リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

浩之ちゃんって言ってよの回は何話だったかね
02-20 00:07

アニメ東鳩を見てないからそれもありか
02-20 00:11

らき☆すたに一番お世話になったのは、BEATMANIAⅡDXの初心者用の動画
02-20 00:14

フォルダを知らなかったとか、マジで洒落にならなかったです #IIDX
02-20 00:18

夢の中でさよならトリップをGOOD400くらいだしてた。。。不思議な夢だ
02-20 06:39

何でシグシグが…
02-20 09:37

すむち青の眼がおかしいって
02-20 09:58

アナコンでチャージノートは鬼門
02-20 11:08

ジャンプかよwww
02-20 11:12

聖刻は弱点がありすぎるからそこまで強くないと思うんだけど・・・列車砲高すぎるだろう
02-20 12:31

除去がないしな
02-20 12:33

フォーミュラ・シンクロン(Super) : 価格変動履歴 http://t.co/4c3oeSNCバルブスポーアがいなくなったから下がっているかと思ったけどそうでもなかった
02-20 12:35

シューティング・クェーサー・ドラゴン(Ultra) : 価格変動履歴 http://t.co/fqdzLArSこちらも平均は上がっている。不思議・・・
02-20 12:36

TG ストライカー(Rare) : 価格変動履歴 http://t.co/oVH1s2gV流石に下がったのか
02-20 12:37

ドッペル・ウォリアー(Rare) : 価格変動履歴 http://t.co/SRWunqH5平均は変わらないのか・・・
02-20 12:38

ワンキルしようとするとだいたい7000くらいにしかならないどうしたものか
02-20 14:24

バルブスポーアがいなくなって問題なのはライフストリームドラゴンが出せなくなったこと
02-20 14:25

@w_IkuzukI_w 一応トマボー&チェリー。さっきは初手にサモプリ(略)トップダムドから次のターンにワンキルしようとしてたけど
02-20 14:27

@lioooon_kun DOLCE.氏やTATSU氏の事です
02-20 14:28

※音ゲーマーはゴリラの意味が違います
02-20 14:29

チェインが残る前提ならサモプリ松木氏、スティーラ(1)落としてチェイン(2)でトップダムド次のターンチェインでディアボリック(4)落として特殊召喚(3)→ダムドスティーラー(2)+ディアボエクシーズでM7効果ダムド回収スティーラーとシンクロなり、DDRやらで墓地闇3にして…
02-20 14:36

@lioooon_kun くりむさんはDPポゼ鬼クリア者
02-20 14:38

@lioooon_kun ゴリラに頼んでみてください
02-20 14:44

どるまいるは『体重』と『言葉』が足りません。補うには『充電器』を使いましょう。 http://t.co/R75dJkJv電池メン使うと太るのですか!
02-20 14:47

今日のPCはDNにつなげるのでずっきんを観戦する
02-20 15:45

ちなみに使い方はよく分からない人
02-20 15:50

ひでぇよ。幼女の攻撃力UPを忘れるだなんて
02-20 16:01

@w_IkuzukI_w すいませんでした
02-20 16:42

アラ剣楽しい
02-20 17:08

アラ剣ラビット剣闘だけど
02-20 17:09

さて私も片付けるか
02-20 17:42

アラ剣とかプリズマーが高くて組めない
02-20 17:43

ローチじゃなくてエッセンダリ出せばよかった件
02-20 17:44

EXにいながら忘れとった
02-20 17:45

戦車あったからな
02-20 17:45

分かったことはスレイブタイガー強い
02-20 17:46

ラビット強いけど剣闘にいれると罠が少なくなるジレンマ
02-20 17:52

なんと【剣闘獣】モンスターが21枚も入っているのです
02-20 17:53

流石にバック薄くなったら意味無いよねー
02-20 17:53

シンクロマシンガジェはバルブいなくなったけど、どうにでもなりそう流石カラクリとガジェのハイブリッド。汚い
02-20 18:15

アウノウンシンクロンと参壱参(とアイアンコール)は素晴らしきカード
02-20 18:17

あぅ、ZEXALを録画してないでございます
02-20 19:28

秘技ワンセグ
02-20 19:30

今日はデュエルなしなのか?
02-20 19:44

足元にデュエル
02-20 19:52

立ったらデュエル
02-20 19:52

遊馬「俺デュエルが大好きだ」 #zexal
02-20 19:53

わけがわからないよ
02-20 19:54

エクシーズモンスターが気になる
02-20 19:55

よく見えなかったけど魔人だったのか
02-20 19:55

OCG化してないカードは基本的に覚えていない
02-20 19:58

フォローの欄にありながらフォローボタンがonになっていないのは何者なんだろう
02-20 20:12

とりあえず押す
02-20 20:12

ブロックされて外れたのなら、そもそも欄から消えるはずであり、TLにも表示されない筈だが自分の場合TLには表示されており、それなのにフォローしたことになりつつフォローしていないというこの不気味な状態はなんなのだろうか
02-20 20:15

とりあえず、メインヴェーラーのやりたい事をやりまくったアライブウサギ剣闘を公開してみる http://t.co/STbSGvpQ
02-20 20:27

最初は葵入れた剣闘だったんだけどね。無理矢理葵使っても強くないからねー
02-20 20:28

セイバーザウルスとかスペースないし、アンダルをスレタイで戻したりするからなんとかなる
02-20 20:29

レティアリーはサイドでいいやー(爆)www
02-20 20:52

↓と剣闘獣を使うと思う
02-20 20:54

@w_IkuzukI_w 何事でございますか
02-20 20:54

@w_IkuzukI_w 今からという事でございますか?それなら問題ありませんですよ
02-20 20:59

@w_IkuzukI_w 了解。今から、適当にパーティ組むフレコ 名前:れーりゅ 2151-0084-8513
02-20 21:05

準備に時間がかかります
02-20 21:12

@w_IkuzukI_w よし準備完了です
02-20 21:18

シングル6→3でいいと思うよ
02-20 21:20

オベリスクとか打点で勝てばいいし
02-20 21:21

てきとーに組みすぎて特殊がいない説
02-20 21:26

麻痺撒きギャラは火力が足らんのー
02-20 21:30

@w_IkuzukI_w 少なすぎて探すの大変だけど探してくる
02-20 21:33

ガチより統一パとかの方が勝率いいんだよな。俺
02-20 21:41

私のギャラドスは全4種類っ!!
02-20 21:44

驚くべきギャラドスの汎用性
02-20 21:45

特殊ギャラ、竜舞威嚇ギャラ、麻痺撒きギャラ、竜舞過剰ギャラ
02-20 21:48

積みポケが少ないから、なかなか難しいな
02-20 21:59

ギアンとコーラルしかおらんから、ミルリーフとポムニットも育てないと
02-20 22:05

竜舞してサザンドラすら抜けないオーダイルはおかしいだろ
02-20 22:06

まさかのペンドラー無双
02-20 22:07

竜枠をガチでなくとも入れるためにチルタリス育てるかの
02-20 22:14

やっぱり、ダブル用(歌パ用)のポケモン育てるか
02-20 22:24


<< 02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


