リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
989位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

おろ。wacアルバムの内容が全公開されてるではないか
02-04 08:23

やっぱりDisc1は歌唱なのか。
02-04 08:25

ピリカピリララ~
02-04 08:45

ユキノオーはH252 D4でC252ウォッシュロトムのハイドロポンプが確4になる。ユキノオーC252吹雪→霰込みで確3
02-04 09:05

C252はWロトムに対してだけなら振りすぎだけどね
02-04 09:06

吹雪は草結び持ちのユキノオー想定。眼鏡Wロトムには耐久的にも火力的にも逃げるが勝ち
02-04 09:08

H252,C198,D4,S56
02-04 10:42

4振りバンギまで抜き抜きぐらいで H252,C180,D6,S72 イタチごっこは嫌いだからこんな所だな
02-04 10:48

↓CSはUだからこうなる
02-04 10:50

あれ、Cがおかしい
02-04 10:51

メモ H252,A4,C176,D6,S72 控え目 めざ炎(BCSがU)
02-04 10:53

よし,努力値を振ってくる
02-04 10:55

Cは交代で出てくるモンスターへの負担だから最悪0でもいいわけだからもう少し考えるか
02-04 11:07

H228,A6,C104,D100,S72 キングドラとハッサムを意識しすぎて妙な調整に
02-04 11:34

乱数2発 (0.39%) これはもはや自分の運でなんとかするしかない
02-04 11:37

確定H228,A6,C104,D100,S72 @襷吹雪/草結び/めざ炎/守るAの意味ないwww 混乱で痛いだけだwww
02-04 11:45

守ると礫でふらふらするかもしれないから,振っておく
02-04 11:47

海外はシールドデッキパックの発売と同時にシールドデッキ大会(=ブースタードラフト)を行うのだろうな~
02-04 12:26

遊戯王は1つのブースター内のカードの種類が少ないからブースタードラフトは出来ないんですよね
02-04 12:29

BEやEEでやると、パワーカードを引いた(デッキにいれた)もの勝ちな所があるし
02-04 12:31

1ターンに2体以上モンスターを特殊召喚出来るデッキならなんでも好き。…甲虫みたいに強すぎなければ
02-04 12:45

爆発再録されてフレムベルジュラック組むならいまだ!!と思ったけどヴェロー,グアイバが高くなっていてアウト
02-04 12:47

バハムートさんの値段は安定域
02-04 12:52

セイクリッド・プレアデス(Ultra) : 価格変動履歴 http://t.co/HASzOlwz反応が遅いわwww
02-04 12:54

ラヴァルバル・チェイン(Ultra) : 価格変動履歴 http://t.co/PK9mEYOiまだ上がるのかよ
02-04 12:58

セイクリッド・ポルクス(Rare) : 価格変動履歴 http://t.co/UdYYqCsfそろそろ頂点かな
02-04 13:01

DTカテは値段が下がりにくい
02-04 13:03

あれ、シールド・デッキ用パックでもブードラ出来なくね? 出てくるエクシーズモンスターの数が不確定だから
02-04 13:16

他のカードゲームでブースタードラフトでデッキを組めるぐらいの知識が自分にはないから,ブースター(パック)ドラフトを遊戯王で出来れば大会が楽しいのだけど
02-04 13:23

プロモーションパックプレゼントキャンペーンはいつまでだか・・・
02-04 14:15

1ヶ月毎か
02-04 14:19

PPじゃない、JFだな
02-04 14:24

内容的にね
02-04 14:25

修正 【参考】前回のPR配布期間 第1回:2010年11月13日~ 第2回:2010年12月11日~(第1回と同じ内容で再配布) 第3回:2011年2月11日~ 第4回:2011年3月11日~(第3回と同じ内容で再配布)
02-04 14:29

PPはプレミアムパック,PRはプロモーションパック流石コンマイ
02-04 14:30

区別できない
02-04 14:31

JFパックでいいよ。もう
02-04 14:32

ラヴァルの炎車回し(Rare) : 価格変動履歴 http://t.co/cqanYkAA伝導場と一緒に高くなり,その後おいてけぼりになった子
02-04 14:39

