リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

あかんな 二度寝癖がついてる
02-08 09:19

《死霊の巣》で《ガスタ・ガルド》を破壊。《霞の谷の祭壇》の効果発動っ!!混沌空間と両立?
02-08 10:04

という電波を受信した。てかそろそろ祭壇ガスタ組まないとな。2ヶ月も放置してるよ
02-08 10:06

死霊の巣は墓地除外がきついな・・・
02-08 10:09

死霊の巣とガスタ3Vで異次元からの帰還いれられるか・・・ 混沌空間は他に除外ギミックがないからきついかな
02-08 10:11

氷雲のデモチェと剛健をノーマルにすればデッキの全体が反らなくなる。剛健は抜いてもいいけど
02-08 10:41

ギガプラントを1にしようか2にしようか迷う
02-08 10:57

3枚はない。事故るし、他の勝ち筋がすくなくなるから
02-08 10:59

他には、サイクロンの変わりに撲滅の使途を入れようかとか
02-08 11:00

私は偉人 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人 イエェイ☆
02-08 11:01

待ち合わせが13:30だから1回ポップンする時間はあるな
02-08 12:05

現在使いたいカード:《混沌空間》、《ブロークン・ブロッカー》、《盗人の煙玉》、《霞の谷の祭壇》
02-08 12:11

煙玉使うのは簡単だけど、煙玉を無理なく使えてなおかつ煙玉無しでも戦えるデッキはうまくいかん
02-08 12:15

グリム童話フルコン出来ぬぇぇぇぇ
02-08 13:18

BADが1~3個が3箇所のどこかしらで出る
02-08 13:26

粘着は1日3回まで
02-08 13:27

アルバムからの新曲がポップンに来るのも良いのだけど、uen(wac)とμ9(TOMOSUKE)が解禁が今作中にあるのか気になる #popn
02-08 21:14

そういえば、今月はまだjubeatをやってないや(←月称号のポイントが欲しい)
02-08 21:23

眠いときにプロタンやったらどうなるかなと思いやってみたら、ラスト殺しにフィーバーで入れなかったのにいつもより青が残るという不思議な結果に
02-08 21:52

つまり、眠くない状態でプロタンやって、眠い状態でラスト殺しに突入すればいける。・・・無理です
02-08 21:55

3枚目のアシッドクラウドを確保しないあかんのな
02-08 21:57

改良予定→氷雲改良というかデッキ方向改善→トマボー制作未定→フレムベルジュラック、祭壇ガスタ
02-08 22:04

【祭壇機皇 ガスタ・ファルコン】
02-08 22:05

ファルコンガスタ型になるのは確実なんだけど、都合があるんですよいろいろ
02-08 22:09

【ヴァイロン・グラディウス】も組みなおし候補だ
02-08 22:14

光戦闘機+キューブ+黒庭+装備という荒い組み合わせだったからな。ヴァイロンデルタやヴァイロン・プリズム、ライトニングチューン、スラッシャー、アイアンコールとか試してないカードが沢山あるからなー
02-08 22:16

壁とかヴェーラーとトラゴーズで十分とかいいつつ、デモチェがん積みが多い自分
02-08 22:27

あるよねwww
02-08 22:29

スピキュール。
02-08 22:48

聖龍剣 #直接名前を出さずトラウマボスの特徴を挙げろ
02-08 23:05

運命に囚われし者たち 死海 でも同じ答え
02-08 23:07

運命に囚われし者たちは私が神曲だと思うゲーム曲BEST50に入るぬ
02-08 23:17

カベルネは好きぬ。けどガラムマサラでは連れていけないぬ
02-08 23:25

42残り7曲を42残り4曲にする #音ゲ目標曲晒しで繋がる地力近い人同士の輪
02-08 23:27

@rimrod1 ポップン→プロタン、敬老、ふること弐寺→許せない、B4Uリミ、蛇神 #音ゲ目標曲晒しで繋がる地力近い人同士の輪
02-08 23:49

リフレクもポップンエネルギーが切れたら
02-08 23:55


<< 02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


