リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

例が製品化したものもバグがあるのは気にしない
02-10 00:00

マーベラスの3大バグソフト(仮)●ルーンファクトリー(攻略wiki曰わく語り尽くせない)●牧場物語コロポックルステーション(料理祭のたらい回しバグ。地下室バグ他)●海腹川背portable(体験版でバグが発覚したにもかかわらず修正しない)
02-10 00:17

もっと、ヤバいソフトがPCにあったような・・・
02-10 00:18

ぐらっ
02-10 00:24

① ② ⑨~
02-10 08:22

除外水産物を使うとオピオンよりタナトスの方が強いと思えるようになる←エアジャチ
02-10 08:29

ルンファ3のソフィアbotが2つあったからとりあえず両方ともフォローしてニヤニヤしてるナウ
02-10 11:01

5つ星のキャラのbotが一つもない。ジャスミンさん…
02-10 11:43

こんにゃく様ペタコン
02-10 12:03

先行稼動からプレイして、1日約30回プレイしてる計算になるのだけど
02-10 12:19

それをいいたいがだけにリツイートした
02-10 12:22

カードとゲームを補充しに行く
02-10 13:04

忍び寄る闇を《奇跡の発掘》のトリガーにしたいなと思った
02-10 13:17

墓守幻銃士だと忍び寄る闇は使いにくいから、アンデットに混ぜるとかかな・・・
02-10 13:26

プチトマボー改良用のカード回収っ!!
02-10 14:45

でゲーセン
02-10 15:27

ヘビーメタルNは24~42の個人差譜面
02-10 15:55

コスモポップBAD数 NHEX 4/1/2 結論:ノーマルが一番難しい
02-10 16:56

水曜日までにdormir譜面を赤生プリン以外フルコンしたい。みずうみの記憶はかなり厳しいかもだけど
02-10 17:02

パフェを取る余裕も(時間的に)ないです。まだ輪舞曲とコスモポップしか全譜面フルコンがないにゃんこは気合いで何とかならんかね…
02-10 17:05

りんごロジックは難易度的に全譜面フルコン出来る筈カンランシャのEX譜面は油断して毎回切ってるのが問題にゃんこはH譜面の19交互は餡蜜しにくいからもしかしたらEX譜面より難敵かもみずうみは物量に耐えられるか
02-10 17:11

おしゃまとキッズマーチはN譜面だけすればいいからスルー
02-10 17:13

TLを遡ったらナタリアコントロールを作った軸さんが、普通のデッキしか作れないって言っていたのを見て、あのデッキは普通の人が考えるデッキではないと思った自分がいる
02-10 17:20

あれは愛がないと出来ない!!
02-10 17:21

あれ、いたのね・・・
02-10 17:23

ふむむむ。自分が一つのカードからデッキ考えるときは「使ってみたい」であって、「お前を最大限に生かして使ってやる」ではないからデッキレシピが完成しない事が多いのかね
02-10 17:29

そういえば、シューティングスターは活かそうとしたらデッキ制作に失敗したわ
02-10 17:30

愛がないとナタリアを使うに至らない気がするのだが
02-10 17:31

シューティングスターじゃないセイヴァースターだ
02-10 17:32

ちなみに、セイヴァースター第2効果で全破壊→ウィキッドリボーンで蘇生→オラァってしたかった
02-10 17:35

スターダストとはいえ確実に維持するのは不可能なので、1ターンでセイヴァーを出そうとする→事故る。ウィキッドリボーンで更に事故る。となった
02-10 17:37

そういえばスピリットって場が開くからTGストライカーやサイドラを特殊召喚しやすいのよね…
02-10 17:40

全く関係ないけど《夜叉》の属性&種族の関係で雲魔物に入れたいと思ったことがあるやらなかったけど
02-10 17:42

再び離脱
02-10 17:45

ようやくルンファ2買ってきましたルンファ3でロケットブーツ(?)が基本装備だったので歩くのがすごく遅く感じてしまう
02-10 18:17

スパロボ逆行でシリーズを遡る不自由はなれたし、GPMで注意すれば引っかからないバグの回避もなれたから、大丈夫だ問題ない
02-10 18:22

ハラペーニャとレムナンドはなんなんだろ。従兄弟?
02-10 18:25

帰宅。
02-10 18:36

種が高い…
02-10 18:59

ルンファ2のバグはとりあえず長時間プレイしない事だけ気をつけておこう。残り2つの致命的バグは頭の隅へ
02-10 20:24

@w_IkuzukI_w 自分も最近はレーティング戦に勝ててないからだめだわ。こういうのはとてちの方が詳しいんざねちなみに自分が勝てない理由は積みアタッカーやバンギグライのような2体戦術を疎かにしている事だと思っている。他に選出ミスもあるけど
02-10 21:04

@w_IkuzukI_w ・・・見せ合いの時に自分の手持ちを見て相手が選出するポケモンを意識することかね
02-10 21:20

@w_IkuzukI_w となると対戦wikiの対策必須戦術的なやつを読んだ方がいいかね
02-10 21:35

sotaさんのKONAMI入社にそんな背景があるとは驚きです RT @RyutaroNakahara: 恐れ多いですが、やってみたいですね~。グラディウスBGMに憧れて、コナミ入りしたSotaさんは鑑です。 RT @yaminakami: なかなかのシューターですな……  是非…
02-10 21:36

星5フリードはドローフェイズ(ドローカード)を増援変換だから、生き残らないと効果が使えないのですよねー
02-10 21:42

バグで量産www http://t.co/YAa0UJ4B
02-10 22:07

さて、真面目に進めるか
02-10 22:13

ちなみに大量のアミュレットはあの後、苺の種7個と交換しました
02-10 22:18

武器よりじょうろの方が戦いやすい(爆)
02-10 22:24

食べ物を投げつけられて仲良くなるより、なでなでして仲良くなる方が自然な気がする(モンスター)
02-10 22:29

@lioooon_kun 歌い手は全部くりむさん
02-10 22:58

@lioooon_kun 顎、くりむ
02-10 23:32

スクイレル→かわいいファルコ→えっ
02-10 23:38

つうじょうばんと平仮名で表記すればいいのではないでしょうか RT @wac_toriaezu: 通常盤と書くと常盤さん呼び捨てにしてるみたいで抵抗があるクラスタ
02-10 23:43

つうときわ
02-10 23:44


<< 02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