ステンレスが錆びた #2秒でばれる嘘をつけ
02-04 14:42

もうよじか
02-04 16:00

GTSからまともなものが降ってきただと…
02-04 16:25

経緯:(メガホーン追い討ち遺伝)カブルモ♂→テレパシーラルトス♀ 普通に驚いたわー
02-04 16:27

ギブ&テイクはsuperだったのか。知らんかった集めるの大変かね
02-04 17:01

ネコマネキングでずっと俺のターン!vol.3 : デッキ詳細 http://t.co/4wPAp2CUギブ&テイクを調べたら不思議なデッキが現れた▼
02-04 17:05

プチリュウは荒武者ではございませんが,右下にいるクロガネならトロンベです
02-04 17:23

セイヴァースターの全破壊効果をしようしたくて、送り付けてトリガーになるモンスター捜索中
02-04 17:26

ドラゴンなら尚よろしい
02-04 17:28

スターダスト・シャオロン(レベルスティーラー)と救世竜 セイヴァー・ドラゴンが墓地に落ちていないとセイヴァーが出せない…
02-04 17:35

サモプリ松木氏チェインジャンクはワンキルギミック故にセイヴァーに採用するわけもなく・・・
02-04 17:37

けど未来融合で救世竜とシャオロンを一緒に墓地に落せる・・・こんなに #だからどうした ってなる未来融合もどうかと思うけど
02-04 17:40

星屑のきらめきはwiki曰く『蘇生したモンスターに課せられるデメリットもなく完全蘇生であるため非常に扱いやすく、攻めにも守りにも使える汎用性を秘めたカードである。』だそうです
02-04 17:43

セイヴァーデモン作った後に星屑のきらめきでレモンだぞ、オラァってしたい
02-04 17:46

セイヴァースターdeckはシューティングスターdeckが参考になるのではないかと思い、みかん箱へ
02-04 18:28

カード検索はジャンドと Dフォーマーが多すぎて参考にならなかった
02-04 18:36

再び挫折。
02-04 18:38

植物レダメロード
02-04 18:53

天狼王 ブルー・セイリオスさんは闇属性だからダークエンドになれたり、墓地闇3といって飛ばされたり、開闢出すときに使えるのか。代行のワンキルを防げるし
02-04 18:58

《魔草マンドラゴラ》なんてお呼びでないです。私が呼んだのは《ヴェルズ・マンドラゴ》ですので《魔草マンドラゴラ》はお帰りください
02-04 19:05

開闢、裁き、青眼をトレードイン
02-04 19:23

チェインからダムド、裁き、開闢を加えたくてしょうがない病
02-04 19:25

☆4雲魔物召喚効果チェーンリビデ
02-04 19:30

漫画を整理したら森が出てきた http://t.co/5Pc6bacG
02-04 21:03

↓懐かしのギャザですね(笑)
02-04 21:05

いぬみみ #全裸男子に何か一点だけ着せるとしたら てかなんだこれ。女児に剥かれでもしたか?
02-04 22:07

流石我らがコンマイwww RT @radius4869: おい、返信までルール確認でお時間頂くとか言いながら、5つ全部調整中じゃねーか!!
02-04 22:10

コーン号の効果は破壊じゃないのか。ほうほう
02-04 22:15

メイン2ブラックコーンよりメイン2ローチのパターンの方が使っているデッキの関係上多いからな
02-04 22:17

メンマ #一般人と俺たちとでは決定的に意味が違う 禁止カード
02-04 22:19

メンタルマッスル #遊戯王のカード名を組み合わせて一番ひどい名前にしたやつが優勝 略語ありならw新幹線爆発w
02-04 23:02

MEのスペックではキャスもだめか。動画が基本的にoutだから当然だけど
02-04 23:21

やはり、PCは買わないとあかんな
02-04 23:23

モバツイを使っているのはwindows meですと,まともに本家ツイッターが使えないからだったりしてなのでモバツイを使っているときは基本的にPCです
02-04 23:25

さて、落ちるか
02-04 23:26


<< 【考察】Super Solar Nutrient | ホーム | 02/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


