リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

使い道がランチャー落とすくらいしかない…
02-29 00:00

とりあえずルンファ4の情報とカルドセプト3DSの情報はリツイートする方針。他は気分による
02-29 00:03

テトラオーグルからのトリシュがないのは辛い
02-29 00:04

ねるねるねるね
02-29 00:05

朝もちもち~
02-29 06:11

雪か…
02-29 07:10

う~、自分のPCしか使えんから、BMSもDNも出来ん
02-29 08:08

ちょっwwwサイバスター無しはツライってwww勝手に抜けんなwww(第二次SRW)
02-29 09:08

サイフラッシュしたいよー
02-29 09:10

ん? 一瞬誰かさんが発作を起こしたように見えたけど気のせいだな卒業したらしいから
02-29 09:21

そういえばSFCぶりか。懐かしいなPSPないから買わんけど
02-29 11:03

リツイートが一段ずれた
02-29 11:05

自身の効果でSSできる☆4って、レベルウォーリアー、ヴェルズマンドラゴ、スラッシャー、焔虎、精霊勢くらいかね
02-29 11:07

発売日被らなかったけどスカウトシステムが好きじゃないんだよねー
02-29 12:24

セーフモードでパスワードすり抜け!
02-29 13:13

これでBMSできるぞ
02-29 13:15

荷寺側はRoots26楽曲とかいうイベントがあり、リフレクに宇宙戦争となんだかが入ったようで #IIDX #REFLEC_BEAT
02-29 13:22

Starry☆nightなる新曲も来たのか
02-29 13:25

TLが静か
02-29 13:54

かと思ったらついっぷるが仕事をしてなかった
02-29 13:55

さーむーい
02-29 14:28

マルスベルセルクとマルセスブルクがごっちゃになるマルセスブルクがカルドセプトっと
02-29 15:29

グランゾンキタァァァァァ
02-29 17:10

どう考えても遠距離攻撃無効は反則です
02-29 17:13

シュウは王子様だからキザでもしょうがない
02-29 17:21

アペトラがポイント制とは面倒くさい
02-29 17:26

ちょっwwwグランゾンこっちこないでwww
02-29 17:32

たぶん勝てない。サンダーブレイクが200程度しか入らんし
02-29 17:36

逃げてたら帰ってくれる筈
02-29 17:38

最終ステージで無視する事を推奨されるぐらいの敵だからな。第二次のグランゾンさんは
02-29 17:43

シャインスパークが改造してあったら普通にグランゾン倒せたかな?自爆込みで
02-29 19:09

スーパーロボット大戦 グランゾン 全シリーズ(OG外伝追加版) (29:38) #nicovideo #sm1891300 http://t.co/URHeLQ74ハロwww
02-29 21:30

ゴトラタン #おまえら卒業式にどのMS乗って行くよ大きさ的にこんなもんだろ。けどF91やらゴットもちっちゃい
02-29 22:07

@lioooon_kun XG3にニーソ姫入れてください
02-29 22:24

「あなたは本当に馬鹿ですねどるまいる。痛い事なんてしませんから逃がすわけないでしょう今夜もたっぷり愛してあげますどるまいる、どるまいる、どるまいる、どるまいる…」 http://t.co/r92DjbAv この診断に幻滅したよ
02-29 22:30

地震?
02-29 23:34

だいたいトリシュのせい
02-29 23:36

震源千葉か
02-29 23:40

太鼓の達人クラッシャー (6:19) #nicovideo #sm8959463 http://t.co/dMvGmD7cなんの訓練うけたんだよwww
02-29 23:52

スポーア「ダストシュートからみんなを解放するんだ」
02-29 23:57

ニコ生に4つもトリシューラデ引っかかった
02-29 23:59


<< 03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


