リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

try~to~fight~♪
02-13 07:27

変態やホモの数が増えれば変態やホモが『普通』になり、普通の人は『変人』と呼ばれるようになるはず
02-13 07:38

先行初手にロンファとスーペルヴィスが揃ったときの布陣がわからねぇぇぇぇ
02-13 12:05

大きくわけるとギガプラを残すか残さないか
02-13 12:08

①:ギガプラ&パワツorライフストリームorスタダorランドオルス②:パワツ&パワツorランドオルス
02-13 12:09

パワーツールは後続に繋がる可能性があるので星8に繋げないとハンド3枚消費故にブラホで乙ってなりかねない・・・
02-13 12:11

相手にブラホがなければランドオルスの制圧力は魅力的なんだけど・・・
02-13 12:12

星1をリリースした栄養太陽からだと、ブラックブルドラゴも範囲内
02-13 12:16

ブラックブルドラゴはエクストラにいませんがwww
02-13 12:26

空きスペースに激流1、宣告、奈落2、警告2をいれるかゴーズ1,ヴェーラー3,トラゴ2(orトラゴ1、狡猾1)をいれるか・・・
02-13 12:31

バック6枚ぐらいなら、相手のサイクロンを腐らせる構築の方が強いかなと
02-13 12:35

6枚だと1枚引くか引かないか程度の確立だからな
02-13 12:36

狡猾はフリーチェーンだから相手がセットサイクしていなければ、サイクにチェーンできるから
02-13 12:38

【ギフトボックス】通常魔法(制限)「自分の墓地からモンスター1体を選択し除外する。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のコントロールを得る。」 http://t.co/loCMMxh5 どう考えても禁止です。ブレコンの強化版です
02-13 14:59

【トラバサミの審判】カウンター罠(準制限)「モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動可能。相手は3000ライフポイント回復する。」 #ygotrap http://t.co/8kly4lBc シモッチバーン? カウンターなのでチェーン防止にも?
02-13 15:04

ティタニアルさんがいればサイク、デモチェ、月の書に耐性が付く上に2800打点だからトリシュや門無しグラファを殴れるのか…
02-13 16:14

ボタニカルライオは強くないと思ったけど、ナチュビ的に一枚入ってると便利か
02-13 16:31

トリシュ怖い
02-13 16:37

《超栄養太陽》の対象がロンファがデッキからいなくなっていると、仕事しにくい。それなりに柔軟には動くけど
02-13 16:42

お昼にしよう #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
02-13 17:26

先手必勝逃げるが勝ち #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
02-13 17:28

クリフトいじられすぎです
02-13 17:30

発条空母 ゼンマイティがいなくなると悲しむ人は【10000人】です。全員ホモです。 http://t.co/OKGnxISo 規制ぐらい騒ぐ奴はホモ
02-13 17:38

もう少しでZEXALの時間だ
02-13 19:29

ハルトの記憶からNO.みたいものでも作るのだろうか
02-13 19:35

あれっマシュマックの効果発動は? #zexal
02-13 19:41

盲点だった RT @scrap_junk8: @rimrod1 ユニットない
02-13 19:43

完全にジャックw #zexal
02-13 19:54

フォトンカイザーにスターブラストを使用して、星2~星8のエクシーズをするぜ
02-13 19:58

※腱鞘炎になります
02-13 19:59

兄弟合体って言うと凄い怪しい響きだからメ
02-13 20:04

にしてもハルトやつれてたな。Vに飯を食わせて貰ってないのだろうか #zexal
02-13 20:07

発音にすると文字数に差がないな RT @w_IkuzukI_w: アストラル「やたら名前が長い」ユベル「ねえ喧嘩売ってるの?ねえ」 フォーカスフォース「もうユベルの時代は終わったっつの」 #ZEXAL
02-13 20:09

よく見たら一番右の奴はおかしい http://t.co/1fhnMogM
02-13 20:45

↓携帯で回転させなかったので一番下の奴だけど
02-13 20:48

ポップンプレイヤーが『にんじん食べる』と言ったら人殺しか変態です
02-13 21:02

起きるの遅っΣ RT @RF3_Sofia_bot: ″オヤスミ″
02-13 21:04

エメラルド #えってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの えっ!?
02-13 21:46

ベリーベリーの連載再開まだかなぁ…
02-13 21:50

グラトン&アンジー(WCS2009) #このタッグが最強と思う人
02-13 21:53

ライトロード+ダーク猫シンクロってなんなのよ
02-13 21:54

WCS2011になったらコスモクイーンに目覚める猫シンクロ使いとは一体なんだったのだろう
02-13 21:56

PS2で出来るSTGが欲しい今日この頃…エクゼリカか怒首領蜂かグラディウスかダライアスか
02-13 22:22

自分は例によって、禁止・制限が斜め上に変わらないかぎり(ドゥロ解除)、どうせ影響を受けないのでのほほんとしています
02-13 23:58


<< 02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


