リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

寝てる間に禁止制限リスト確定したのか
02-17 07:06

つーまーらん
02-17 07:09

制限カード少なすぎわろえない
02-17 07:33

聖刻のワンキルはシユウ必須なのかー
02-17 07:37

動きだしたらマイクラでシユウを宣言するだけの簡単なお仕事か
02-17 07:38

リビデリミリバデモチェ3積みしてウリア入れよう(嘘)
02-17 07:43

トリシュはDTで使うかもしれないから持っとくDTだとマジカル・アンドロイドが強いのだけど
02-17 07:47

禁止からは帰ってこなくていい
02-17 07:48

禁止制限の度に環境は変わってほしい。。。
02-17 09:08

リビデ解除で雲が強く・・・なるのか?流石に6枚体制はどうなのだろう・・・
02-17 09:10

ぷぎゅットアリシアの目付きが鋭いのが・・・とかいいつつ発売したらどうなるのかは私には分かりません
02-17 11:10

ぷぎゅットの登場がルンファ4と被ってる・・・
02-17 11:12

7月はまだまだ被りそうな予感
02-17 11:12

1,4,7,10←DT稼動の目安周期変わって1,5,9になったのかね
02-17 11:14

DQも年末じゃなければ7月あたりだと思われるし・・・
02-17 11:19

カルドセプト3DSの発売日もわからんし、もう一斉に襲い掛かられたら諦めざるを得ないよ
02-17 11:24

決定はやっ!!
02-17 11:28

@w_IkuzukI_w 規制かからなすぎてなんだかね。とばっちりで【トマボー】が大打撃受けましたしダストシュートとトリシュの禁止とリビデ解除は嬉しいけどね
02-17 11:30

ポップンにさよならトリップ来いっ!! RT @pmdream: 3月中旬にAPPEND FESTIVALの最新版、APPEND TRAVELが開始予定。jubeatとIIDX19、ポプ20、DDRX2、ギタドラXG3、リフレクライムライト、サウンドボルテックスが連携。
02-17 11:31

←なぜか禁止制限改定をド真ん中で受けた代償ガジェwwwマシンカラクリ植物www墓守幻銃士wwwww
02-17 11:36

↓トマボーが抜けてた
02-17 11:36

バルブがないとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02-17 11:38

バルブスポーア禁止は斜め上でした
02-17 11:39

メンマがいないからこその緊テレ緩和
02-17 11:42

儲けないwww
02-17 11:45

pop`nの方はみんなが40あたりを投げればTATSUさんのやりこみが薄いからワンチャンないかなまったく私には関係ありませんが #popn
02-17 11:48

緊テレでゼンマイ強化?
02-17 11:49

今までの移植曲はPolaris(8/38) 隅田川夏恋歌(9/37),Macuilxochitl(10/42),少年リップルズ(9/39),キルト(9/40)か #popn #jubeat
02-17 11:57

余りは36,(40),41,43? #popn #jubeat キルトは同時収録なので
02-17 12:01

wacならSnow Gooseを43レベルで移植しかねないwww popn #jubeat
02-17 12:03

GIGA BREAK,Shining Wizard,concon,Russian Snowy Dance,スペースカーニバル,Sweet Rain,Shine On Me,Crosswind候補はあたりかなー #bemani
02-17 12:14

96曲はギダドラで、conconがリフレク,しねおんめが弐寺、ロシアンがDDRで、スペースカーニバルをポップンに移植すると予想 #apendfestival #bemani
02-17 12:20

これで妥協案なんですが
02-17 12:21

プチマ缶バッジをカバンに付けたいけど、袋から出したくもない自分保存用と使う物を分ける人の気持ちがわかるようになってしまった
02-17 14:18

αρχηが◇ついでながら70000点と酷かったので80000点に上げっ
02-17 15:11

前の人が蠍火3連奏
02-17 15:15

※HHEX
02-17 15:16

ダーシュEXの途中まではなんとかなりそうだけど、最後が異次元過ぎるwww
02-17 16:15

×なんとかなりそう○なんとかなるかもしれない
02-17 16:17

そんな簡単になんとかなったら苦労しません
02-17 16:17

クリア出来ないのはともかくとして、サイレントEXと違って楽しめるし
02-17 16:19

←解禁したらすぐプレイしなければと思い、ダーシュをプレイして遅刻しそうになったやつ
02-17 16:37

プロタンの餡蜜変えるかなーと入校式中に考えてた
02-17 17:26

左手:123→234→345→67、→1→3→4→6、→6→4→3→1、→6→4→3→1
02-17 17:30

右手:46→56→567→89、→234→456→567→789、→789→567→456→3、→789→567→456→234
02-17 17:33

右手は出張出来るけど左手は辛いから、変えてみたのさ
02-17 17:37

←完全にプロタンクリアに意地になってます
02-17 17:41

何も考えないで押した時よりは餡蜜の方が安定した減り方をするのです
02-17 17:43

その結果、今の餡蜜ではクリア出来ないことが分かったから変更案を考えたのです
02-17 17:48

餡蜜を更に逆餡蜜して階段したら出来…32分とか速すぎる
02-17 17:52

けど押しやすいかも機会があったら試してみるか?
02-17 17:54

手書きでプロタン餡蜜の逆餡蜜階段を書いたら見た目は簡単そうだから困るw
02-17 18:06

相手ターンにも使える任意起動効果:ドラゴンアイス、黒G、ネクガ、シールドウォーリアー、DDクロウ、ヴェーラー、MAXC、ガードヘッジ、クリボー、速攻のかかし、フェーダー、トラゴーズ、フォーミュラー、プレア、(以下略)
02-17 19:04

…カードカー・Dと相性の良さげなカードはいないね
02-17 19:05

くそぉー。トラゴラド付属のVジャンプとかいらねぇーよー
02-17 20:21

地元はもう店閉めてるだろうしなー
02-17 20:27

今日のアルケーEX乱は一粒もゲージが残らなかった…
02-17 21:38

乱でやると後半が難しい事を自覚できる正規でやると発狂が押しにくいだけだけど
02-17 21:41

メダル更新○→◇:尻3.5EX、ラウラガEX、スペースポップEX、ねぶたEX?→☆:ダーシュH、スペースポップH、手芸H #popn
02-17 21:48

手芸Hは最後の交互を落としたのが悔やまれる。きっと、次はこない
02-17 21:50

プロタンは餡蜜しようと思っても癖がついていて上手くいかないから放置する
02-17 21:51

機械・闇・星8 効果・シンクロ実質バニラ
02-17 22:17

MX―セイバーの情報が出る前にX―セイバーセットを回収したい
02-17 22:26

DT新カテゴリーがでたら一つは作りたいなと
02-17 22:34

TGSだろうとAOUだろうとジャンフェスだろうと幕張は行かない安定
02-17 22:49

そうだ。九段下位の自分は白壁(H)出来ませんでしたっ!!
02-17 22:55

自動車学校って内職が禁止らしいのだけど、ノートにぷよぷよの連鎖を組むのは内職に入るのだろうか?
02-17 23:00

ノートは真面目に受けている降りをしてレシピを書いたり、連鎖を組んだり、餡蜜を考るくらいにしか使わない
02-17 23:07

@lioooon_kun うさぎをあげるよ
02-17 23:41

せーぞんほーこくがせーぞんふぉーこくに変わっとる
02-17 23:44


<< 02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


