リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

みゃ
02-07 10:42

風属性にオネストを
02-07 10:46

どうにかして、祭壇か神風を除外海産物に入れられないかな。入れられないよな~
02-07 10:49

ワンパターンにならない勝ち筋のあるデッキが欲しい=勝ち筋が多いデッキが欲しい
02-07 11:44

帝→除去して殴る除外水産物→除外して殴る大まかには変わらないのだけど、打点の差かな
02-07 11:49

あっちは、クロキシアンとかZEROとか優秀なカードを使えるしな
02-07 11:51

ちなみに甲虫装機は、除去しつつ展開して殴るだから全然違う
02-07 11:53

GPMやる
02-07 13:14

熊本城掃討戦でミサイルぶっ放し中
02-07 15:43

指揮車に何があったし http://t.co/tYRU5xil
02-07 15:54

セイヴァーを出せる時はトリシューラが出せるという事実が発覚
02-07 20:07

トリシューラを出せるときに、セイヴァーが必ずしも出せるわけではない
02-07 20:10

モンスターで表すとこんな感じ。デブリ+ダンディ+救世、ジャンク+星6+スティーラー+救世、星6+ゾンキャリ+星1(金華病)+救世
02-07 20:21

…ブラックコーン? http://t.co/F5HLn0eN
02-07 22:07

《ブロークン・ブロッカー》の発動条件はフィールドと墓地のどちらを参照するのか後でwikiを見に行こ (《反転世界》などで能力が変化してるときの処理)
02-07 22:21

《ブロークン・ブロッカー》 wikiコピペQ:「フィールド上の数値」で考えますか?それとも「墓地に送られてからの数値」で考えますか?A:「フィールド上の数値」で考えます。(08/04/19)
02-07 22:32

ぐぬぅ
02-07 22:33

Q:条件を満たし、かつフィールド上で名前が変更されるモンスターを破壊された場合、特殊召喚されるモンスターは何になりますか?A:墓地でのカード名を参照します。上記の例の場合は《プロト・サイバー・ドラゴン》を特殊召喚します。(10/09/08)ワイト夫人からワイトが3枚
02-07 22:40

これも《ブロークン・ブロッカー》ね
02-07 22:43

てか上記の例の例を俺がカットしてたwww
02-07 22:43

Q:条件を満たし、かつフィールド上で名前が変更されるモンスターを破壊された場合、特殊召喚されるモンスターは何になりますか(《プロト・サイバー・ドラゴン》に《頼もしき守護者》)A:墓地でのカード名を参照します。上記の例の場合は《プロト・サイバー・ドラゴン》を特殊召喚します
02-07 22:45

↓全文
02-07 22:46

名前は墓地参照、能力は場を参照ってよくわからん
02-07 22:48

とりあえず自爆特攻しとこうか
02-07 22:49

テキストに同名カード2枚までって書いてあってガッカリ ワイトが3枚だせない
02-07 22:53

dormirアルバムとwacアルバム発売前日かつ、禁止制限リストが判明する2日前であり、超銀河眼のパック発売4日前かな #2月14日って何の日
02-07 23:08

2つ目は目安だけどね
02-07 23:10

17日も・・・ 来週忙しいな
02-07 23:17

BEMANI関係者のアルバム発売ラッシュはどこまで続くのだ・・・
02-07 23:21

ねむんぼう
02-07 23:34

ウルトラマンの故郷→M78星雲ウルトラマンレオの故郷→M77星雲 #有益なことをつぶやこう
02-07 23:42

↓QMA知識だから数字しかまともに覚えてない可能性もあります wikipediaで調べてるから間違いがあったら修正はしている筈ですけど
02-07 23:49

※ウルトラマンレオはHEROではありません
02-07 23:53

サザエさんに出てくる中島くんの下の名前はひろし #有益なことをつぶやこう
02-07 23:56

↓これ、テストに出ます(QMA)
02-07 23:58


<< 02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


