リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

むぅ
02-06 00:05

さっきから選出ポケモンのせんすがない
02-06 00:06

というか、カットとスピンが分からなくなった自分って何
02-06 00:06

その前にパーティバランスが悪い
02-06 00:08

カラナクシ軽っ!!
02-06 00:23

カビゴンを出すと身代わりor挑発orトリックを食らうという謎のテンプレ
02-06 00:29

毒毒があるからってゴーストにだすからだけどwww
02-06 00:29

分かった、持ち物がおかしい。その前にカビゴンがつらい
02-06 00:36

いや、カビゴンは強いけどメタに当たらないと動きにくい
02-06 00:38

いや、立ち回りの問題だな
02-06 00:43

鋼に弱そうな構築にして鋼を誘っているのに鋼に当たらないの巻
02-06 00:45

ハッサムすらいねぇぇぇぇぇぇ
02-06 00:48

だめだ読み合いになってない。これじゃ一人相撲だ
02-06 00:55

わかったことは自分はノオーを使うレベルのプレイヤーではない
02-06 00:57

鋼はともかくWロトムとウルガモスに一度も会わないとは不思議だ
02-06 01:06

やっぱりクチートをパーティに入れないと始まらん
02-06 01:08

←クチート、オオタチ使用中は素晴らしい読みを発揮します
02-06 01:09

オオタチがいないと勝率が落ちるとはこれいかに
02-06 01:10

とりあえず一通りガチ環境っぽいものを育てよう。ラグとかハッサムとかバンギとかグライオンとかロトムとか、一応ポリ2も
02-06 01:25

伝説のボルトロスさんやサンダー、ラティオス、スイクン、ライコウはROMがないので保留
02-06 01:26

前のDSの時はレート1600程度だったのに、今のDSだと1400程度しかないぞい
02-06 01:28

伝説なしだと、電気はロトムさんぐらいなのか
02-06 01:29

[ヲタク度分析] rimrod1のヲタク度は102だお。ヲタネ申の評価:rimrod1にもっとヲタクワードをいろいろ教えてあげて!!http://t.co/TpRCLA7u #otacheck 教えろ教えろ
02-06 01:31

百合とか唯梓とかいえばいいのかな?
02-06 01:32

男の娘×男の子
02-06 01:34

あれ。。あがらんぞ
02-06 01:35

カ←ル←ネ
02-06 01:54

べーいびべいびー だきしめーて いーきがとまるほどー♪
02-06 10:01

トイの7ボタンHをクリアするのすら一苦労ですが何か http://t.co/YAuebCWz
02-06 13:20

小指が痛くなってきたので止めよう
02-06 14:00

久しぶりに密会を獲得するまで、争奪戦に怯えながらガンバレードマーチをするか
02-06 15:17

ライオウはエレキにぶち込んで、エレキマイラかエレキリムになりたいな
02-06 15:19

敵がスキュラとゴルゴーンしかいねぇwwwwww
02-06 15:46

争奪戦起こる前にテレポート。これが安全
02-06 16:52

クッキーブーケは実質dormir VS L.E.D. 名義に変換出来るからいいのか。
02-06 19:26

(*'v'*) ←特設ページから一匹救助
02-06 19:30

ZEXALの時間か。刈らせて貰おうか
02-06 19:32

ジャイアントキラーっ!!
02-06 19:43

登場時、「はぁ~」って
02-06 19:47

ホープの喰われかたがプチグロかった
02-06 19:48

顔www
02-06 19:49

DQNwww
02-06 19:50

マジ、スナップムービー #ZEXAL
02-06 19:51

皆殺しwww
02-06 19:53

発射ぁぁぁぁ
02-06 19:54

エクシーズキラーの理由になってないwww #ZEXAL
02-06 19:58

超銀河のエクシーズ素材をどうやって用意するのだろうか
02-06 20:01

明日は火曜日。…およそ1週間か
02-06 23:32

GPMの世界は謎がありすぎて、引き込まれてしまう
02-06 23:36

愛の伝導師が天才も密会もくれないから困る
02-06 23:39

@w_IkuzukI_w マタドガス? 鬼火とか巻きつつ置き土産で後ろに積み技を積ませればいいのだろうけどそれ以上はわからん。神マッスグマとかあればそれだけで暴走出来るのだけど、う~ん わからん
02-06 23:46

トレインの蓄えるマタドガスは地雷なんだけど、6→3だと身代わりか挑発持ちがいるから安定しないのよね。積みの起点にされかねないし
02-06 23:50

火力と耐久が中途半端って辛い
02-06 23:54


<< 02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


