リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(´∀`)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'*)(*'v'…
02-15 06:30

Petit Marchの発売日でございますよ♪
02-15 06:33

そして新曲解禁イベントだっ!!
02-15 06:35

クロガネ突撃ー!!
02-15 06:41

夜にギャラオのフラゲが来てたのか…
02-15 08:35

@lioooon_kun 殺人餃子ですか?
02-15 08:36

ぎゃらくてぃっくおーばーどらいぶ
02-15 08:38

G剣闘獣AアンダルOオンVヴィクトーリア
02-15 08:46

みゃ。Petit Marchしか買わない俺異端!?
02-15 10:04

残金と相談した結果なのです
02-15 10:05

コナスタ現地で買ってる人でプチマーチしか買ってない人が俺しかいない(笑)
02-15 10:12

2枚ずつ買ってる人もいたよ
02-15 10:13

←缶バッジ欲しさにアルバム買い占めたい自分
02-15 10:14

お金持ってなくて良かったwww
02-15 10:16

せっかくのミッドタウンなのでカードも見てきます
02-15 10:18

5時間くらい暇
02-15 10:21

開店前からコナスタの前にいた意味は全くなかった(自分含め7人程度)
02-15 10:23

KACくらいには人がいるかなと思ったのだけどそんなことなかったZE
02-15 10:24

現在トゥーリのピンバッジを買うか買わないかで迷っています
02-15 10:29

テレ朝NOW
02-15 10:50

携帯の電池が切れてて呟けなかったので今から大量に呟きます
02-15 17:41

の前に本スレにフラゲが来たらしいので見に行く
02-15 17:43

αρχη解禁したよHのフルコンボカッターがぁぁぁぁ
02-15 17:47

αρχηのEXは41 荒ぶるドラム無し
02-15 17:48

解禁途中にシオン―Kを見ました
02-15 17:49

にゃんこHにS乱かけたらフルコンボ出来るかと思ったら気のせいだった
02-15 17:50

N:1回 H:2回 EX:2回(正規、乱)でやってきたのよ
02-15 17:53

解禁自体は他に人がいなかったので直ぐ終わったのだけど…あれをプレイ出来る事に鳥肌が立った
02-15 17:55

さよならトリップか星夢だと思っていましたから、「ひょわわわわわぁ」みたいな喜びの奇声を上げそうになってしまいました
02-15 17:58

フラゲに戻ります
02-15 17:59

よしよし。ちょうど終わった所か
02-15 18:02

制限の層が薄すぎるのでガチじゃないに一票
02-15 18:12

コナミだって激流葬〉聖バリぐらいの自覚はあるはずだし
02-15 18:17

えっ。wacの方は蠍火なの!?
02-15 18:18

解禁には残り2クレかな
02-15 18:19

現段階でフラゲ出来る人は作った人のみ
02-15 18:21

というかね、鬼畜空母に規制がかからなかったら嘘だと信じたい
02-15 18:22

出版社→印刷→出版社→スネークの下(印刷?)→トラック→店で今はスネークの下にあるわけだろ
02-15 18:26

騒ぐにも値しない
02-15 18:27

Petit March 聴くか
02-15 18:28

携帯の電池が切れてたから秘密の暗号がみれなかったので試せなかったけど、スペースポップって解禁されたよね?
02-15 18:31

てか中間に出てきた蠍火が43別格って…ラスボスはどうなっちゃうの(?_?) #popn
02-15 18:33

もはやネタ譜面。縦連打がどうとか回復地帯がないとかいう問題ではない。 上級wikiのダーシュEXより
02-15 18:49

↓不覚にも吹いたwww ネタ譜面ってwww
02-15 18:49

何でも吸い込むピンク色の為の蠍火とはなんだったのか
02-15 18:51

蠍火は辛ゲージ回避してる
02-15 18:54

わけのわからないものどうしようもないもの果たして今回は?
02-15 18:56

スネークのトリップが解析されたに一票
02-15 18:59

トリップ解析って大量の時間と暇とツールがあれば誰でも出来るのよ
02-15 19:03

トリシュはいいけど制限にすべきカードが制限にないからなー
02-15 19:10

嘘だ!!!!!!!
02-15 20:13

見えてくるのはサイ化してる人ぐらいだろ
02-15 20:14

ドロー!! うまうまー マジで えっ ちょっとそこまで うまくね 風呂ー おはよー にゅにゅにゅにゅにゅう #私がリアルでよくいっているセリフを晒す
02-15 20:20

