リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ふぅむ。山村みかんさんはアニメだけにしか出てこないのか
02-05 08:36

なんとなく ダァ!ダァ!ダァ! のwikipediaを見ていました
02-05 08:37

ぽぷりんがfantasia新曲に対応したそうです。流石にメダルはまだのようですが
02-05 08:59

あれ、36のフルコンボより37のフルコンボのほうが多いぞ
02-05 09:05

EX譜面はIRで触れているだけだから解禁はあまりしていない。そのせいでEXのクリア表示が676/680になっていてまるでニエスケトイサイになっている実際は43クリアはひとつもないのにね
02-05 09:09

42、80%埋めっ!!
02-05 09:19

今日はぷよぷよ!!の大会があるとのことなのですが、寒くて家出るのが無理です
02-05 09:29

ワンピースの時間だそうで。・・・寝るか
02-05 09:31

ブリキの大公で相手のモンスターを攻撃表示にしてリミッター解除だ
02-05 09:33

エレキとサンダーバード・・・
02-05 12:10

エレキマイラ,エレキリムは出しやすくなるか
02-05 12:11

RT @piro3980: マックもガストもどこもかしこも決闘者の決闘禁止って、社会としてどうなの。経済合理性には反するかもしれないけれど、街の至る所で決闘者が決闘してる街ってとても文化的で素敵だと思うのだけれど。そんなに単純な問題ではないが。
02-05 13:51

@lioooon_kun LEDの塩おにぎりを売れば大丈夫
02-05 13:55

にこ生でぷよ生見てたらプレミアムに追い出された
02-05 14:18

押し出されたの方が正しいか
02-05 14:19

どうしようもないもの #音ゲーマーと一般人で確実に意味が違う
02-05 14:26

ゴリラ #音ゲーマーと一般人で確実に意味が違う
02-05 14:33

@w_IkuzukI_w 朝ごはんはおやつですか
02-05 14:41

あああ、あああ、あああ、あああ、あーゆーれでぃぃぃぃぃぃぃ 3倍アイスクリィィィィィィィィィィム
02-05 14:45

FIRE FIREを無限再生中
02-05 14:46

ギャラドス Lv.50 → カバルドン Lv.50 ハイドロポンプ帯 ダメージ: 202~238,割合: 93.9%~110.6%,回数: 乱数1発 (62.5%)球 ダメージ: 218~257,割合: 101.3%~119.5%,回数: 確定1発むぅ
02-05 15:28

自分の特殊ギャラがHC振りで球を持つように出来てないからな~
02-05 15:30

あ、カバルドンのDに努力値が入ってなかった
02-05 15:33

ギャラドスの性確補正も入ってないwww
02-05 15:35

ギャラドス Lv.50  → カバルドン Lv.50ダメージ: 159~190割合: 73.9%~88.3%回数: 確定2発帯でOK
02-05 15:36

やっぱり《ナチュル・エクストリオ》 には目をつぶって《突然変異》緩和しようぜ
02-05 16:54

ブラックコーン発売記念にブログに予約投稿してきた
02-05 16:56

一番の問題児のサウザンドサクリファイスは禁止のままで
02-05 16:58

《遺言状》よりはまともだと思う《突然変異》
02-05 16:59

戻ってきた
02-05 18:23

記事のコンボはゼンマインで止めようかと思ったけど、黒とうもろこし出せることに笑ってしまったので書いた。後悔はしていない
02-05 18:29

つまり、偶然の産物
02-05 18:32

ネタがなくても記事を書くと見つかるものだね
02-05 18:32

@kisaragihoneyp いえいえ、こちらこそよろしくお願いします
02-05 18:34

甲虫装機に規制がかかるのが大前提ナ RT @w_IkuzukI_w: そういや弾圧が禁止から戻ってこないかなー、なんて思う
02-05 18:46

新制限考えるか。いろいろぶっ壊れた方向に
02-05 18:49

とりあえずゼンマイティ制限、トリシュ禁止、ドゥロ返せ
02-05 18:51

ドゥロが1枚奈落に落ちている状態で、ドゥロ経由でスタダを作らないとアドを取れないところで必要になるのさ3枚目が
02-05 18:53

結局ロンファばかりが頑張る植物デッキ
02-05 19:00

甲虫装機 ホーネットファンクラブ 入会費:5000円 年会費:10000円 入会特典:甲虫装機 ホーネットの秘密情報ブック  会員数:現在6名 #shindanclub http://t.co/lpuDe47x 真の甲虫使いはたったの6人しかいないのか
02-05 19:14

ヴ ァ イ ロ ン に も セ イ ク リ ッ ド の よ う な 二 重 召 喚 持 ち が 欲 し か っ た
02-05 19:20

特殊召喚効果持ちがハプト、エレメント、テセラクトってどうなのよ
02-05 19:22

@altocia 鳥逃亡出来ますよ
02-05 19:24

①:ラヴァルキャノン、爆発、鷹、バーナー②:祈り、つむじ風、リクルーター③:オブシディア、フュージョン、兎、ブランコ④:儀水鏡、ビースト⑤:魔細胞、斥候、波紋どう見たってヴァイロン不遇だよ
02-05 19:31

ヴァイロンにも簡単に特殊召喚できる物をくれよ
02-05 19:32

実はラヴァルも結構不遇なんですが...
02-05 19:33

ハラ・ヘッタ
02-05 19:34

ドリルって言えよwww #このアイコンで言ってはならないこと 右下のクロガネさんです
02-05 21:54

ウィンは使い魔 #このアイコンで言ってはならないこと プチリュウサイド
02-05 21:55

←近頃、アイコンにメックス星人を入れたいと思っている
02-05 21:57

トゥートゥー時か
02-05 22:02

入手困難ではある
02-05 22:03

TATSUさんが何を書き出したのかと思えばgreatの数か
02-05 22:05

冥 #お前らの待ち受けもしくはホーム画像晒せ http://t.co/GwTQZO4p
02-05 22:08

待ちうけを人にする勇気は二次三次問わずないです
02-05 22:13

←お祭りごとはとりあえず巻き込まれてみるタイプ
02-05 22:28

@lioooon_kun 頂きました
02-05 22:30

@lioooon_kun モイモイも頂いた
02-05 22:32

半袖半ズボン #クラスに一人はいる奴
02-05 22:38

@_crimm 今日は秋葉原で,ぷよぷよフェスタ2012 ぷよぷよチャンピオンシップなるものがあったので、ぷよぷよ!!でしょうかね。タッチパネルは使わないゲームですが・・・
02-05 23:00

午後とか午前ではなく夜に寝なさい
02-05 23:01

明日は月曜日だったか
02-05 23:08

欠陥しかなさそうな、シングルガチパが完成したのでDS変えてから初のレーティング戦してくる
02-05 23:18

立ち回りミスした
02-05 23:29

今度は選出ミスか
02-05 23:47

ユキノオーに宿り木か毒々を入れたくなってきた件
02-05 23:53


<< 02/06のツイートまとめ | ホーム | 【考察】Super Solar Nutrient >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


