リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

せーがー
02-19 07:14

馬~
02-19 15:00

代行がいなくなったからHEROの勝率が上がるかね。ふむ、微妙ながら環境への変化はあるのか
02-19 15:55

よくみたら除外水産物にハンマーシャークつかえないじゃんwww風サポートにしろよwww
02-19 16:02

Petit Marchをランダム再生したら最後にEndingが来て感動してしまった
02-19 16:09

あれ、おろまいが突然いらない子に
02-19 16:12

ゾンビキャリアのためだけには入れられん馬頭鬼とかいるから解除はしらんけど
02-19 16:13

おろまいが汚いのではなくバルブスポーアダンディが汚かっただけだったのをすごぉい自覚
02-19 16:14

ワン♪
02-19 16:16

初手ランドオルスとフォトン・ストリーク・バウンサーだったらどっちが嫌がられるだろうか?
02-19 16:47

フォーカスフォースえ
02-19 16:48

今更ながら、チラ裏みたいなブログの中にチラ裏がある自分のブログはおかしい
02-19 17:54

チラ裏をいじっていました
02-19 17:56

まともな記事を書かない限りトップ記事に書かれた最終更新日時が変わることはないのです
02-19 18:01

パックに汎用カードが少ないとモチべが上がらない
02-19 18:24

☆9がミストウォームとフィールドマーシャルしかいないと平和だ
02-19 19:12

バルブスポーアのせいで思考停止してた感があったから、禁止になって良かったわ。
02-19 19:40

ギガプラ+スーペルヴィス1枚から動ける範囲は狭まったけど、スティラーやらディアボやらを考える余裕が出来た
02-19 19:46

MOVIE:3→31(ナイトアウトEX)戦国:31→38(ケルティックウィンド)TOWN:37→42(残り11)Fantasia:42→? #popn
02-19 20:09

ポップンでどんな風に成長してたのか確認してみた
02-19 20:10

ナイトアウトが削除されるってもんで焦ってやったのだけど結局、削除されなかったんだよね。そのかわりにミスティREMIXがなくなってガッカリしたんだよな・・・
02-19 20:12

こうやってみると戦国列伝(popn18)が妙にゆっくり進んでるのな。費やした金はたぶん19>20(現在)≧17=18だけど
02-19 20:16

19は隠しを全解禁するのに夢中だったから・・・18の思い出が無いwww17,18は一回に最高3クレまでしかやってないからあまり費やしてないのよね。隠しもタイムリリースでの解禁でございましたし #popn
02-19 20:19

17→テーマ曲(スペースオペラ)が好きだったなー。あとエナジーロック解禁で一人フィーバー18→たたけー。ツーディエックスゴォォォォォルド19→ポプ友とかとか。20→アルケー移植だー #popn
02-19 20:24

どるまいるは『Lv.85、職業:グラサン、HP:100000、主な武器:バナナステッキ、性別:男の娘、髪色:白、特技:罵り、口癖:た、助けてッ!!』です。 http://t.co/EKxvKPxI Lv.3にまけるぞwww
02-19 20:26

超弩級砲塔列車グスタフ・マックス(Ultra) : 価格変動履歴 http://t.co/g1v8tDm9 最高が4000なだけ・・・って切手からエメラル以上の価格かよwww
02-19 20:30

???男の娘でグラサン
02-19 20:32

どるまいるは『ネギ』です。 http://t.co/HAch7fRc自分グラサンだからネギ持てないっす
02-19 20:33

???なんでグラサンに髪の色があるんだ
02-19 20:34

【口ぐせ分析】 @rimrod1 さんの口ぐせは、「セイヴァー」「petit march」「《ブロークン・ブロッカー》」「バルブスポーア」「#このタグをみた人はこのタグつけて自分の」「モンスター」です。 http://t.co/Dy5BFpuC #ymnn イヴァスターwww
02-19 20:37

ダーククリエイターでフィールドマーシャル蘇生からの《A・O・J アンリミッター》で2300+5800=8100か…
02-19 20:55

ライトレイが闇なら良かったのに→ダークモンスターいるだろ→近頃ダーククリエイター見ないなー→アレ
02-19 20:57

遊戯王WCS2012はでないのかなー?
02-19 21:05

犯したい欠 #おかしたいけつを一括変換ふぅ
02-19 21:08

UCの良曲?ラストシューティングの時のBGMの事かね?まぁ、何でもいいや
02-19 23:59


<< 02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


