リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

スタンバイフェイズにしか発動出来ない。通常魔法なんて存在するんだね
02-24 07:23

メタポが吐き出していたコレのこと→《邪悪な儀式/Curse of Field》
02-24 07:25

私は嘆きの木が足きりという時点で既にまったく持って理解できない
02-24 07:36

10/21→11/18→12/7→1/16→2/21徐々にjubeatから遠ざかっている。。
02-24 08:50

Vのデニム地帯で携帯から熱き決闘者達が流れてきてゲージをBrokenされた
02-24 10:15

わーい。今日やる事がなくなったー
02-24 10:22

ムンチャノマゲ(アナコン) http://t.co/y7fNHqrc
02-24 11:08

だめだVはノマゲ出来ん
02-24 12:27

そろそろ、CSエンプレスの買い時かな
02-24 13:02

CSポップン14を買ってもバーロー以外はすぐなんとかなりそうだし
02-24 13:04

八王子に行く予定がなくなったから、地元で高等する前にカードを回収するもじゃ
02-24 13:34

ちょっwww《カードカー・D》が2枚しか買えんかったwおまけに次の入荷で500円に値段を上げるとの宣告されたwww
02-24 14:50

初ターン4000ダメージ喰らおうとデュエルの勝敗には影響せん
02-24 14:55

召喚制限パワーフィルターが存在するときって聖刻の共通効果は発動できるのかね?
02-24 14:58

ガドガードが一枚足りないから横浜まで歩く
02-24 15:00

横浜タイトーは平日4曲設定でメンテも良さそうだけど・・・狭い
02-24 15:37

だめだ横浜のカドショが沈没船以外わからない
02-24 15:56

てなわけで最後のカードカーDを400円購入。まだ安いな
02-24 16:01

TGストライカー全盛期に比べれば安いもんよ。使い回し利くし
02-24 16:09

リフレクに宇宙戦争・・・だ・・・・・・と
02-24 16:12

4曲設定は待ち時間が長く感じる
02-24 17:31

正規カードは持ちベ維持が難しいので絶賛S乱中
02-24 17:35

ハフウェイ78%とか
02-24 18:17

エモとホールヅのS乱を埋めてきたさーでスクリーン乱に負けて終っと
02-24 18:33

1.5kmくらい歩かないと家につかない。横浜から家は遠い・・・
02-24 18:44

友達がいるときは歩かないし、1人で横浜行く事なんてないから歩いた事ないから方向感覚に任せて歩いております
02-24 18:50

ふぅ、道が分かるところにでたバルスっ!!
02-24 18:59

AGBdeckとGBAデッキが組みたい、今日この頃
02-24 19:03

A HERO LIVE 剣闘獣とジャイアント・ボマー・エアレイドね
02-24 19:08

後攻ショックルーラの快感
02-24 19:09

プリズマーは韓国版でも約1000円。高いって
02-24 19:10

出来れば日ノーマルがいい他の剣闘獣が光らないから
02-24 19:11

結局、高いデッキは組めないわなぁ
02-24 19:13

だが、ヘラクレイノスは3枚ある\(^_^)/
02-24 19:14

レリーフ、ヘラクレイノスを480円(現金はその90%)でティムが買い取りしてたから売るチャンスなんだよね
02-24 19:50

なぜか雲のパーツを集めるためにちょろっと買ったパックでウルトラが5枚揃ったという伝説持ち
02-24 19:57

みんながカラクリの嫌いな所ってナチュビ、ナチュパルが出るところだべ?だから…なんでもない
02-24 20:42

薔薇の刻印は精神操作の上位互換
02-24 20:54

エクシーズ取って殴れるし、殴れるし殴れる。ただサイクロンが怖い
02-24 20:55

エクバと言えば横浜に百円2クレ台があったけど、1ライン稼働×2だったから諦めた
02-24 20:59

練習台じゃないと下手すぎなので無理っす
02-24 21:00

ヘラクレイノス(レリ2、ウル1)とトークン3種 http://t.co/3KGKjWho
02-24 21:15

そもそも発作ない勢
02-24 21:17

HSの解釈でいろいろ分けるとハイスピード→が音ゲープレイヤーでHP、素早さ→ポケモンクラスターハイスクール→高校生、変態株→社会人?て所?
02-24 21:47

《カードガー・D》を《アイアンコール》のトリガーにしてナチュピ、ナチュパル出そうと思ってる
02-24 22:18

あれ、よく考えたらエリアルbotで発作の一端が見れるんざね
02-24 23:48

よしwwwフォローしてくるwww
02-24 23:50

botは基本的にリストに眠ってもらって貰い、気分によってフォローするものを入れ替える形にしているのです
02-24 23:53

いや、全部フォローしてたらTL埋まっちゃうから
02-24 23:55


<< 02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