混黒???
02-15 20:22

魔法のたまごはゲーム版、初代long、プチマlongで全然違う印象を受ける #popn #petitmarch
02-15 20:25

#私がリアルでよくいっているセリフを晒す これのせいでwwwちょっwwwbotが反応したwww
02-15 20:28

スポーアとバルブが禁止を受けるとは…私のトマボー改め植物改めギガプラ植物が組み直しです
02-15 20:31

コピープラント?
02-15 20:31

ロンドはVレア版をベースに+した感じ。安らぐ #petitmarch #popn
02-15 20:35

キッズマーチとクッキーブーケットの再生時間が短いのがぁぁぁ #petitmarch #popn
02-15 20:37

ん?生プリンはチュンストアルバムの時より音が多い?。気のせいなのか? #petitmarch #popn
02-15 20:40

ResurrectionはDDRだと、中の声と踊りのせいで聴くに集中出来ないから、ゆっくり聴けるのがうれしい  #petitmarch #popn
02-15 20:44

つぶやけないほど聴くに徹している曲があります  #petitmarch #popn
02-15 20:45

ふらわーぽっぷーーーーーーーー!!!!!!  #petitmarch #popn
02-15 20:50

いや、いろんな曲をループしすぎてて全然Endingにつかなかったもので
02-15 20:51

Petit Marchが神すぎて遊戯王の禁止制限とかどうでもよくなってる #petitmarch #popn #yugioh #遊戯王
02-15 21:16

トリシュはDTで暴れさせましょう。えっ。ゴールド!?
02-15 21:18

フラワーポップとpossesionでマッシュアップ出来る気が。やらないけど
02-15 21:29

コピプラだと一回しかシンクロ出来ないのがあかんなぁ二回目に使えそうなのは緊テレと異次元の精霊くらいか…
02-15 22:02

ギガプラ→コピブラ(★6)→スティーラでパワーツールだして…末騎士とスティーラを一枚ずつ入れるのかね。いじるのは確定してからにするけど
02-15 22:05

どうしてもバルブスポーア分ワンキル率が下がってしまうからスーペルヴィスを3に… それは事故る
02-15 22:07

超チャレンジモード #みんながもう忘れてるもの
02-15 22:09

儀水鏡の反魂術はサルベージと違って攻撃力制限がないけど雲魔物には関係ないな
02-15 22:51

増援or終末orダグレ→マキュラ→ドローしまくり→エクゾの簡単なお仕事
02-15 22:54

闇の量産工場発動→DDクロウで→手札から間隙抜きで
02-15 22:56

一時休戦、成金…メタポワンキルとマキュラ入りエクゾのどっちが安定するかね?
02-15 22:58

作るきはない。楽しくないしただエクゾは安いし強いならありメタポみたいに面倒でないから
02-15 23:01

2000+2000+1000+1000+1000+1000結構面倒だな
02-15 23:07

マキュラから連鎖爆撃2回とチェーンブラスト8回に持ち込めば勝ち
02-15 23:08

しかし、チェーンバーンだと成金が使えん
02-15 23:11

死人が出る
02-15 23:12

墓地に星2チューナーがいるときに星4雲魔物と何かでチェイン→マキュラ落とし→リミリバリビデを合わせて2枚→チェインドゥローレンドゥローレンブリューナクの布陣
02-15 23:19

終末の騎士で処刑人マキュラを落として(テンプレ)からの代償ガジェで色、エメラル、色、色、ホープ
02-15 23:26

マキュラは嘘じゃないとゲームとして成り立たなくなる可能性が…
02-15 23:26

サモプリ+代償スラッシャー+ガジェ+代償松木氏+ガジェ+代償
02-15 23:29

サモプリ+魔法+代償だった
02-15 23:30

あれ。マキュラってもしかして通常罠だけだったりしないよね…?
02-15 23:34

明日以降に画像を見なければ何も分かりはしないんだ。結局
02-15 23:38

ジェットロイドぐらいマキュラが弱体化すれば…
02-15 23:41

字レアマキュラはいくらになるんだろうか
02-15 23:43

呟きが支離滅裂ですが、マキュラが帰ってきたらマキュラ禁止を友達に押し付けなければいけないぐらい、マキュラには帰って来て欲しくありません #yugioh
02-15 23:47

このまま行くと遊戯王するのにプレイヤーが2人必要なくなる
02-15 23:49

寝て頭を冷やそう
02-15 23:51


<< 02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


