リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

やっぱり、ルーンファクトリーの人は言語がおかしいwwwwww
02-09 07:43

どけー虫けらどもー♪
02-09 07:51

笑顔でゴリ押しはガンダムWのカトルに通ずる所がある
02-09 07:53

RF3のソフィアとトゥーナを足して2で割った感じかな
02-09 07:57

モンスター娘のトゥーナと違うのはプレイする前からモンスターという情報が出てしまっている事
02-09 07:59

ソフィアと同じく言語がセルフドS仕様
02-09 08:01

公式の特設には2012年春予定って書いてあるけど、公式twitterアカに「シリーズ最新作の3DS『ルーンファクトリー4』は2012年7月発売予定!」って書いてあったのかwww #RuneFactory
02-09 08:26

7月は春じゃねぇぇぇぇぇぇぇwww
02-09 08:27

だからといって発売日は早まるなよ。。。バグがあったら堪ったものじゃないから
02-09 08:32

そういえば、ルンファ4って最初は冬に発売する筈だったのか・・・
02-09 08:35

スパロボ以上の延期かもな
02-09 08:38

スパロボ=発売延期魔
02-09 08:38

うぇい
02-09 09:04

HIDDENにブリュ、グングを再録するのをてトリシュ禁止フラグと読む(考えすぎ)
02-09 12:17

GPMのキャラクターは2週目に入ったとたん何故、声がつくのだろうか。といいますか1週目のEDに声優が出てくるけど、知らないとなにこれってなるよね・・・
02-09 14:20

崑崙かwhite chrismasがはいしんされたらラグナロク・オデッセイかうあるよー♪
02-09 15:16

やっぱり、ガスタにはジャンクシンクロン3積みだwww
02-09 15:42

そして、イグルとカームが減らされた
02-09 15:43

カード検索のレシピ作成→テキスト一括登録でチェックを外して"ゴーズ"といれるとA・O・J コズミック・クローザーがデッキに入るのだけどなんだコレ
02-09 16:20

プチトマボーデッキ安いっ!!500円以上のカードがメインに無いぞwww
02-09 16:42

ん。もしかしてRF4は恋人システムがあるから、みんなと仲良くして最後に選ぶが出来ないのか・・・?
02-09 17:34

久しぶりにCS9thやったら 1 or 8 穴をクリアできなかったー♪
02-09 19:26

それどころかNO.13(A)でBP160出ましたし、まずいヌ
02-09 19:28

どの位のレベルの異次元な戦いだろうか? RT @nbgi_webmaster: 【告知】PS3/Xbox360用『ソウルキャリバーV』について、3月に最強日本一決定戦の開催が決定しました!東日本、西日本で予選を行い、各予選の上位2名が決勝リーグで対決します。現在参加者募集中!詳…
02-09 19:40

ガードインパクトやジャストインパクトが飛び交うのだろうか?
02-09 19:43

目黒寄生武者館 #虫を武者に入れ替える ヤバいって
02-09 20:05

マジバケ bot確認済み→ペシュ、カベルネ、セサミ、カフェオレ、キャンディ、キルシュ、アランシア、シードル、カシス、ガナッシュ、(ポッド)
02-09 20:35

未確認→ピスタチオ、レモン、ブルーベリー、ショコラ、オリーブ、マドレーヌ、主人公、ヴァニラ、ウォーターピープル、バルサミコ、etc...
02-09 20:38

まじでっ!! 暇な時にルンファbot集める
02-09 23:35

@yuriotome ありがとうございますです。ソフィアbotは端からみたら不審過ぎるwww
02-09 23:44

そういえばテイルズ オブ ジ アビスは発売日に無理やり間に合わせたゲームなのにバグがなかったんだよなー
02-09 23:54

初代ルーンファクトリーのバグは置いといて、牧場物語やらルーンファクトリー2みたいに自由に行動出来るゲームだとそれだけバグも(試作段階で)多く出るのだろうな
02-09 23:59


<< 02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


