リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

前回はドゥロが無制限から準制限だと思っていたが、無制限ならドゥロを回収しないといけなかったので気にはしていた
02-14 00:02

エクストラ以外に禁止制限改訂を受ける可能性のある要素は汎用魔法罠しかないのねんー
02-14 00:06

まったくもって、よく分からない先着特典...
02-14 08:05

ポップンにバレンタインというジャンルの曲はないから、2/14日はふゆこいあたりかな
02-14 08:07

起きたらゲーム情報リストをチェックするのが日課です
02-14 08:08

BMSのkanonが重い(起動が)
02-14 08:35

クリアとか無理ぽ
02-14 08:43

蟹「禁止カード…、龍可なんてどうだ?」元キン「いいや!スケープ・ゴートだ!」クロウ「開闢に決まってんだろ!」 http://t.co/itv9hKK0 龍可は可愛いので禁止っ!!
02-14 09:08

BMS中
02-14 10:53

Una rosa azul el estado extatico.がLR2の☆11のなかでずば抜けて難しい気がする。いちいち三連打がつらすぎる
02-14 13:19

ええっ!! いろいろ明日じゃんΣゲーセンにいってポップンだ残りのdormir+αをフルコンしなければ時間が短いよ
02-14 13:23

てわけで出かける準備をするまず飯を食べます
02-14 13:24

…雨降ってるのか
02-14 13:42

制限改訂前なので遊戯王はなんとなく失速中
02-14 14:22

明日からポップンが3曲設定でしか出来なくなるから全力でプレイして来るっ!!
02-14 14:32

BADが減らない… http://t.co/b0HWzhF3
02-14 15:34

フルコン狙いでくりむ童話EX、フォールスメルヘンEX、オラトリオEXを順番に繰り返しやっているのだがBADがどれも0になってくれないよ
02-14 16:29

ヤバい。聞き飽きてきたのでもう無理です。ごめんなさい
02-14 17:09

41~のランダム選曲→サイレントEXは?
02-14 17:20

LR2の9keyスキンをlight_popに変えようと思ったのですが、変更事態は出来るのだけどプレビューが表示されず、プレイ画面も真っ黒に…フォルダへの突っ込みかたが間違っているのか?むぅ
02-14 21:17

とりあえず今日のBMSは終了。PMSとしての設定明後日にやろ
02-14 21:18

川瀬やるか
02-14 21:21

川瀬ちゃう。川背な
02-14 21:22

明日にために睡眠かな
02-14 22:52

雪歩は私が RT @kemocchi: 俺がζ*'ヮ')ζRT @hidden3835: 雪歩は俺が RT @Ruin_Ostinato: 貴音クラスタ多すぎ泣いたwww RT @Kosmos0817: 貴音はぼくが RT “@JASDF35: 貴音は俺が RT @Ruin_O
02-14 22:55


<< 02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


