リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ALLスクラッチを舐めてました
02-21 10:26

☆9とかL2壊れちゃうよ
02-21 10:30

FREEDOM DIVE(LIGHT 7)全皿で死んだでござる
02-21 10:42

緊張感バンギ雨パ用特殊型…
02-21 12:21

VSRANKを今日中にAランクからBに落としにいかなければ #popn
02-21 12:24

そうしなければ、仲間からも殺されかねない #popn
02-21 12:25

自動車学校の講義に行く
02-21 13:13

ライブラフォーミュラー2ドローっ!! シンクロブリュなく1ドローっ!! 墓地闇3ドーンっ!!
02-21 14:48

ゲーセンに行くぉ
02-21 15:48

ノート上ですら14連鎖しか組めんかった…
02-21 15:51

だ か ら !! ト ラ ゴ ラ ド 本 は い ら な い ん だ っ て
02-21 15:57

ギミックパペットに禁止制限の付いたVジャンプの正式な発売日は今日のはず
02-21 15:59

そして、ジャイアントキラー本も発見したがエネアードで十分な気がすると言うことで買わない
02-21 16:14

世界で一番大嫌いの完全版だと…買うべきか買わざるべきか…
02-21 16:22

BEGINNER7のmur mur twinsやってる人がいる。…頑張れ
02-21 18:05

murmurtwinsは難易度毎に音源違う仕様だからビギナー音源は初めて聴いた
02-21 18:07

ハムスターをぶっ殺してぇぇぇ
02-21 18:15

↓ヴァルキリープロファイル的な意味でそれと大魔法なしで
02-21 18:15

説明しようハムスターとは以下の点で最強の雑魚モンスターである①小さいため攻撃が当たらない②99999ダメージを超える全体攻撃を発動する③必ず4匹セットで現れる④鬼畜かわいい⑤特定のシンボルのレアなので(少しだけ)出会いにくい
02-21 18:23

ガッツさえあればどうにかなる筈
02-21 18:26

攻撃能力のない☆8って少ないから(単純に力があるから)エクシーズモンスターは殴り倒せばいいかなと思いジャイアントキラー本買わなかったナンバーズハンターでもないし、デジモン好きからそのうち貰えるかもだし
02-21 19:37

ジャイアントキラーは次のパックや遊馬編2やDTに入るかも知れないしな
02-21 19:45

使うか使わないか分からないカードは保留しておくのが吉
02-21 19:48

ダブルバトルの要注意戦術ってシングルに比べると大分少ないよね
02-21 21:26

積み技が使いにくいとか無限戦術が出来ないとか…
02-21 21:26

その割に組み合わせは豊富なんだよな
02-21 21:27

要注意はないけど、それなりに強いが弱点がはっきりとしている組み合わせが多いってことかね
02-21 21:31

話しは変わりひつぎとふたご(H)やFREEDOM DIVE(H)は普通に楽しい譜面だと思う発狂BMSプレイヤーには分からんと思うけど
02-21 21:33

あと、東方曲に全皿をかけるとレベルが低かろうがむずい
02-21 21:33

インペリNの全皿やらプラスチックマインドの全皿が細かすぎて吹いたwww
02-21 21:34

カードカー・Dって地属性で機械でATK800なのな
02-21 21:38

特殊召喚出来ないとかひでぇよな
02-21 21:40

なかったらアイアンコールやら黒庭で蘇生出来たのに
02-21 21:41

大公「・・・」 RT @scrap_junk8: 除去のディシグマ、コントロールのルーラー、火力のシャークドレイク、汎用性のウロボロスなイメージ
02-21 21:42

1アド上手いと言うことにしとくか
02-21 21:43

手札交換のイルミ、雲魔物メタの大公
02-21 21:45

ジャンクガードナー、ヒアデス、大公なら一番汎用性のありそうな大公
02-21 21:46

フリーザードン救済はよ
02-21 21:47

雲魔物は召喚したら守備表示にされて大公に破壊される…
02-21 21:51

Xセイバーの構築費はどれほどのものか
02-21 21:52

@yuriotome ヒアデスじゃ相手ターンに使えないではないか
02-21 21:55

無零怒無零怒八壱八おらぁ
02-21 21:57

@yuriotome ヒアデスさんも大公さんも、ついでにマイスターも殆ど使われないから
02-21 21:58

約4000~5000+ナチュビパルキか高すぎるし、Xセイバー
02-21 22:07

@yuriotome それ、ヒアデスが強いわけじゃない。一応ガイアドラグーンとシナジーしてるけど
02-21 22:09

Xセイバーよりゼンマイの方が安いし
02-21 22:12

ナチュル・ビースト(Ultra):価蟹変動履歴 http://t.co/3LtVnAD6 何が起こったか理解出来ない。何故上がってる
02-21 22:14

@yuriotome 多少勝っていようがヒアデスには素材縛りという壁があるのだよ
02-21 22:21

因みに雲魔物はヒアデスよりプレアデスの方が苦手です
02-21 22:22

E・HERO プリズマー(N-Rare):価蟹変動履歴 http://t.co/tWQ4jyRE安くなってる?
02-21 22:25

おっ。やっとヒアデスさんを諦めたか
02-21 22:36

レックウザをどうするか考えていたけど、保留でいいという結論に
02-21 22:37

聖は聖刻かね。除外されるかは知らん
02-21 22:40

そもそも除外を帰還って何っ!!という話し。ガナシア? 救援光で
02-21 22:43

エルタニン聖
02-21 22:44

聖クレインリリースゾンキャリ…微妙かな
02-21 22:55

フォーチュン・フューチャーで除外したフォーチュンレディをライティをリリースして聖発動で特殊召喚っ!!
02-21 23:03

手札の罠とか知らん
02-21 23:05

VENUSの横で聖や欲が撃てれば確実なのだが
02-21 23:06

いや、あの効果も効果の発動に含むとかで駄目なのか?
02-21 23:08

なんでもいいか
02-21 23:08

マサキ・アンドー #お前ら緑川光と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 23:11

創世神を除外したい(DDRや聖で特殊召喚したい)
02-21 23:14


<< 02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


