リンク集改

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
548位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

《超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー》! 名前カッコイいっ!!
02-18 08:50

3倍アイスクリィィィィィィム ←定期的に叫びたくなる
02-18 08:54

ラブプラスはデータ引き継ぎに金取るのかよw(爆)私には関係ないけどね
02-18 10:07

まwwwたwwwかwww RT @KONAMI573ch: 「つなげてGET!キーワードキャンペーン」の2つ目のキーワードが発表されました!キーワードは「左右左右」です! ( #konamiaou2012 live at http://t.co/WaA83uux)
02-18 11:58

前がKONAMIだったから、 KAC、2012とかかなー
02-18 12:15

41は昭和ノワールEXが脳汁譜面左手おわーるが繋がるようになると楽しいのです
02-18 12:31

BADが6~10くらい前半で出るからフルコンは遠いけどねー
02-18 12:33

寝てたぁ
02-18 14:57

中レベルのフルコン狙いつつ、高レベルに特攻し、39~41に乱挑み、S乱カード埋めしてる俺は欲張りなのか?
02-18 15:05

今年の上上下下左右左右につながるキーワードはPASELIだったのか
02-18 17:13

ポンポンパンパン #RPGこんなステータス異常はイヤだ腹いっぱいで動けない
02-18 17:19

自分の部屋がないからPCが現在使えん。ゆえにツイキャスに殴りこめない
02-18 17:21

プチトマボー×2→幻銃士→ブリュ、ガイア、幻銃士
02-18 17:24

ガイアガイア幻銃士で殴った後にバウンサーさんとか?
02-18 17:25

モバジラからツイキャスに入れないかなーとか思ったけどログインボタンが押せなかったやっぱ無理か
02-18 17:36

墓守幻銃士崩すと、偵察者が余る…スクラップ以外に何かないかなー
02-18 17:44

スキドレsin歯車墓守バルバもなしで
02-18 17:45

ダストシュートをポイッ
02-18 17:46

墓守ガスタ雲幻銃士
02-18 17:47

混ぜ過ぎ危険
02-18 17:48

墓守サイキック
02-18 17:49

純墓守
02-18 17:50

墓守はネクロバレーの制圧ゲーになるから出張は偵察者だけにしたいな
02-18 17:54

トリシュないからシーアーチャーもお疲れ様かな…だけどカタス、ブラリを出したい時もあるんだよね
02-18 18:04

タービュランスディーバディーバスモークボール→ドゥロ(罠回収)→トリシュがないからスモークボール採用が相当怪しくなって参りました
02-18 18:06

朱光と葵の為だけに事故要因を入れるのもおかしな話しな気がするし
02-18 18:07

☆7シンクロなんて出さないし…タービュランス採用してスモークボール採用しないがどんどん濃厚な線に…
02-18 18:09

久しぶりにサルベージ使ったら強かった。なぜ抜いてあったし。→そのターンで動けるカードがストームドラゴンしかないから
02-18 18:18

リミリバ、黒庭で蘇生出来る分(自分の中では)アルトスより評価の高いスモークボールなしの《雲魔物ータービュランス》
02-18 18:24

アルトスがリミリバで蘇生出来たら如何に良かった事か
02-18 18:27

蘇生クリッター、ディーバシーアーチャーからのスタダ特殊、朱光サーチデモチェリビデセットエンドって強いな
02-18 18:33

ライブラ+ブリュorドゥロも強いからシーアーチャーは残存させてあげよう
02-18 18:38

↓枚数で悩みすぎてもうサルベージ1or2エンベラーオーダー1or2ストームドラゴン2or3リミリバ0~3葵0~2警告0~2奈落0~2サイクロン2or3強謙0or2大嵐0or1
02-18 18:45

《嵐》はカード破壊数が不確定だからスタロされない説
02-18 19:32

↓欲しいカードは軒並みスー以上フォトン・ストリーク・バウンサー聖なんちゃらフリード超銀河眼エネアードガイアドラグーンほむこ(フレイム・タイガー)ハンマーシャークシャークドレイク
02-18 19:35

焔虎→ほのおとら→ほのおこ→ほむらこ→ほむこ
02-18 19:36

ほむこ→ポム子→ポムニット→ポムニット(獣化)→ポムニット(半魔化)
02-18 19:44

子供が兵器や肉弾戦に興味を持たないようにガンダムの武装は踏みつけのみ #こんなガンダムは嫌だ
02-18 19:47

ポムニットの画像少なっ!!
02-18 19:59

なんとなく、悠久の蒸気機関が聴きたくなったので聴いてた
02-18 21:07

レッドカーペットは録画しといて、今日は音ゲーしてないからCSポップンやるの巻
02-18 21:16

もし、コミケにいたら殺すわ #レッドカーペット
02-18 21:20

…あのコスがモリガンとリリスに見えてきた #レッドカーペット
02-18 21:21

音げーに入りました
02-18 21:25

JAM(H)フルコン (CS13)
02-18 22:30

手汗で滑ってフルコンしにくいのでヤメ。寝る
02-18 23:25

アトリエシリーズはやった事ないけど、どれがより多く楽しめるか暇があったら調べておこう。ロロナとマリーしか思え出せないは笑えないから
02-18 23:28

ゲームは広くちょっとだけ深くやるのが私のプレイスタイルです
02-18 23:32

ぱーよえーん
02-18 23:34

↓だいたいDOLCE.のせい
02-18 23:36

@lioooon_kun 君は萌えているか
02-18 23:38


<< 02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


