リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

のほほーん
02-12 07:26

私は朝CS13でもやるか
02-12 07:56

【ペンギン】と【トマボー】の強化はまだかな~?
02-12 14:02

ペンギンは《大皇帝ペンギン》から《大皇帝ペンギン》を出せても怒られなかったと思う
02-12 14:05

大帝王ペンギンでも出てこい
02-12 14:08

ビックカメラの二台ともウロボロスで稼動しとるとは驚きだわだが、サーナイト&ドレディアスリーブは入荷すらしてないようなのでとりあえず町田に行くか
02-12 14:16

ポケセンは往復に歩いて3時間以上かかるから最終手段です
02-12 14:18

自転車ってなにそれ。死ぬの?
02-12 14:22

キャラスリガードを補充しようと思ったのにポイントカードを忘れて面倒なので放置
02-12 14:50

…ゲーセンを早めに切り上げてポケセンに行くパターンかも
02-12 14:56

確定。1~2時間ゲーセンでその後ポケセン
02-12 15:06

そういえば、15日からの熱帯隠し解禁条件にくりむ童話は入っていてオラトリオは入っていないのな
02-12 15:20

option:もっとHELL
02-12 17:04

器用に最後の1ノーツを落としました
02-12 17:08

@w_IkuzukI_w 誰がテトだか分からんよ
02-12 17:11

3回戦だけ、やたらむずいゲームだしな。配合してレベル上げればいんざね
02-12 17:23

フォールスメルヘンよりBADがでるにゃんこぇ
02-12 17:24

今からポケセン行くでし
02-12 17:26

サーナディアがなかったらリア充を爆発させる
02-12 17:27

りんごロジックNHEX、オラトリオNH、観覧車NHEXをフルコンボしてきた
02-12 17:30

未フルコン(*'v'*):おしゃまNくりむ童話EXオラトリオEXフォールスメルヘンN&H&EXにゃんこH&EX
02-12 17:34

フォールスメルヘンのNHは今作未プレイだから埋まる筈。EXは鏡やロストを使えば行ける気がする
02-12 17:36

ロスト:得点は落ちるがごちゃっとしたものを捌きやすくなる(気がする)
02-12 17:38

オラトリオEXは鏡で1000コンボ繋がったので、チキン癖が抜ければフルコンいける
02-12 17:41

にゃんこEX→ポプ友にフルコンしている人がいるから無理ではないはずくりむ童話→今日は準無理押しで切った。いつになったらフルコン出来るのだが
02-12 17:44

番外編。おしゃまEX→◇にもならないwww
02-12 17:47

カチッ。プチトマボー戦闘破壊→プチトマボー2体SS→増草剤でプチトマボー→《NO.96 ブラックミスト》
02-12 17:50

しかし、増草剤は使いにくい
02-12 17:51

《ヴァイロン・ステラ》はヴァイロンチューナーなのに天使というオンリーワン性能を持つけど使い道が見つからん
02-12 17:54

星2・光・天使・チューナー・ヴァイロン最後が代行者ならアースだった
02-12 17:57

先生に帰れって言われたから帰ったら次の日に怒られました #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝
02-12 18:01

もともと"闘"論してたわけですけど
02-12 18:02

リ ア 充 爆 発 し ろ !!
02-12 18:22

せっかくポケセンまできたのでチラーミィ&エルフーン&シキジカのスリーブを買ったよ(泣)
02-12 18:24

↓↓※17:30ぐらいの呟き参照
02-12 18:26

マッギョが子どもに気持ち悪いと言われてました
02-12 18:27

サーナイト&ドレディアスリーブがないとかもう…散れー虫けらどもー♪
02-12 18:31

ブリキンギョをマッギョと見間違いました
02-12 18:33

つまり→マッギョとHANZO併用するならHANZO以外の忍者欲しいよなあぐぬぬ
02-12 18:34

もう知らんよwww
02-12 18:34

マッギョと《ロードシンクロン》でシンクロ召喚《氷結界の虎王 ドゥローレン》 #ブリキンギョをマッギョにするとワケが分からない物が生まれる
02-12 18:38

ハッシュタグはただの説明
02-12 18:38

ちゃっかり、レックウザのふしぎなカードも貰ってきました
02-12 18:42

レックウザもマッギョに負けず劣らず気持ち悪いと思うの
02-12 18:42

おい。デュエルしろよ RT @wwwwww_bot: 言葉のキャッチボールを楽しもうとしたら剛速球で取れなかった
02-12 18:44

マッギョが大好きな2ch民は外に出ないという、商売の落とし穴
02-12 18:51

オタマロもマッギョもいらンテ
02-12 18:51

クチートスリーブか人形を出してください次点でタブンネ #pokemon
02-12 18:54

ホイミスライム×ドラキ=はねスライムこいつでラリホーマ、べホマ、真空波の一人三役。それでいて素早い
02-12 19:53

だから、はねスライムは好き
02-12 19:53

はねスライムの横はユニコーンを配合で作るまでゴーレムとスカイドラゴンで固定で完璧
02-12 19:55

流石あさき先生w
02-12 20:32

あさきさんの歌詞を説明なしで理解出来ない自分
02-12 20:32

ドーブル、ペルシアン、カイリュー #このトリオが最強と思う人RT ただしwifiでは過去形
02-12 22:34

ドレディアがなくて妥協したチラーミィのスリーブ新商品ではないけどね http://t.co/jVQTUNiJ
02-12 22:58

アイリスのみ阻止 RT @XT579gxxxxx: みゆき、あかね、やよい、なお、れいか、フウロ、アイリス、トウコ #TL速いから嫁もらい放題
02-12 23:00

(-.-)zzZっ揺籃歌-ヨウランカ-
02-12 23:12

事故った
02-12 23:16

※太鼓はBEMANIではありません RT @koppepan1204: 昔からビーマニが大好きで、今でもたまにやるんですよ!マニアックなものも好きで、一番好きなのがThe Carnivorous Carnicalですね。
02-12 23:17

The Carnivorous Carnival、mint tears、トータルエクリプス、カレカノカノンは好きだけどね
02-12 23:19

テクニカの良曲が知りたい今日このごろ
02-12 23:24

弐寺は好きな曲に削除曲が多いし、GFDMとDDRは好きな曲が軒並み高難易度だから直ぐにプレイしてもガシャンするし、太鼓は低レベルにすると楽しめず高レベルだと越せないというジレンマがある
02-12 23:30

…チョコレートを復活曲にして欲しい
02-12 23:34


<< 02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


