたからマイキャラ変えるかね萌えキャラを使っていると上達しないってぬし様がいってたし←(ぬし様のジンクス)
03-02 18:25

質問 1.今までに一番つまづいた曲は? 2.HAPPYSKY新曲で一番好きな曲は? 3.一番好きな選曲BGMは? #IIDXsn http://t.co/efOnZcrm1:チェッキン 2リトプリかな。冥やコネクションも捨てがたいけど。3:尻デフォルト
03-02 21:12

どるまいるはカード化された場合、《☆2/効果/闇/雷/攻800/守500/墓地のカードを除外してモンスター1体の攻撃力を0にする》となります。 http://t.co/lsXSZzVR黒庭リミリバ対応。回数制限、指定のない墓地除外効果。いろいろ出来るで
03-02 21:16

クチートでなくてモンジャラ  #ポケモン一匹だけ飼えるとしたら 眠り粉としびれ粉と触手でぐへへへ・・・
03-02 21:20

モリソン #テイルズのキャラクターの中で1人相方にするなら
03-02 21:28

@yuriotome おkだよ
03-02 21:28

twitterに難しいところなんてありましたっけ・・・?
03-02 21:34

絶対テストに出ないからwww RT @BLAST_17: twitter=難しいの法則 ここテストに出るからちゃんと覚えておけよー?
03-02 21:38

#ぼんぼん!!
03-02 21:41

!!がハッシュタグに使えないだ・・・と・・・・・・
03-02 21:42

やべ。プロフ画像がドリル戦艦のときから、名前を変えてなかった。わけわか
03-02 22:08

ルンファ4の予約特典はゲマズとソフマップのどちらがいいかな~?(未発表)
03-02 22:17


<< 03/03のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


